わからん

February 24 [Thu], 2011, 15:06
ねぇいつからGとBは付き合うことになってたわけ?
ねぇいつからふたりはそんな関係だったわけ?
しかもいつGはBに告ってたわけ?しかもAndyに告ったあとwww
ついこのあいだ告ったばっかやんけwwワロタ

あー、わけわからん。
しかもBはうちのこととGのことを好きだったとかゆうし。わけわからん。
あのアジアンパーティーのときのうちへの指差しはなんだったのか・・・。
しかもそれに大してのGの対応が!わからん!
ちゅーかまじでAに告ったあとからほとんど全然月日経ってないのに
いつのまにそんな関係になったんだふたりともw

しかもGが告ったら俺もとかゆったらしいしさwなんなのさw
でも付き合うとか付き合わないとかの前にうちのことを彼がまだ好きかも
しれないからストップかけてるだとぉー?!わからんわからん。

あと自分の気持ちもわからん。
好きなのかもしれないし、好きじゃないのかもしれない。
だってほとんど知らないしね。ちゃんとしゃべったの日曜とかだし。ついこないだやんけ。
そんなにすぐに人のことを好きになれるものなの?ねぇそうなの?
好きとかいう感情がわからないや。うん。いまいち。
だってちゃんとその人のことをいっぱーい知って、いやなところもいいところも
見つけて、それをひっくるめても好きって気づいたら好きなんじゃないの?
ついこの間仲良くなり始めてちょっといいなって思ったら好きなの?うーん。そうなのかなぁ・・・。
しかも今日もなんかよくわからなかったし。
うちもね、いいやつだとは思うんだけど・・・うーん・・なんせ顔が←とかいうのは
ちょびっとの嘘で(w)、今になってみるとGのことが頭から離れない(´・ω・`)
Gがいなかったら気ままに色々ひとりで悩みながらできたのに、Gがいるとなると
Gのことも傷つけたくないし・・・てなって身を引いちゃいそう。
でもGにうちより早く彼氏ができるのは正直くやしいんだけどさwww
うん、自分性格わるいなおいww

・・・・でも正直GはちゃんとBのことを心から好きなんでしょうかねぇ。。。
だって結構恋に未熟なとこがあるから、結構恋に恋してるだけなとこもあるし。
まぁ、それをいうならBも一緒か。
見た目だけだもんな、結局Bも。
かわいさ選手権で勝ったのは嬉しかったけど、そのあとうちのこと好きって言われても
正直どこが好きなんだよとか思ってしまうのも事実。結局顔かよ、てめぇもみたいな。
でも、正直なとここんなやつの顔を好きって言ってくれるなんてなんて優しいやつなんだ
とも思ってしまうww←

あー、わけわからん。
そもそもBのことをうちが好きがどうかの話だったのになんでこうなるんだ。
なんでGが絡んでくるんだ。めんどくせぇ。
めんどくさいこと大嫌いだから、身を引いたしまいそう。
だってGがいいって言ったらふたりは付き合うの?Bはそれでいいの?
うん、わかった、付き合おうって言うの?そうなの?

わからん。しかもうちが木曜日もし買いものに行けてたらどうなってたんだろう。
もしかしてたらヤジルシが今度はうちに来てたのか。わからん。

でもとにかく今日自分からメールを送ってしまったのも事実。
続けてしまったし、たのしかったのも事実。
わからんな。

でもモテ期をびみょに感じる今日このごろ。
ゆうすけさんからも電話きたし、Bから好かれてるし、Stefanoはないだろうけど。
まぁいいや。どうでもいいや。

時の流れに任せてみよう。

だってめんどくさいんだもん。

あーあ、アッシーができたと思ったらGの彼氏になるのかよ。

使えなくなったなぁ・・・。←

ああ、めんどくせぇ。

アッシー発見したと思ったのに。これじゃあアッシーとして使えんじゃん。

しかもGの彼氏でも少なからずうちに好意を抱いてて、それをうちが知ってる
上でうちがアッシーを一緒に買いもの行くなんて知ったらいやだろうし。

あーあ、めんどくせえ。好意を抱いてくれてなかったらアッシーにも
できたのになぁ。

はぁ、めんどくさい。めんどくさい。

わがまま。

January 24 [Mon], 2011, 3:31
わたしはなんてわがままな人間なんでしょう。


金曜日の夜(向こうの朝)にスカイプできたっ!

正直その日の夕方に自転車こいで外に行ってたからぶっちゃけ
すんごい疲れてたしすんごい眠たかったんだけど、自分から
言い出したんだからしなきゃ!と思って眠気を殺しながらやったよ笑

ほんとにね、ホームシックだいぶ治った・・・かな?
ほんと2、3日前までは死にたいくらい日本に帰りたかったんだけど
最近になってくると結構平気になってきた。よかった。

このまま1ヶ月ホームシック&スカイプ狂になっちゃったらどうしようとか
まじめに考えてたからね。

いやあ、ほんとスカイプ狂だった。じぶん。
だって日本がたのしすぎてたまらなかったんだもん、しょうがない!←
ふつうに5時間とかやってたの・・・。ね。

でも正直最近それこそハネムーンの時期が終わって、ほんと
つまらなくてしょうがない(´・ェ・`)
ハネムーンの時期はともだち!あそばなきゃ!わくわく!て感じだったけど
最近は、ん?うーん、まああそぶ?うん、まあたのしいけど・・・こないだも
それやったよねwwwてな感じだからまじ自分乙って感じw

もうすでにあそぶようなことはしつくしたなー。
さすが田舎。なにもすることがないってこゆことか。
自分からあそびを提案していかないとこうもつまらないものなのか。
5月に日本に帰りたい。ソッコー帰りたい。
心行くまで心を癒したい。そして3ヶ月も過ごしたら8月ぜったい
帰れなくなる。これ絶対。
ああ怖い。今から怖い。

あとちょっとで2月!5月に早くならないかな。

きょうきょう。

January 18 [Tue], 2011, 23:55
今日もスカイプできたっ!

向こうの8時にはもう帰ってきてるかなー、と思って5時に起きたんだけど
なかなか携帯の返信も返ってこなくて。
きっと寝室のベッドに携帯を置いて、リビングでテレビでも見てるんだなーて思ってたら
結局お仕事が残業だったみたい(´・ω・`;)
お仕事たいへんそうだなあー。

でも返ってきたときもう10時半とかだったから疲れてるだろうと思って
11時10分くらいにもうお風呂はいったら?って遠慮して聞いたら
「さあやとスカイプしてるほうが大切だから」って言ってくれたのっ!
それで12時までスカイプしてた^^しあわせ^^
これで今日の授業も明日の授業もがんばれそうっ

木曜日にまたスカイプする約束したもんね^^

えへへ、たのしみっ!

うん。

January 18 [Tue], 2011, 11:05
温室まりもから卒業して、入学までの半年間ニートして、

アメリカの大学入って、大変で大変で、でも12月の冬休みにやっと
日本に帰れて。

家族と一緒に時間を過ごせたし、ともだちともいっぱい会えたしっ!
その時間がすごくたのしかった分、今また明日から授業はじまるの
やだよ(´;ω;`)

もちろんこっちの生活もたのしいけど、やっぱり乗り越える壁とか
障害がたくさんあるわけで。
実際問題たのしいことより辛いことのほうが格段に多いんだよね。

最初の学期は着いてから生活慣れるまでに時間がかかったし、
その分忙しかった。
でも今学期はもう生活慣れてるしでホームシックが激しいよ(´・ェ・`)
最初の頃、全くと言っていいほどホームシックになってなかったのは
その分、知らないうちに気を張ってたんだなーと実感。

もちろん、大変なことも今よりもっとたくさんあったけど、
ホームシックっていう事実を自分の中で認めたらなんか全てがこわれて
しまいそうでこわくて。
だから気を張って、ホームシックっていう事実を消すことしかできなかったんだよね。

でも今回はほんと、1ヶ月間あっという間だった(´・ェ・`)
12月18日に着いて、一ヶ月もあるじゃん!やった♡とか思ってたのが
昨日のことみたい。
ひさしぶりに帰った我が家が好きすぎて、なつかしすぎてまだふわふわ夢の
なかにいるみたいだったなあ。
でもいずれ現実になって、年末年始になって。
和歌山の旅行ももちろんたのしかったし。3人でいろんなところに行けるのならば
どこでもたのしいもん。
年始におばあちゃんの家に行って、みんなでおばあちゃんが用意してくれた
ごちそう食べるのがほんとに嬉しかった!
ごはんもおいしいのはもちろんだけど、みんなで小さいテーブルひとつを
囲んで食べるごはんはすごくおいしくて。
寮の部屋でパソコンに向かいながらたべるごはんより格段においしくて。
心の中でいっぱい、いっぱい、おばあちゃんおじいちゃんありがとうって思ったよ。
甥っ子と遊ぶのもほんとたのしかった。
プラレールで2階であそんだときはお父さんと一緒にまんざらでもない感じで
きゃっきゃ言いながら遊んでたし。

でも一番うれしかったのは帰り。当日、車で行かなくてほんとよかった。

暗い夜の道で、月明かりと街頭が照らす道を3人で、あたし真ん中で歩いて帰る道は
何よりも大切だったしうれしかった。
2人に守られてるんだなあー、て感じがすごくしたよ。
でも同時にああ、この幸せはもう長く続かないんだと思ったら涙でてきたもん。

今しか忙しくない時間はないから、ってスカイプ帰って来てからずっとしてるけど。
半分ほんとだけど、半分は日本に帰りたくて帰りたくてたまらないんだよ。
別に日本がいいというわけじゃなくて、お母さんとお父さんと一緒に暮らしたいの。
他のアメリカ人の子たちみたいに、毎週末家に帰って2人の顔が見たいの。
一緒にごはんたべて、おいしいね、って言いたいの。
実際ごはん食べるの大好きだけどみんなで食べるからおいしいんだよ。
今アメリカで作るごはんもそこそこおいしいけど、気分的には格段にまずいし
格段にお腹がいっぱいになるのが早い。
やっぱお母さんたちと「おいしいね」って言いながら食べるごはんが一番
おいしいよ。いくらまずいごはんでも、おいしく感じる。

お母さんとお父さんと24時間つながっていたい気持ちが強いけど、早く
消さなきゃ。
早く授業はじまって、宿題もいっぱいやってきちんといい成績残さなきゃ。
それで胸はってスカイプで話したときとか、帰ったときにいい成績を
見せたいな。
見せれたらいいな。
お父さんお母さんはここ最近5時間・5時間とかなり長い間スカイプしてて
あきれぎみかもしれないけど、わかって。大変なの。イヤなの。
「いっぱい投資してるんだから、将来稼いでね。」って言われたこと、忘れない。
稼げるかわからないけど、いっぱい恩返しできたらいいな。したいな。

5月に帰るのが待ち遠しい。今から日数数えちゃいそう。
4ヶ月って考えるとすごい長く感じたから、16週間って考える
ことにしてみた。そしたら少し短く感じられた。



早く会いたいな。

早く帰りたいな。

ヘボ絵っ♪+.(´∀`*).+゚.

June 06 [Mon], 2005, 17:41
結構前に書ぃたのだとヵぁv(*´∇`*)

なんヵ最近テス勉のせぃで全然絵描ぃてなーぃっ!(ノ□`)
早くテスト終わぇ〜〜〜〜〜(呪(怖

でもこれヵらじゃがりこ食べるのvvv(ォィ
誰ヵ一緒に太ろぉ〜〜〜〜(は

てすとぉv

June 06 [Mon], 2005, 17:37
てすとだとヵぁ(*´∇`*)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる