鬼! 

2009年02月23日(月) 0時13分
誰も見てないであろう、このブログ。
鬼更新!
というのもワケあって。

あっという間に月日は流れてて手帳見て
“あれっ?この日何してたっけー”
って日が多すぎて
2009年無駄にしてるような気がするのです。

そのため、記録として書き留めていけば後から読み返したとき、自分のスキルがアップしてるのが目に見えたりおもしろいのではないかと。
いつまで続くかなー
気張らず、行こう!


ぽぽぽ〜 

2008年10月05日(日) 23時46分

頭が壊れてるぽ〜

全然会ったりしてないのに
思い出だけが増えていく〜

行動一つ一つが優しすぎる

いい意味で期待を裏切られて
こんなに好きになると思わなかった。

等身大の自分をまっすぐ見てくれる
それがこんなにうれしいことなんだって!

不安に思うこと、たくさんあるし
やきもちだってたくさんやくけど
自分は自分。

自分のやりたいよーに
やればいいだけの話!

周りがどーのこーの言って
考えたってしょうがない!

お!
ポジティブになってきた〜


やっぱり自分の1番好きな人と
一緒にいるのが楽しいと思うから!

辛いことが多くても
その分幸せ感じれる!


一緒に過ごす時間が
これからもっと増えますよーに!


ザ・プラス思考!


今欲しい物リスト 

2008年08月29日(金) 0時21分

・マリメッコ ミニポーチ(がま口の)
・マリメッコ 綿毛布(ウニッコ赤)
・LEGO エコバック(小さい赤)
・寝具セット ↑特に綿毛布...
・電気のスイッチカバー
・収納
・マリメッコ ショルダーバッグ
・秋服、冬服
・新しい眼鏡
・グレーのロングカーディガン



今はインテリア系がほとんどを占めています。
そのなかでも北欧デザインがやばい
デンマーク家具とか本当は欲しいけどスウェーデン?のマリメッコで我慢というか..
マリメッコのウニッコ綿毛布ほんとにかわいいのよ★


ほしいよ〜

ぴろ 

2008年08月21日(木) 12時35分

うち最近完全にくるっぴ

昨日の夜とかやばいでしょ

すきなのは仕方ないけど
いくらなんでもあれはないよね〜
ポエム調だし笑




旅行の準備したいお〜
でもバイトだお〜
お洋服欲しいお〜

ぎゃー がんばろ!




くも 

2008年08月21日(木) 0時50分

完全に自己満、鬼更新!

だって好きすぎて
寝れないのだもの。

あなたを好きになってから
色が鮮やかにみえます

こんなに苦しい思いも
キラキラして見えます

ほんと、あなたに出会えてよかった

生まれてきてくれて
ありがとう

一緒の時間を
ありがとう


果たして
この時間はいつまで続くのだろう

真っすぐ目を見て楽しそうに話をするあなたが大好きです


うん




ブリリアント 

2008年08月21日(木) 0時42分

うそ、訂正。

あなたさえいれば
どんなに曇ってる空でも
星空にかえてくれる


なーんてね。


うん、間違いない 

2008年08月21日(木) 0時38分

うきょ
すきです

どうしても
すきです

曇ってると星も見れないね
一緒に星みたいな

のんびり一緒に過ごせるかな



(無題) 

2008年05月25日(日) 1時31分

世の中にお金持ちって本当にいるんだ〜


クルマはもちろん左ハンドル外車。
ベンツのSクラスで余裕で3000万くらいするやつとか。
前住んでたところが六本木ヒルズで引っ越してミッドタウンのメゾネットタイプのところとか。
家賃いくらするんだよ。
港区での納税額が1番とか長者番付にのったっていう自慢。
広告代理店でソフトバンク担当してるとか。

金持ちの褒めあいとか
ほとんど愛想笑いだからね


ほんと疲れた〜


でもそのへんの男が小さく見えるわ。
まんまと金持ちの罠にはまってるな。


利用してやろ〜


ってだめ女になりそう(´;ω;`)

(無題) 

2008年05月18日(日) 8時44分

うきょー!
毎日まいにちバイト〜
しかも遅刻しそうだお!
30秒で着替えよう


しかも昨日バイト代の約9割を使ってしまった(´;ω;`)
お金の使い方気をつけよう
でもずっと欲しかったワンピース買えたしよしとしようか


旅行のお金貯めなきゃいけないから
バイト頑張らなきゃ!
もう1つ増やそう。うん。

毎日バイトから帰って来た夜ってめちゃくちゃ淋しいんだけど一時的なものだと信じよう



うん
働くおっお!





(無題) 

2008年05月16日(金) 23時37分

ばかばかばか!
なにいまさら期待してるんだか..


モンハンやってストレス解消(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana2580
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる