(´・ω・`) 

April 07 [Sat], 2007, 15:36
あっちのブログ(日記に使ってるほう)がグーグルさんに引っかかったorz
今まで平気だったのに何でだこんちくしょう

うわーい 

April 05 [Thu], 2007, 15:32
定期の期限が5月5日!

えーと… 

March 30 [Fri], 2007, 22:45
ジャンヌダルクの漫画ってまさか種村有菜のアレじゃあ…
しょこたんなら充分ありうるw

うおっ!! 

March 29 [Thu], 2007, 11:54

ニコニコ動画で落とした動画が奇跡のファイルサイズを叩き出した!!

がーん 

March 27 [Tue], 2007, 21:35
パソコンサイトのメルフォからメールが届かなかったので、急遽メルフォを変更しました。
もし送ってくださった方が居たら、本当に申し訳ありません…orz 今回はしっかりと届く事を確認してあるので大丈夫です。

ちゃんと確認しなかった私も悪いんですけど、ね…。

原稿 

March 26 [Mon], 2007, 20:10
こっちみんな

ていうかあとがきがまだだったw

えっちょっ 

March 25 [Sun], 2007, 21:04
が…ガンダムWのDVDが新しく出る…ですって!?
他の方のサイトで見た情報なんですが…ちょ、マジですか!!イラスト描き下ろしだったらいいなぁ。
公式で五飛の新しい絵が見られるんだ(´ω`)

…まさか元祖ヤシガニアニメDVD-BOX発売やライバルだった社会現象巻き起こした某人型決戦兵器アニメの再映画化への対抗ですか?でも嬉しいや!

!!! 

March 24 [Sat], 2007, 18:18
キッズステーションでウテナ放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やばい見るよこれは^p^

エアロ 

March 24 [Sat], 2007, 14:31
ストラップ付きでした。
何となくミミロルに似てるような気がしないでもない。

教科書山積み 

March 24 [Sat], 2007, 10:58
整理しなきゃだよ(´・ω・`)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる