地震 

2007年07月16日(月) 15時32分
また地震。
昨日はDVD鑑賞と酒飲み目的で友人宅に泊まり、ぐっすり寝ている最中に、グラクラっと…。
私は一度眠りに着くと中々起きないタイプだけど、さすがに目が覚めた。
3年前に地震があったばかりなのに…私の住んでる場所は大した事にはなってないけど、怖かった(汗)

ってまた大きく揺れてるし…勘弁して(泣)

久しぶり 

2007年07月14日(土) 3時33分
約一年ぶりの日記ャャ
急に書きたくなって…パスワードを思い出すのに苦労した(笑)

これからまたちゃんと続くように頑張りまーす抱

休み♪♪ 

2006年07月27日(木) 16時46分
起きたら昼過ぎ…10時間以上寝ちまった(;^_^A
最近忙しかったから今日はのんびり〜☆☆
でも何もしないとないもしないで暇だぁ(>_<)
そうじでもしよう(*^o'*)

良い日 

2006年07月26日(水) 19時14分
天気が良かったからか平日にしてはお客さんが来た。昨日、整体に行ったおかげで体の調子が絶好調!!痛い思いをしたかいがあったよ(;^_^Aこんなに体調良いならもっと早く行ってれば良かったよ。

整体 

2006年07月25日(火) 22時29分
あまりの体の痛さにとある知り合いに紹介してもらった整体に行ってきた!!30分のところあまりにひどくて1時間くらいやってもらってサービス料金でラッキー(^^)v
かなり骨が歪んでいるらしく、顔まで治してもらったよ☆☆
でも当分通わないとだめみたい。保険利かないし、一週間に一度は行かないとだから金が…。夏はJのライブがあるのに、貧乏だよぉ(*_*)

 

2006年07月24日(月) 20時14分
また雨…雨だと本当に体がだるーい(>_<)仕事は暇で良かったけど…(^O^)


今日サンダルを買っちゃった。売れちゃったと思ってたらお店の人が出してくれて…私にはちょって高かったんだけど思い切って購入。普段はスニーカーだし、ライブにも履いていけないけど、ヒール高いから足痛いけど、いいのAたまにはご褒美(^O^)
最近頑張ってたから良いA☆☆
明日晴れたら履こうかなぁ〜♪♪

お昼ご飯。 

2006年07月23日(日) 15時19分
やっと昼ご飯。腹減ったぁ〜。でもまわりに食べるところがなく、社食もしまってるからコンビニで淋しくご飯。
思ったより忙しくないけど、あともう一人頑張るぞぉ〜!!
あぁ〜腰が痛い(>_<)

良い天気 

2006年07月22日(土) 19時14分
久々に晴れ。傘の心配もないし良い感じ(^O^)雨の日は体がだるーくなる私にとっては梅雨は本当に辛い(;_;)でも夏も苦手なんだよねぇ…そして冬も。私…体調ばっちりの日が少ないね(;^_^A
今日は久々残業ないからゆっくり休んで、明日に備えなきゃ!!きっと明日は大忙しだぁ(>_<)頑張ります。

今日からスタート 

2006年07月21日(金) 21時34分
今日からブログスタート!!あんまり気張らず気ままに書くことにしよう☆★3日坊主になりませんように…(*^o'*)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
読者になる
Yapme!一覧