(*Θ_Θ*)/ 

2006年02月22日(水) 23時07分
                       最近ハマっているもの
 
                             

                        ゴーヤチップ




                 正直言ってマズいです
                 でも、ほろ苦さがやめられません
                 皆様にお勧めはしません・・・あしからず(*≧m≦*)


                 札幌もだいぶ温かくなってきました
                 家の近くの枝道は、除雪が行き届いていなく
                 道路が雪でザックザク(。>0<。)ビェェン

                 今日出勤の時・・・・・・・・
                 車が埋りました・・・・・・・
                 見ると、あちこっちで車がはまっていましたわ

                 もう少し除雪費を増やしてほしいですね
                 市長さん・・・・・・・・・・・・・

(*Θ_Θ*)/ 

2006年02月17日(金) 22時09分
      世の男性諸君2月14日はいいこと沢山あったかな
        菜々の本命チョコは一日遅れで渡しましたよん
        朝、の家までおしかけちゃったぁ
        なかなかと会える時間が無いのでチョー寂しいけど
        の研修医期間だからしかたないよね
        も研修が終わったあと、勤務する病院も決まったようだし
        とにかくめでたし〜〜〜〜〜


        



        菜々はって言うと・・・・・・
        MMO(リネージュ2)をまだやっております
        そろそろ、花嫁修業しなくちゃいけないかしらねぇ
        ゲームも飽きて来てるんだけど、もう少しやれる所までやろうかな・・・
        中学生の妹が、来年高校受験なので、私がリネやってるとね・・・・
        かなり影響してるっていうか・・・
        妹もハマっています(TmT)ウゥゥ・・・
        ママにいつも叱られるのは・・・・アタシなのよ・・・・・・
        HPの再開もメドが立ちません(*´ω`σ)σ。+゚:.Уо☆



                   リネージュ2のワタシです



        


                

雪祭り 

2006年02月13日(月) 2時19分
     今日は、と雪祭りに行ってきましたよ〜
     地下鉄で、さてキップでも買おうかなぁと思って販売機に行ったら・・・
     知らないおじさんが
     「これあげるよ」っと言ってきて・・・
     エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
     何かと思ったら、1日券でした(1日どこでも地下鉄乗り放題)
     地下鉄代ういた〜♪何気にうれしかったな〜
     かわいぃ私を見てくれたんだよね・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
     私のリアル写真見た、リネの人、tikutakuさんは笑ってるかな・・・
     (*≧m≦*)プププw


     会場に着き、さぁて見るかぁ〜。
     ひぃめっちゃ混んでる(゜ロ゜;)足踏まれたorzイテテテテ・・・
     雪像はあんま見なかったんだけど、氷雪が凄かった。
     氷雪に見とれてましたずっと。
     氷雪のイルミネーション・・・綺麗だったOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
     てゆうか寒!!
     流石に長時間居ることは出来なかった・・・寒すぎて・・・


     ブーラブーラ服などを見て、レストランで夕食。
     そして地下鉄で帰りました〜。
     1日券もったいなかったので、知らない人に
     「これあげます」ってあげた。その人今頃感謝してるだろぉ ウンウン



   



   




    



    



    


                            

           ゴルフの藍ちゃんの雪像らすぃ・・・・・
           どこがだ(o`・ω・´σ)σ YO!!!・・・

           こんな風にパシャパシャと撮っていたのですが・・・・・・・・

                 カメラ電池切れました・・・・・ハァハァ





久々 

2006年02月01日(水) 10時18分
     ここのブログを、去年から放置していましたが再会したいと思います
     毎日は、無理ですけどね
     

     HPもブログも放置している訳は、MOMOに復帰したからです
     リネージュ2を廃人の様にやっています(アホでそw
     一応、やれる所まで頑張って行こうって考えています
     HPも再会したいけど・・・・・・時間が・・・・・・・・・
     



     今日は短い時間だったけどお友達とお買い物にッ(・∀・)b
     街まで行ってきました。
     アタシはランコムがスキで、化粧品はほとんどランコムなんです。
     みてきたら、新発売の香水がッ!!
     アタシ好みの匂いだったので購入〜vUo・ェ・oU


     シャメなので画像汚いデス↓↓

     
     ウチの愛犬
     パピヨン 

     最近こいつ、ワガママでうるさい(ёзё)
     すぐ吠えるようになったし、すぐ噛むようにもなった・・・
     また一からしつけ直さなきゃ( ̄・∀・ ̄;)


     

マスカラ 

2005年10月14日(金) 16時44分



     今日は、ランコムの新しいマスカラの発売日
     近々買いに行かなくては・・・・・

     マスカラは、色々ありますけど私の一押しは、ランコム
     母上様も、20年前から使っているブランドなんです

     使った事のない方は、ぜひ使ってみてd(´∀`*)ネッ☆
     ☆重ね付けする事でボリュームたっぷりのまつげになりますよ☆
           

           付けまつげなんか必要ナッシング


      目力アップで、キレイを目指しましょう

赤ちゃんおめでとう 

2005年10月13日(木) 20時17分
     オンラインゲームで知り合った仲良お友達二人に
     赤ちゃんが宿っている元気な赤ちゃんを産んでほしいな

     私の母が、嫁入りする私に出してきたものがある

     スーツケースみたいなモノに入っていたのだけど
     初めて私が着せられた、お洋服とかヘソの緒とか色々
     けっこう、お洋服も取っておいてくれたのね
     女の子が生まれたら、着せられるなぁ







     お料理レシピに2歳までの子育て日記もあった
     アルバムにビデオ・・・・・・・ありがたい

     私が、お腹にいた時は、クラシック(モーツアルト)を
     聞いたり、絵本や童話を声を出して読んでいたんですって

     そんな私は、7ヶ月で「ママ」と話し始めたらしい
     日記によると、9ヶ月で歩き5歳では、漢字も書いていて
     算数もやっていたんですって。
     天才かと思ったらしいけど、育つうちに平凡な子になって
     ガッカリしたって・・・・・・
     何を期待してたんでしょうかね・・・・・・

     だけど、母の子育て日記は、凄いですね
     命名の日やお祝い事など克明に書かれていた
     役に立つの間違いなしだわ
     私の名前は、神主さんが付けたんだけど
     本当は、「未来」と書いて「みく」にしたかったんだって
     どっちが良かったのだろうな・・・・







今年のアイテム 

2005年10月08日(土) 16時44分
    新しいランコムのファンデの使い心地ですが、普通にいいです
    少しマットな仕上がりなので艶感が好きな方には。。。。。
    正直、SKUの方が、私的には好きかなぁ
    リキッドを使った方が、自然に仕上がりいいのでしょうが
    めんどいので私は、パウダリーファンデばっかりです

    新しいパッケージになった「まるかん」ですが、サラっとしていて
    日中でも大丈夫です
    手放せない商品かなぁ


    そしてやっと、自分好みのGジャンを見つけました
    色の感じもいいですし、ヴィンテージ感もチョーいい
    シルエットも女性のラインに合わせていて優しい感じかなぁ
    3枚目でやっと、見つけたので嬉しいです
    ショート丈が流行りなので迷いましたが、長く着るために
    流行りは、追わないでおきました

    実際は画像より擦り切れたヴィンテージ感や色もいいです

                                          
     



    ネタで買ったバッグですが、ウェスタン白ブーツと合わせたら
    かわいい予感です・・・・・・・・
    お値段、1500円・・・・・・・・・・
    拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
    たまには、ブランドじゃないバッグで遊びもいいですよね


           実際、肩にかけた感じがかわいぃです
                       

                                                                        


    ウェスタンブーツは、これを買いました
    通販ですが、自宅にまだ届いていませーーん
    とりあえず、好きなのがなかったので適当に買ってしまいました
    今年一年だけだろうから、これでいいよね・・・・
    しかも、サイズが、22.5センチが無いので24センチ・・・・・
    どうしまひょひょひょ(*Θ_Θ*)/

         
    

冬のお手入れ 

2005年10月04日(火) 22時35分
    そろそろ寒くなってきたのでお化粧品を変えました





ファンデは、MAXファクターを使っていましたが
浮気してみました


    

    
        


昨日買って来ましたランコム50番です
実は、まだ使っていないので楽しみです






        




下地は、ランコムのブラン エクスペール
メラノcx ローション

美容液は、プリモディアルオプティマム



         

 
DHCは、みさきさんもブログで紹介していましたけど、多方面で使えますね
ちなみに私は、お風呂上りに乾燥の酷い所へつけています
お値段の安さ、コンビニで買える手軽さがいいです




    

     この商品は、「スリムドッカーーン」でお馴染みのまるかんです
     所得番付で日本一になった斉藤さんの商品です
     アトピーのある冬カサカサになる私には、絶対に必要な商品です
     この商品は、ベタつきがあるので夜寝る時だけ使っています
     でも、今日持ってきて頂いたら、パッケージが変わっていました
     成分は、変わっていないけどサッパリタイプになった様です
     普通のハンドクリームじゃ荒れるって方もこれは、いいですよ
     手には、もったいないですけどね
     お値段は、各5000円です





二度目のバトン 

2005年10月03日(月) 7時28分
     翠姫からバトンが回ってきました
     ちょこっと項目が多いけどがんばるぜぃ〜♪


     @好きな人または、恋人がいる?
      もちろんいますそれはです〜
      此処のHPで知り合ったお友達も大好き


     Aそれはどんな人?

      思いやりがあり親を大切にする人、仕事に対して日々勉強しています
      ただただ、尊敬するばかり


     B好きなタイプは?

      優しくて、私を手のひらで遊んでくれる頭のいい人
      仕事に対して責任を持って行動できる人

     C逆に嫌いなタイプは?
      キモチワルイ人(笑) 自己中な人 頭の回転が悪い人
      働かない人 キタナイ人

     D異性で此処に弱い!!って所は?
      哀愁のある背中 お父さんの様に接してくれる人
       (だって、お父さんの温もり知らないんだもん)

     E好きな芸能人は?

      赤西仁 福山雅治 佐藤浩一

     F好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

      絆 瞳をとじて(はまっています)

     G逆に唄ってあげたいものは?

      ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 私オンチですからぁぁぁ
              残念!!!!

     H今好きな人のために努力してることは?

      なんだろう・・・・・・・・・・
      の周りの人に恥ずかしくない自分でいる事かな・・・

    Iバトンをまわす10人

     10人はきつぅぅぅぅ

     goo仲間のnanaさん、王子、唯ちゃん、一平ちゃん、うじゅ姉さん
     PC直ってからでいいのでkyokoちゃん
     オンラインゲーム仲間のウェイクさん、アメちん、
     ヤブログで知り合ったみさきさん、そして楽天でHPやっている我が妹

     ネタに困った時でいいですので宜しくおねがいしま〜〜す


     


セール 

2005年10月02日(日) 15時09分
     阪神が優勝して、ジャスコでセールと聞いて行ってきました

     私のお目当てのウェスタン白ブーツがない
     あるにはあるけど、かわいくない!!
     しかたないから、自分の物は何も買いませんでした

     妹が付いてきたので、妹のものを買ってあげました
     何気に妹用なら、かわいいのが沢山あるのよねぇ
     オシャレいっぱいさせてあげたくて・・・・・

     冬用の物を揃えてあげました
     ブルゾンとベルトと手袋、ブーツそして学校のスカート下にはく
     黒のおパンツみたいなの。。。。。。
     冬でも素足だから、腰を冷やしてはいけないよね〜
     ブーツがメッチャかわいいの
     長さもたっぷりあって、ミニスカートはいたら最高

     今しかお姉ちゃんらしい事してあげられないから
     買ってあげましたよ
     


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana418
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像坂本
» (*Θ_Θ*)/ (2006年05月07日)
アイコン画像
» (*Θ_Θ*)/ (2006年03月06日)
アイコン画像chinshan
» (*Θ_Θ*)/ (2006年02月25日)
アイコン画像
» (*Θ_Θ*)/ (2006年02月22日)
アイコン画像★彡セイサ居酒屋ブログ彡★管理人:M3doors111
» (*Θ_Θ*)/ (2006年02月20日)
アイコン画像
» 雪祭り (2006年02月14日)
アイコン画像nana
» 雪祭り (2006年02月13日)
アイコン画像chinshan
» 雪祭り (2006年02月13日)
アイコン画像
» 久々 (2006年02月13日)
アイコン画像chinshan
» 久々 (2006年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる