今日から2連休 

September 23 [Sun], 2007, 8:41
今日から連休の奈々

でも、お外は雨です

何しようかしら

俊さんでも呼んで遊びに連れて行ってもらおうかしら

たまに、映画でも

お手て繋いで見る映画も楽しいですよね

どんな映画を見に行こうかな〜

お帰りはお食事をとって

毎日が平凡 

September 21 [Fri], 2007, 6:09
休み明けからと睨めっこの奈々

何かパッと変化のある生活がしてみたい気分

何かないかな~

今日はお友達の紹介 

September 19 [Wed], 2007, 20:49
今日の日記は奈々のお友達の紹介

先日は食事に俊を誘って行ってきました。

いつも作業着姿で現れる俊です。

今度、洋服でも買ってやらないとね

でも、優しいお父さんみたいな俊です

親子みたいな奈々と

お友達から奈々っておかしいよって言われていますけれど

でも、奈々の大事なお友達です

あぁ・・・・・タイクツ 

September 17 [Mon], 2007, 5:37
連休も今日一日

やることもなく連休も終わりそうな奈々

今日も暑い一日になりそうです

今日はショッピングで時間つぶそうかしら

佐野アウトレットに行ってきます。

ピー子の小物買ってきます。

連休でも 

September 16 [Sun], 2007, 4:34
今日から連休なのに予定なし

歩く道筋では声をかけられるものの

いまいち気に入る出会いのない奈々です

やっぱりピー子とお部屋で過ごしますか



幸せの画像を見て現実がおきればね

いつも夢を見ている奈々です。

ふぅ。。。。。 

September 14 [Fri], 2007, 19:49
今日もやっと我が家に戻った奈々

今週もあと一日です

頑張らなくちゃね

日記の話題もなくピー子に帰宅の挨拶

そんな奈々を元気なさえずりで迎えてくれるピー子

なんとなく元気が生まれてきますね

連休はゆっくりピー子とお話してあげなくちゃね

三日坊主?女の子は何て言うの(^^) 

September 13 [Thu], 2007, 17:58
毎日、日記は書けないといいながら

今日で三日目の奈々です

今日は一日外部研修で真直ぐにピー子の待つ

我が家に帰ってきました。

ピー子は一人寂しかってのか帰るといなや

綺麗な声でさえずりかけてきてくれます。

一人寂しいお部屋から少し賑やかなお部屋に

これで彼氏なしで生きていけるような気がします

少しオーバーかな



次は可愛いでもほしいね

ピー子ちゃんを虐めないちゃんをね

奈々のもとに可愛い訪問者が♪ 

September 12 [Wed], 2007, 20:00
昨日、奈々のもとに一羽の小鳥が迷い込んできました。

小鳥のせいかあまり飛べません!

それでも奈々を気に入ったのか逃げようとしない小鳥に

仕方なく鳥小屋を買ってきました。

名前はピー子ちゃんと名づけました

一人寂しい思いの奈々のもとにお友達ができた

思いです。「ピー子ちゃん」と呼ぶとさえずってくれます。

これでいいのかなぁ〜奈々って!

奈々の日記 

September 11 [Tue], 2007, 7:12
今日から日記を書き始めてみます

沢山の失恋をとおしての日記を書いていこうと思っています

沢山の涙を流してきた奈々です

今日は挨拶まで書き込みしておきます。

毎日っていかないので気の向いたとき書き込みするね

奈々の涙の思いです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お部屋に飾る小物を買うのが好きです
    ・ファッション-やっぱりね!女の子だからファッションだけはね(笑)
    ・読書-夏が過ぎ初秋の候、今からは読者の季節ですね!奈々は本が大好きです。いつも可能思考的なものが大好きです。いつも可能思考的な自分を模索しています。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像manaty
» 奈々の日記 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる