うま

October 27 [Tue], 2009, 23:18


ついさっきふとクロチャのブログみたのですが、


カーニバル入荷してた!(゚Д゚)



あーあーあー!


欲しい!
けどもうないだろうなー(・ω・`)


ちょくちょくブログ見てたはずなのに…

あちゃー(´;ω;`)





そういえば
LOFTに可愛い馬のメッセージカード(じゃないくらいの豪華さ)があったので

節約中ですけど
買ってしまいました。


馬はやっぱり癒される(´ω`*)





明日ダメ元で電話してみようかな…(´;ω;`)

代々木二日目

October 12 [Mon], 2009, 21:30
代々木二日目行ってきました(^ω^)




なんか…もう………/(^O^)\



ファイナルだからかなりセトリ期待してたのに
まさかの茨城と一緒ww



and〜ぶっちゃけ嫌いです(・ω・`)

フリは可愛いんですけど…


うん、あれは受け付けない…




嫌いとか言うの良くないのわかってますが……(´;ω;`)すみません



しんぢさんの弾き語りくらいでした。今日楽しかったのは。


あのしんぢコール最高w




他は代わり映えのないライブでした。



だんだんチケットの売り方も汚くなってきてますね(・ω・`)


レコチョクで曲取れ…だと?




諦めました\(^O^)/





たかが何百円なんだけど
なんか……もう着いていけない。




ということで
シド上がります。




行きたくなったら行きます(゚ω゚)



さて。愚痴ばっかで申し訳ないですが
今日のコーデは



☆MeltyチョコレートOP
★トゥシューズ風オーバーニー
☆リボンパールポニー
★Tea party Shoes
☆ハートファーボレロ
★小物レンジャー



順番ばらばらだけどこんな感じです


あとはシンプルなベレー帽です(・ω・)







意外に気に入ってます(`・ω・')



以下プリクラ



これ相方ちゃんが書いたのですが・・・なぜ昨日の?www




・・・・・あ。

NANA365DAYSがNAMAになってる・・・


めんどくさいのでそのままにします←

シド代々木

October 11 [Sun], 2009, 22:30
シド代々木ライブ行って来ました(^ω^)



なんと今回は大変素敵な席で見させて頂きました





セトリは期待してたわりには…って感じ(・ω・`)


下ネタはあまりなくて嬉しかったです(´∀`)



今日はファンシーメロディー双子でした(*´∀`*)


今季初おろし!

ファンメロはシンプルでとても好きです



前作ったミニハットがどうも気に食わない感じだったので
今日はやめました(´;ω;`)



☆ファンシーメロディーOP&ON
★クラウンカーディガン
☆Teaparty Shoes
★小物レンジャー
/Angelic Pretty


頭ものも一応Prettyなのですが
名前忘れました(´Д`;)



髪型はいつものツインテールです(・ω・)




Prettyにも行って来ましたー(^ω^)


ボレロが欲しくて見に行ったら
超可愛いのがありました!


ハートファーボレロ!




今日入荷だということで
色がいっぱいあって迷いました(´Д`)


長時間申し訳ない…


ファーとぽんぽんがかなり可愛いです(´∀`)
やばい!多色したい!



あとは、
店員さんがつけててめっちゃ可愛かったので
こちらも購入(・ω・)





パールリボンポニー(・ω・)





クロチャでこんなのも購入(^ω^)
ノベルティらしいです

ファンシーメロディーOPに穴あけたくなかったので
カーディガンにつけました(゚ω゚)

お買い物はこんな感じです


財布すっからかんになりました\(^O^)/




給料日まであとちょっとだ!


以下プリクラです




アップで申し訳ないです(・ω・`)

やばい!
ウィッグと色が…!



給料入ったら新調しよう…


次は代々木二日目です(・ω・)ノ

ファンシーメロディー

October 03 [Sat], 2009, 6:43


もうすっかり寒くなりましたねー(´∀`)


寒いのは嫌だけど服は可愛いのが多いので冬は大好きです(・ω・)


そういえば久しぶりに
メタモのオフィ見たのですが
千鳥コート超可愛いですね!



メタモの状況がわからないのですが
私の好き色に傍線が引かれてたので
予約完売なのかな?



まぁお金ないんで買えないんですけどね!\(^O^)/




パステルの新作の為に今から超貯めてます。


期待外れだったらそれはそれで
貯金に回せばいいし(^ω^)




本題ですが

ファンシーメロディーの
頭物が取れなかったので去年は違う物で合わせてたのですが、

いい加減何か作ろうと思い
やってしまいました(・ω・)






ミニハットです(*´∀`*)



もう本当に不器用&センスなしで
服飾系の方々には怒られそうですがww


つばと上の部分のデザインがなかなか決まらず
そのまま作ってしまったのですが
ファンシーメロディーってシンプルだし
そのままでもいいかなーなんて思っちゃってたりします。



とりあえずシドの代々木はこれつけて参戦します。



一日目は相方ちゃんとファンシーメロディー双子で
二日目はチョコ着る予定です




今年最後のライブになります。

楽しむぞ!(*´∀`*)

エトワ着納め

September 25 [Fri], 2009, 23:35
先日エトワ着納めついでに

Prettyにお取り置きしておいた物を取りに行きました(^ω^)




あぁ。エトワ素敵!(*´∀`*)


★エトワOP&カチュ
☆エンジェルポニーオーバーニー
★tea party shoes
☆宝石ボストンバッグ
★小物レンジャー



着納めの日くらい全身で揃えれば良かったと後々後悔…(´;ω;`)



エトワオーバーニーはまだ活躍3回くらいしかない…(>_<)





☆買ったもの★
ドロップリボンバングルクロ×ピンク



ドロップリボンリングクロ×ピンク&ピンク×ピンク



トゥシューズ風オーバーニーピンク×クロ



トゥシューズ風オーバーニーはチョコに合わせようと思い購入しました(・ω・)


トゥシューズ風オーバーニー大好き過ぎる!

ドットとリボンて!
ツボすぎる!


もっと多色したいのですが
使える色がない\(^O^)/


ピンクとか手出しちゃおうかな…(・ω・`)



あとシロ×クロは買いたいです

次行ったときあったらね。



後悔したくないなら早く買えば良いのに
迷ってやめちゃう(´Д`)




やっぱりtea Party shoesのピンクもお探ししてもらえば良かったと後悔してます…(´;ω;`)




なぜ学習しないんだろう…ww





噂の全身プリ



本名が書いてあるので落書きは消します(・ω・)

っつてもななも本名だけどね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななななーーーー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*なな *ロリギャ *SさんとNさんのライブに出没します *時々絵描きます
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWWORD
アイコン画像りん
» エトワ着納め (2009年09月26日)