第1章  恋をする権利*本当の恋 

March 09 [Fri], 2012, 11:31
〜第1部〜



恋をする権利なんて、いりません




皆、生まれたときから、恋をする権利を持っていたんです。




確かに、恋をしていない仔もいるけれど、




きっとそれわ、



その仔が恋をする気がないからなんでしょう。



↑の文章わ、決して恋をしていない仔を
馬鹿にしている訳でわないんです。




でも。






恋をしたくてもできない仔もきっといるんです。









だって世界わ広いんだもの。











〜第2部〜








本当の恋できていますか??






たまに思ったりしませんか??






『自分わ本当にあの人の事が好きなのかなあ。。。』





って。





そんな時わ、自問自答してみて下さい。





きっと、あなたの未来の先に、
素晴らしい希望という光が見えてくるでしょう。





一歩踏み出してみませんか??
本当の恋をするために。。。










自分の未来を輝かせるために―。。。





音華
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-特にユーチューブ
    ・TV-音楽番組&ドラマ
    ・音楽-特に東方神起
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅちゃん
» 第1章  恋をする権利*本当の恋 (2012年03月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる