やっぱ好きやね〜ん 

2005年12月27日(火) 0時39分
寝よう・・・。明日もいい日でありますように。


ジャニーズでも敵わない。 

2005年12月26日(月) 21時59分

けいちゃんHAPPYBIRTHDAY

外は吹雪? 

2005年12月21日(水) 23時28分
7階からじゃあんましわからん。
でも明日の朝は大雪かもみたい。
仕事行くのに困るんで、平日の雪はやめて欲しいな。

そんな天気の中、じじぃはおでかけ。
まぁ、平日は会わんから関係ないんですけど。

今年はクリスマスな気分に遠いなぁ。
うちでクリスマス会せんからかな。
ツリーも出してないしさ。

余裕のないオンナ・・・。

もう少し、大人な切替できるようにならんとね。

大人になんかなりたくないわ

ふー。明日もがんばれよ

今年も。 

2005年12月20日(火) 1時26分
あと11日。早いっす。寒いしさ。

今日は月曜日なくせに、のんびりしすぎた。
実家に寄って、母親と久々ゆっくり話したよ。

今日はHEY×3SP見る予定やったんに。
うちのママン、TVつけないのよ。
まぁ、集中して語り合えるんですけどね。

今週は金曜日から3連休やし、火〜木としっかり働こぅ。

一日終わり。おやすみなさい。

野ブタ。最終回。 

2005年12月17日(土) 23時52分

いきなり亀ちゃんですっ
特別好きじゃないんですが・・・ぴぃたん命

野ブタ。終わったよぉ・・・。さみしい
もう毎週ぴぃたんにあえないのね・・・ぅぅぅぅぅ

最終回で、修二と彰の学ラン姿にキュン死にでした
さわやかな終わり方で大変満足でした

この前夢で、高校生に戻って、ぴぃたんとラブラブでした。
かなりはっきりした夢で、起きてからも余韻にひたってました・・・突っ込むヒトいない

また出てきてくれんかなぁ〜夢でだけは・・・ね・・・。イタイ子やん

早く寝たのに。 

2005年12月07日(水) 0時54分
寝すぎたよお弁当作る気満々やったのにさ。

ほんとダメ人間代表!自覚してんのに直らない

明日は、明日こそは!・・・・毎日過ぎていきます・・・。

最近こんなんばっかし。ふんっ もう開き直るよ


さてと、今年のクリスマスPartyはお呼ばれなんで。
お土産に、中華おこわとイチゴババロアを作って行こうと決めました

あーーーもう寝んとぉ。また起きれんよ。
明日こそはお弁当作って行きたいのっ。

気合だぁーーーーいっつも気合入れだけはしてるんじゃが・・・。

あっ、明日は中島美嘉のBEST買いにいかなきゃ〜だわっ
今日も終わり。おやすみなちゃい・・・


画質が悪くて残念だが・・・亮ちゃん載せたかったのよん

今朝玄関でると、、、 

2005年12月05日(月) 21時39分
7階の景色は吹雪でした

今年は寒いのが遅い気がしたのに、
寒いってもんじゃなかったよ。
仕事行くのやめようかと思ったね。
そして・・・今日初ばばシャツでした

年の瀬なのに、相変わらず、あんまりやる気がないオンナです。
忙しいはずなのに、スロースローな感じです・・・。

そんなことよりっ。

クリスマスにも雪が降るといいな吹雪くのはやめて下さい

今年はけいちゃんでパーティーなんで、お客さんで楽チンです。
お土産何にしようかなぁぁぁ。あっ、じじぃのプレゼントどうしょうかなぁ〜。

考えながらお風呂入って、今日は早く寝よーーー

結局さ・・・ 

2005年12月03日(土) 1時39分
若い男の子がいいんですわ。
一時間半、そんな話してましたわ。
けいちゃんは、亀梨くん溺愛
しほは山下王子なのに、今日は松田翔太サマ

そのココロわ?・・・・・・・・?


来年成人式ですってよ。


もう、寝ますわ。。。。


でも、大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あっ、けいちゃんの『萌え〜』な、亀ちゃんです。

そういえば・・・。 

2005年11月30日(水) 23時23分
割烹・・・。行ってきました。
妹も加わり、5人で。
いつもはカウンターで店主と話しながらなんですが、
5人横一列じゃあんまりなんで、初お座敷でした

お刺身は、トロ・トロあぶり・うに・うちわえび・鯖・関あじ・いか・・・まだあったな・・・
それから、土瓶蒸し、からこのから揚げと煮付け、牡蠣の変わり揚げ・・・???
もう思いだせん・・・。

美味でございますぅぅぅ
って、言ったとか・・・言わなかったとか・・・。

とにかくお腹いっぱ〜いで、満足、満足

そのあとは、知り合いのスナックに女性陣のみで乱入
今年いっぱいで閉店らしくて、ママと久々にゆっくりお話して。
今日は絶対歌うって心に誓ってましたんで・・・

『WISH』歌いました

調子に乗りまくったワタクシは、
も熱唱ーーーー

これは序章にすぎず、2軒目のお店で男の子に
WISHを歌わせたものの、へたっぴだったんで←いったい何様?
奪ってまた歌い・・・
ジャニーズ好きを理解してる店主は、なかなか気が利くやつでさ、

『好きやねん、大阪。 』を店の子みんなで歌ってくれて、

大盛り上がりサタデーナイトフィーバーふっ古いぜ・・・

そして青春アミーゴも若い子に歌わせ・・・
午前4時半帰宅しましたとさ。チャンチャン

何か、食事よりジャニーズカラオケがよかったみたいやんっ。そうでした

朝帰りしたら、じじぃなんか疲れてソファーで寝てたよ。
久々に楽しく盛り上がった夜でした・・・

にのたんの画像載せたいけどさ、ないのよ・・・。
青春アミーゴ・・・修二と彰で・・・・バイチャ




今朝は・・・。 

2005年11月29日(火) 14時27分
じじぃのモーニングにて起床。寒い、寒すぎるじゃないかぁ

・・・・。。。。。10分経過・・・

二度寝すなぁーーー

朝はつらいっす

月末というのにさ、やる気は起こらずダラダラ女でございますぅ
もう12月じゃないか、、、師走ですわ。早いもんだ・・・

昨日やっと『野ブタ。』見たよ。だんだん切なくなっていくね。
やっぱし彰最高 女の子泣かしたらあかんのよぉ。だね。

彰みたいな男の子と恋愛したいぃぃぃいや、王子とぉぉぉ
王子夢に出てきて〜今夜も野ブタみるだろうな・・・
完全に壊れたみたいです。もとからです・・・



しかし、実際、女性を守れてない男って結構いるよ?
むしろ守られてる方が多い気がするなぁぁぁ・・・。
まぁ、わたくし的には、女を泣かさんのはもちろん。
いかに喜ばせるかを常に考える男を求めておりますが・・・独身続ける秘訣?

見つかりませんけどっ 



さて・・・今年も残り1ヶ月です。。。
バタバタと2006年に突入しそうですが、
来年はパリッと生きたいと思います

この冬こそ!痩せていきたいと思う所存でございます
そろそろ・・・いいやもう既にやばいのです。

はいっ。仕事しますっ、バイセコー また仕事中かよっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる