バレー大スキ☆
登場人物紹介
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana24love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めっさ感動bb 藁 / 2005年12月08日(木)
今日わめっちゃ気持ちわるくて学校で休みまくってたぁ↑↑
持久走とかまぢ死ぬから・・・。
つか昨日いろいろあってすっごい落ち込んでたの;;
でもりょーちゃんが助けてくれたww
 
 (´д`;){つづき見ちゃう???  
Posted at 18:59/ *URL*
(*´U`*){(0)人からの手紙
持久走死ンだぁ↓↓ / 2005年12月06日(火)
持久走とかまぢ嫌いだ↓↓
ありえないしねぇ・・・。なンでこの世に持久走なンてものがあるんだ?!
しかも持久走終わったあと自由時間だったンだけど
なンとりょーちゃんわN(班決めででてキタ仔)とキャッチボールしてたし;;
もういゃ・・・。
 
 (´д`;){つづき見ちゃう???  
Posted at 18:19/ *URL*
(*´U`*){(1)人からの手紙
今日わ頑張ったぞ↑ / 2005年12月02日(金)
今日わなんか1日中りょーちゃんが怒られてた;;
まぁりょーちゃんが悪いだけどねぇ
先生に暴言はいたとかなんとかで・・・。
ばかだy・・・((藁
でもねぇ今日わちゃんとしゃべった↑↑↑↑
大丈夫?って言ったら「うんw大丈夫☆☆」だってぇ♪♪
またキュンってしちゃったー(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
まぢスキなのー☆☆キモス*
 
   
Posted at 20:08/ *URL*
(*´U`*){(3)人からの手紙
だから女子って嫌・・・。 / 2005年11月30日(水)
なんつーかさぁ・・・女子ってネチネチしすぎだよね;;
今日3学期にあるスキースクールの班決めだったのー。
そしたらある女子Nが「うち絶対Yと一緒がいい☆☆」って言い出しました。
その女子Yわ女子Kと一緒にやる約束をしてたんだけどあまりにもNが強引すぎて
YとKわあきらめました。
Yと組めなくなったKわ次にEを誘いました。
そして班決めがはじまって最初に班長を決めることになってNとEが手をあげました。
班長わあと1人必要だったんだけど他わみんな手上げなかったらNが・・・
「K班長やりなよ〜。」 
おいっ!それぢゃあEとKわ一緒になれないぢゃんか!!←心の声 藁
さらにNわKに「早く手上げなょ〜」といいつづけ・・・。
 
 (´д`;){つづき見ちゃう???  
Posted at 19:13/ *URL*
(*´U`*){(1)人からの手紙
テスト最終日:英語:国語:社会 / 2005年11月29日(火)
あぁ・・・。まぢやばい↓↓↓↓
もう全然できなかったょ;;
いやぁぁぁぁぁ(≧血≦;) 藁
でもテスト勉強もうないからあとわ冬休みをEnjoyだぁ↑↑
わりょーちゃんとだし♪♪
でももしかしたら部活あるかもだし;;
どーしましょー。。
 
 (´д`;){つづき見ちゃう???  
Posted at 20:52/ *URL*
(*´U`*){(3)人からの手紙
期末テスト@日目:数学:理科 / 2005年11月28日(月)
あ〜まぢやばい;;
数学死んだaaa
あんな問題わかるわけないぢゃんッ!!
もう自分がバカだってことわ十分わかってるから許して・・・。藁
しかもさぁりょーちゃんわ余裕ぶっこいて昨日も遊んでるし;;
ありえないっしょ・・・さすがですね↑↑
明日わ英語・国語・社会だぁ(´д`;)
まぢおわってるし↓↓↓↓↓
でも今日、明日頑張ればいっぱい遊べるし♪♪
もーすぐ誕生日&2ヶ月記念日だぁ☆★
まぢ楽しみなのだぁbb
はぁこれから国語の勉強だぁ↓↓
めんどい;;ぢゃー頑張ってきます↑↑
 
   
Posted at 15:09/ *URL*
(*´U`*){(3)人からの手紙
なんか今日わ1日疲れた・・・。 / 2005年11月23日(水)
眠い↓↓↓↓
最近まぢ寝不足だし;;
今日わ@日中いろいろあって疲れたー。。
↓にも書いてある心友かっぷるわ結局別れました(>∩<。`)゚o。
やっぱもう付き合えないって・・・。
ホントかなしいわaaa↓↓
でもりょーちゃんが「あいつらわ別れたケド俺わ別れる気ないから」ってww
キュン死した(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ 藁
まぢ照れまくり注意!!
 
 (´д`;){つづき見ちゃう???  
Posted at 15:28/ *URL*
(*´U`*){(0)人からの手紙
寒・眠・幸 ワラ* / 2005年11月22日(火)
最近どーしても帰ってくると寝てしまう・・・;;
まぢ眠いんだも〜〜ん・・・。
今日わ部活おわったあと校門でりょーちゃんとしゃべった
うちわ付き合ったら一緒に帰るのがだったけどりょーちゃんチャリ通だから・・・。
うちもチャリ通したいーー☆☆
でもめっちゃ寒いらしいから無理だぁ↓↓↓↓↓
うち寒いの苦手だから・・・。
あーもーすぐテストだぁ!!!
まぢねーーってかんじ。。。。。
でもテストおわればしいこといっぱいだからFIGHTww
 
   
Posted at 18:42/ *URL*
(*´U`*){(0)人からの手紙
ちょっと汚久なのよ〜ん☆ワラ* / 2005年11月15日(火)
こんばんみ↑↑
ちょっと汚久だねェ;;
もーすぐテストだから勉強に励んでます↓↓
でもりょーちゃんいるから頑張れるのだぁ♪♪ワラ*
あ〜最近ねェあんま学校おもしろくないのねェ。。
まぁクラスが嫌いとかぢゃないケド・・・;;
昨日りょーちゃんと公園デートだったんだぁ☆☆
いろんな人に見つかってやばかった↓↓
でも気にしないAww
はぁ・・・今日心友かっぽーが言ってたんだけど・・・。
この前心友かっぽーの彼女のほうが彼氏の家に行ったんだって。
そしたら・・・彼氏のかぁちゃんが帰ってきちゃって;;
めちゃめちゃ怒られたっぽい(´д`;)
前から別れろて言われてたらしくて無理矢理別れさせられた↓↓
本人たちわまだお互い大スキだから別れたくないっていてるケド。。
なんかかなしいなぁ・・・。。
うちわりょーちゃんでよかったぁ♪♪ワラ*
そーいえばもうすぐだにゃあ
今年わさみしくないぞぉ↑↑
まぢ楽しみなのらぁ(≧U≦☆)
 
   
Posted at 15:39/ *URL*
(*´U`*){(0)人からの手紙
テスト最悪;; / 2005年10月18日(火)
あーまぢやばい
テストおかぁに見せられないよ・・・。
旦那なんか社会95点とってたし
いっつも寝てるくせにッ!!
もうなんなんだよ
誰かうちを癒してくれワラ*
気晴らしに映画でも行きたい気分だッ
でも11月までわ我慢なんだよねぇ
 
   
Posted at 18:43/ *URL*
(*´U`*){(0)人からの手紙
P R

↑ここのばなーデス☆
直リンOK☆★
相互さン

お世話さン
                                             メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.