お久しぶりです。 

February 18 [Mon], 2008, 12:05
土浦からお引越しをして約2週間が経ちました。
ちょっぴり寂しい気がするけれど、東京メトロの快適さにムフフ☆となってます。
駅まで遠いから早くチャリをゲットしなくちゃー。

さて、未だにここを見てくださっている方がどれぐらいいるか分かりませんが、ここで謝っておきます。
メールフォームを通してメールをくださった方、返信してなくてごめんなさい。
近いうちに返信する気でいます。
気長に待っていてください。汗

それから携帯、契約切れになるんじゃないか?ってイキオイで止まり続けてます。爆
softbankなので着信・受信は出来ますが…。
携帯にメールくれた方、お返事出来なくてごめんなさい。

softbankを持ち続けるか、ウィルコムのwindows mobileにするか悩んでます。
…前もそんな事で悩んでた気がするけど。苦笑


P.S.
ブログ移転します。
タイトルも変わります。
今後はそっちで気まぐれヒトリゴトを綴って行きます。
お暇ならお立ち寄りくださいマセ。

Love&Peace

Happy New Year!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

旧年中は大変お世話になりました。
そして、SELECTでも大変お世話になりました。

新年早々残念なお知らせですが、昨年末でSELECTを解雇となりました。
辞めたい気持ちが強かったので、この通達を素直に受け止めました。
たくさんの方の優しさや寛大さ、思いやりに助けて頂き、何とかSELECTでお仕事を続けて来れました。
直接「さよなら」と「ありがとう」を言えないのが心残りですが、正直、気分は晴れ晴れしてます。爆

SELECTで皆様とお会いすることはもうありませんが、気紛れにここを更新するかもしれないですし、他のどこかでブログ等を書くかもしれません。
その時はまた適当にかまってやってください。
出戻りしてからの約2年半、ありがとうございました。

ちなみにすでに引越し先を決めました。
土浦に居るのは1月末までの予定です。



Happy 2008 to all!
皆様と皆様の大切な人たちが、たくさんのハッピーを感じられる年となりますように。

12月の出勤予定 

December 31 [Mon], 2007, 0:00
1,2,3,4,6,7,8,9,10,12,13,14,15,17,19,20,21,22,23,25,26,27,28,29,30

1日→ホワイトday
10日→スーツday
24日→コスプレday

*12/31と01/01はお店が休業です。

あくまでも予定です。
変更があれば、また書き直します。

ビーズハンガー。 

December 21 [Fri], 2007, 7:29
ずいぶん前から作りたくてビーズは用意していたの。
でもなかなかちょうど良い針金に出会えなくて…。
ずーっと放置してたんだけど、細くて柔らかめの針金でも二重にしたらイケるんじゃない?と思って、作ってみたー!


結構ちゃんと出来てるでしょ?
やっぱり少し柔らかめの出来だけど、問題なく使えそう☆

「てか、ちっちゃくない?」
と思ったあなた!
正解☆


ビビ用だもーん。

今度は自分用のも作ってみる!

心理テスト。 

December 19 [Wed], 2007, 8:45
ルナッピから随分前に出してもらった心理テストの紙が出てきたので、皆様にも楽しんでもらおうかと。

まず、思いつく8つの形容詞(可愛い・素晴らしい・強い等)を書いてください。
次に隣り合う形容詞を1組として、その2つから思い浮かぶ物・人・事を書いてください。
同じように隣り合う物・人・事から思い浮かぶ物・人・事を書いてください。
2つの物・人・事から思い浮かぶ物・人・事を書いてください。

説明分かるかな?


結果は↓

プチスィーツ。 

December 18 [Tue], 2007, 23:30

どうぞ召し上がれ☆


…食べれないけどね。

キットで作ったフェルトのプチスィーツ。
最近スィーツ小物にヤラレてます。
マカロンペンダントのせいだー!!

BACCARAT ETERNAL LIGHTS 2007-2008 歓びのかたち 

December 11 [Tue], 2007, 23:43
用があって恵比寿ガーデンプレイスに行って来た。
めちゃくちゃ久しぶりに行った気がする。
ガーデンプレイスに建っている建物全部素敵だから、この場所大好き。

で、すっかり忘れてたけど、そう言えば…と期待してたらやっぱり飾られてた!
バカラの世界最大級のシャンデリア。


毎年この時期に飾られてるんだよね。
あの輝きが見えた途端、アタシ恍惚としてた。
人工的に造られた物で、これ以上に美しい物をアタシはたぶん見た事がない。
(万華鏡は半人工的だから除いて)


下から見たらこんな感じ。
この美しすぎる輝き、写真じゃ再現出来ないよ。
角度によってオーロラの光を放って、見る者を陶酔させてくれる。

それにしても前に見たときも思ったけど、この枠が邪魔…。
ちなみに来年の1/14迄飾られてるよ。


ついでにウェスティンホテルに寄って、クリスマス気分を味わってきた。
このホテルのクリスマスの飾り可愛いんだよねー。
そのうち泊まってみたいホテルの1つ。
特にこの時期に泊まりたい。


でもパーティー帰りの方々がたくさんいたから、ロビーまで行かずに後にしちゃった。汗

あー、なんかめちゃくちゃ充実した1日だった☆

11センチのピンヒール 

December 10 [Mon], 2007, 4:22
アタシは本当に本当にダメ子だ。
リコなんて、全然マシ。
いつだって、ダメ子脱出したいって思うのに、全然出来なくて。
そんなとこもダメ子で。
自分を辞めたいと思った事が何度あるか分からないよ。
いつも迷惑かけている皆様、本当にごめんなさい。

色んな意味で強く、たくましく、ちゃんとした子になりたい。
弱さをきちんと見せられる強さが欲しい。
でもアタシにはまだそんな強さがない。
こんな場所でこんな自己主張するしか出来ない。

ちっぽけ過ぎて、情けなくて、泣けてくる。


でもこんなアタシだから、「どうした?」「大丈夫?」なんて聞かれると惨めになる。
だから、それは禁句です。

藤原美智子さん。 

December 02 [Sun], 2007, 7:49

世界で一番、アタシが憧れているだろうお方に会ってきた!
(正確には見たと言う)

それは藤原美智子さん。
藤原さんのメイクテクはもちろん、その生き様やセンス等にも多いに憧れているの。

藤原さんの著書はたぶんほとんど読んでる。
だからこそ、藤原さんの精神を理解しているつもりでいるからこそ、より憧れているの。
ただただそのキャリアに憧れてるんじゃないよ。

生で藤原さんを拝見して、生で本で読んできた言葉達を聞いて、その素晴らしいメイクテクを惜しみなく披露して頂いて、より憧れの気持ちが強くなった。

アタシが気に入った切抜きを、トイレの壁中にペタペタ貼っていたり、ファイルにスクラップしているのは藤原さんの影響。

ストイックだけど、ハメを外す時はハズす。
綺麗なのに可愛くてカッコイイ。
そしてオンオフの切り替えやメリハリを上手につけてる。

そういう女性に、アタシもなりたい。

11月の出勤予定 

November 30 [Fri], 2007, 0:00
2,3,4,5,6,7,9,10,11,13,14,16,17,18,19,20,21,23,24,25,26,28,29,30

1日→ホワイトday
12日→スーツday
26日→コスプレday

あくまでも予定です。
変更があれば、また書き直します。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 
http://yaplog.jp/nana47/index1_0.rdf