7SEEDS 19巻。

February 13 [Sun], 2011, 13:25



久々のブログ更新

とりあえず、漫画いろいろ買ってるので感想から〜




18巻の最後で、誰かが撃たれるの???って心配したけど、
結局みんな無事でした   よかったぁ。


この巻も引き続き、船のなかでのお話。



カウントダウンが始まって、解除できる時間も超えちゃったけど、
手動で解除できるのか??


あとは、蝉丸の言っていた『何かいる』。
ナツ達が見つけた、バクテリア?の事なのかなぁ〜。
すごい勢いで増殖してましたが
何か変異していて、襲ってきそうなんですけど
怖い


この二つの事がどうなっていくのかは、次の巻で少しは分かるかなぁ〜。




最後に、夏Bと行動をともにし始めてから
徐々に安居に変化がみられるようになってきたなと思いました。





他の人達はどうしてるんだろう????

パラキス映画化。

August 22 [Sun], 2010, 22:35




Paradise kiss 映画化みたいです。

噂かと思ってたのに、どうやら本当らしい。

ないわ〜

が北川景子、ジョージが向井理。

イメージと違う


イザベラは誰がやるの???
実写は無理でしょ


なんで実写化するんだろう?
するならイメージ通りにしてほしい


ついでに高校デビューも映画化
こちらも気になります。

7SEEDS 18巻。

August 11 [Wed], 2010, 21:09



久しぶりに更新

まずは、7SEEDS 18巻の感想。



前回が海に置いていかれて、どうなるか心配だったけど。



話は、また新たな局面に突入です。 

船が座礁し止まってしまったところで、大きな船を見つけた夏A,Bチーム

その大きな船を調べに行くけど、急に船が動き始めて
みんなバラバラに


それぞれが出口を探していると、
なんと今度はPCがカウントダウンを始めちゃいました。


以前生き残っていた人が、生きていることに絶望し、
日本にミサイル、核を落とすように設定してたみたい。


そして、安居&嵐?涼&蝉丸が船の中で鉢合わせ??
ってところで終わった。



 気になる…。


ミサイル阻止できるのか?

嵐?を鵜飼だと思って、銃を突き出した安居
涼?を怪しい奴だと思い、銃を突き出した蝉丸
誰かが撃たれるの????



早く続きが読みたいです。
ちなみにがちょこっと出てきたけど、
あれは嵐の妄想??
本当に近くにいたの???

映画 『君に届け』

June 08 [Tue], 2010, 14:55



やっと主役2人以外の、他のキャスト解禁


あまり知らない人ばかりなんですけど…。



映画のHPも更新されてます。

こちら

フラット。

May 30 [Sun], 2010, 10:12



オクでGET

フラットは、楽ちんで好き

ヒールの方がキレイに見えるんだけど、足が痛くって

虎と狼 1巻。

May 17 [Mon], 2010, 12:49



久しぶりに神尾葉子作品買ってみました

連載がはじまったばかりだから、今後どうなるのか楽しみ


内容は、

実家が定食屋でBL好きの女子高生・美以と、
そこにやってきたお互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客の話。

トラとオオカミは、大学生。
卒業したら会えなくなると寂しがってた美以だけど、
2人とも卒業後、美以の学校の先生に…。


〜感想〜

少女マンガの王道って感じ。
やさしい男とツンデレ男に普通の女の子。
そして、先生と生徒の関係。

やっぱり、ツンデレのオオカミENDかなぁ〜と。


それぞれいろいろ抱えてるものがありそうで、
これからが楽しみ


まだまだ始まったばかりなので、もうちょっと買って様子みます

君に届け。

April 02 [Fri], 2010, 18:47
映画『君に届け』のキャストが決まったよ

風早くん…三浦春馬くん   爽子…多部未華子ちゃん

とりあえず、ジャニじゃなくて良かった



あとは、他のキャラだなぁ〜。
ちづ、あやね、龍


誰だろう??

気になる

7SEEDS 17巻

February 13 [Sat], 2010, 11:29




〜感想〜


夏Bと合流した、安居と涼


一緒に生活しながら、夏Bを観察し始めます。
でもやっぱりエリートの2人には、夏Bの行動が理解できないみたいです


そのうち安居は、ナツと重ね、あれこれ世話を焼き始め、
といえば、蝉丸にあんなことを…


最後、嵐が!!!!!

ってところでこの巻終了!


が無事だといいけど  
あと、の安否も気になります。



やっぱり夏B、好きだなぁ
夏Bが出るとホッとする。
みんな安居、涼に負けないで欲しい

好きっていいなよ。 4巻

January 16 [Sat], 2010, 11:11




〜感想〜

大和がモデルを初めてから、
ヤキモチやいたり、自信を失ったり、どんどん弱くなっていくめい


めいも、ここにきてやっと、自分の気持ちに素直になって
女の子っぽくなったなぁ


それにしても大和
めぐみの家にいくなぁって感じだったけど



今回はまた新しいキャラ?登場

前にちらっと回想で出てた、大和の中学の時の親友。
イジメが原因で転校した、海くん
おもしろそうなキャラなので、これからに期待

君に届け 10巻。

January 15 [Fri], 2010, 0:03





〜感想〜

9巻、ちょうどいいところで終わったので、やっとその続きが

長かったぁ〜 いろんな意味で。


やっとお互いの気持ちが通じ合い、晴れて付き合う事になりました。

風早くん&爽子カップル
読んでるこっちもムズムズ恥ずかしくなってくる
爽やかすぎる



読んでる時も、実写化が気になってしまった
本当イヤだ


この爽やかさ出せる人、この世にいないと思う。
マンガの中でしか無理
P R
      お得なポイント貯まる!ECナビ    
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ともこ→キコちゃん
» パラキス映画化。 (2011年01月25日)
アイコン画像キコ
» パラキス映画化。 (2010年08月23日)
アイコン画像ともこ→キコちゃん
» ロングシャツ。 (2009年10月24日)
アイコン画像キコ
» ロングシャツ。 (2009年10月04日)
アイコン画像ともこ→sasaちゃん
» 7SEEDS 16巻。 (2009年09月30日)
アイコン画像sasa
» 7SEEDS 16巻。 (2009年09月20日)
アイコン画像ともこ→sasaちゃん
» 違反申告。 (2009年09月17日)
アイコン画像sasa
» 違反申告。 (2009年09月16日)
アイコン画像ともこ→キコちゃん
» 下関&門司  (2009年06月24日)
アイコン画像キコ
» 下関&門司  (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nana53310/index1_0.rdf