むー 

2006年05月08日(月) 6時16分
あー・・・・、今日も寝れなかった(´д⊂)イイカゲンネムイ

今日の授業、体育ないといいな。
とりあえずディルでも聴いてやる気だそう。

添付画は今日の落書きならぬ京の落書き。うまいこと言えんかった。失敗失敗。(●∀●)

ねむい 

2006年05月07日(日) 5時24分
明日頑張って学校行くかなー
正直テンションが高い人は苦手。

話は変わるけど、ピの解散がかなり悲しいです。今CDきいてますお。
MYCLOUDからの超新規だけど好きでした(;ω;)つか、現在進行形で好きです。
ライブとか行きたかったな・・・

今、外は雨降ってるのかな。せっかく遊びに以降かと思ってたのになあ。

そういえば一昨日、大親友のKと初プリ撮りました。うれしす(ノ∀◎*)タハー
写真嫌いなおってさらにうれしす!※ちなみにネタ写

黄金週間 

2006年05月07日(日) 2時29分
ゴールデンウィークももう終わりな感じで。

京都行きたくない(θёθ)
でもパンフレット(?)で“にしむら”って言う京料理屋さんを見つけてどきどき。
でもやっぱり京都よりライブに行きたい(●∀●)

そういえば天嘉四パンフのそっぴゅのページが、某掲示板風味な文章でびっくりした・・・・!さすがにでつまつ言葉はつかわんだろw
余談だけど、天嘉四でアシッドとBUGと激楽隊が素敵だった(●´∀`●)あと最後辺りにやったセッション。シドのラルク曲もよかったなぁ。
ラルク好きさんはPCでラヴィアンの通販ページのステッカーに注目。笑


ではでは、この辺で。脈絡のない日記でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる