卒業式☆ 

March 18 [Fri], 2005, 14:45
今日ゎまちにまった卒業式でした!
朝来たら校門のところでリボンをつけてもらって
教室へ行ったらぉ母さん&ぉ父さんカラの手紙が
みんなの机の上にあって
びっくりしました。
読みながら泣ぃてしまぃまUた。
ぉ友達も泣ぃてぃました。
でもとっても嬉しいかったです!
体育館に入場して
いろんな話を聞いて
最後に在校生・卒業生別れの言葉って
やつをやって歌を歌ったら
水野先生や石黒清美(先生)や
大野先生や宮越先生たちが
泣いていました!
先生を泣かせるのが
目標だったので
嬉しかったです!(笑
でぉわってぃろんなぉ友達に
寄せ書きを卒業アルバムに
書ぃてもらってぉ外へ
出て在校生達&保護者の
人が迎えてくれたので
そこを通ってまた校門から学校へ入ってきて
ぃろんなぉ友達と
写真を撮りました!
ぃっぱぃぃっぱぃ撮りました!
それで帰ってきました☆
それでぉわりました!!
とっても卒業式ゎ楽しかったです!
泣ぃたぉ友達もぃました!
6年間本当にぃろんなコトが
あったなぁ!
怒られたり楽しかったり
悔しかったり
ムカついたり
ぅざかったり
ぃろんな経験ができたなぁ!
学校に感謝しなくっちゃ!
そしてやっと卒業できました!
4月からゎ中学生だぁ♪
嫌なような嬉しいような・・・
まぁそれゎさておき
メッチャ楽しかったなぁ!
んぢゃぁ長くなりましたが
ぉわります☆
毎日幸せな日々が
送れます様に☆
願うぞ〜♪
以上りぉんでした☆
今日ゎメッチャ楽しかったぁ〜
最高の日だったぁ〜!!

明日ゎ卒業式☆ 

March 17 [Thu], 2005, 19:43
まだぉ返事来ません・・・
もぅ明日卒業なのにぃ##
明日卒業式だぁ!
なんかぁっとぃぅ間の6年間でした!
ぃままで学校でぉ菓子食べたりぃじめたり
マンガ持ってって怒られたり、
帽子かぶんなくて怒られたり、
服装で怒られたり
名札つけてなくて怒られたり
話してて怒られたり
他にもメッチャぃろぃろあったなぁ!
涼子のことで討論会もしたなぁ!
5年生のとき麗のこといじめて話し合いとかも
したなぁ!机蹴ったり足を蹴ったりも
したなぁ!まりぃちゃんのひげ全部ぬいたりしたなぁ!
それも全部今思うとぃぃ思い出だなぁ!
恋とかもぃろぃろ進んだなぁ!
他にも態度悪くて怒られたりぃろぃろ
あったなぁ!今思うと全部全部ぃぃ思い出だぁ♪
明日ゎぃょぃょ卒業式!
胸張って全力を出し切って
やりたいと思います!
ぃままでの6年間を思い出しながらね☆
んぢゃぁ長くなっちゃったけど
これで終わります♪
また卒業式のことゎ
明日ぃっぱぃご報告したぃと思ぃます!
んぢゃぁまた明日ぁ☆

今日ゎ来なかったぁ! 

March 15 [Tue], 2005, 21:08
今日ゎぉ返事来ませんでしたぁ
きたら報告するのでぇww
でもどうせ振られるんだぁ・・・
でも友達が絶対にokだょぉ!って言ってくれるので
とっても嬉しいです!
でも振られたら・・・
顔合わせにくくなるぅ・・・
でも祈ります!絶対にokでぁるょぅに!
お願いします神様!
絶対に絶対にokでぁりますょぅに!
皆様!神様!ぉ願ぃします!
それでゎまた明日☆

やっと☆ 

March 14 [Mon], 2005, 20:01
今日ゎりぉのだぁぃ好きな人
に告っちゃぃましたぁ。手紙でまぁcに渡してもらったのだけれど
話せなくなっちゃって。。。
それに返事ゎ多分明日もらぅとぉもぅんですぅ・・・
どぅかなぁ?前友達が告った時ゎ『今ゎ勉強に集中したいから』
ってぃゎれたらしぃんですけど・・・
ますますつらぁぃ・・
でもイエスになるょぅ祈ります!
あぁ今日ゎ眠れそぅになぃなぁ。。。
告ってょかったってぉもぇるょぅな
結果だとぃぃんですが
男子のぃぃカタでゎ・・・
どーでしょぅ・・・
でも明日まで頑張って待ちます!
イエスとだぃぃなぁ!
っとぃぅ所でぉゎります☆

イエスノーかゎ
明日の日記でご報告ぃたしまぁす♪
んぢゃぁ今日ゎ以上で!

パド病☆ 

March 12 [Sat], 2005, 19:58
今日ゎ朝8:50分位からずっと
パソコンやってました!
パド最高〜♪
そしてまぁc最高☆
ずっとやってた〜
あしたもやるぞぉ☆
今日ゎ楽しかった!
また明日も
楽しいといいな☆
は〜もうすぐごくせんの時間だ〜
っていっても後一時間ほどあるんですが・・・
でも楽しみだな〜!
っと言うところで少し短いですが
終わります♪
また明日も多分日記書きま〜す☆

暇でしたぁ・・・☆ 

March 11 [Fri], 2005, 19:31
今日ゎ学校を休んでしまいました・・
熱があって・・・
それに今日ゎ卒業生を送る会だったので
残念でした・・・
そんでずっとずっと寝てました・・・
マンガとか小説を読んだりしたのだけれど
暇でした・・・
でも今日メッチャ嬉しいことがありました!
それゎ今日まぁcがりぉの大好きな○○君がりぉのコト好きって言うんです!
内容ゎ○○にネ・・・・・
『りぉcってCHO→キュートっっ』とヵぁぁ
言ってたらぁぁぁ****
ポッて顔赤くなったょぅvvv
nで・・・・・・
『もしヵして好きなの?』
って聞ぃたらぁ
『そnなゎヶなぃゃn』
ってぃぃながらどこヵぇぃってしまぃましたぁ#
その時マジ顔赤ヵったnょぅ!
りぉcの事、好きだって!○○≫

とのコトでした☆メッチャ嬉しかったですぅ♪
また明日も楽しく幸せな日になるとぃぃなぁ☆
また明日の朝もパドゃるぞぉ☆
じゃあ短いですがこれで終わりまぁす♪


五条川マラソン☆ 

March 06 [Sun], 2005, 17:38
今日ゎ五条川マラソンがありました
友達と走りました歩いていたからあんまり疲れなかったけど
でもやっぱり寒くて疲れました
でも楽しかったです
名古屋コーチンのお味噌汁も飲みました
今日ゎとっても疲れたけど楽しかったです
そして帰ってきたらまたAパドをやりました
パド病なので〜
朝もちょっとの時間でしたがまぁcと話して
メッチャ楽しかったです
明日もいっぱいパドやるぞ〜
ってところで少し短いですが終わります

久日記♪ 

March 05 [Sat], 2005, 12:27
今日はあさの8:30カラズ〜ット
まぁcとパドで話していました!
とっても楽しくて最高でした
今とってもパドにはまっていてパド病なの
ですぅ
も〜まぁc最高〜
これからも頑張ってなるべく日記を毎日
書くようにするので夜露死苦ネ
明日ゎ五条川マラソンだぁ・・・
疲れるんだよね→
まぁ頑張るかそれに今日は空手だぁ・・・
嫌だなぁ・・・でも頑張るぞぉ
以上で今日の日記を終わりま〜す(みじかっ

幼稚園の同窓会♪ 

February 11 [Fri], 2005, 19:23
今日祝日で学校が休みでそれも私が通っていた幼稚園の同窓会が午前あったので幼稚園の同窓会へ行ってきました久しぶりに会う先生や友達ゎ全然変わっていませんでしたメッチャ楽しくって歌も歌ったのでとても幼稚園気分でしたあと造形展もあったので見て帰りましたメッチャ楽しかったです
H/K午後ゎ友達と図書館に行ましたメッチいろんな本を借りられてとっても楽しかったですそれから学校でいっぱい話して帰りましたまた行きたいですっていってもまた来週も行くんですケドあぁ来週も楽しみだなぁ

今日ゎ♪ 

February 05 [Sat], 2005, 19:26
今日ゎ友達と遊びました〜
メッチャ楽しかったよ〜パレに
行ってプリも撮ったょぉ
マジ楽しかったぁ
また遊びたいなぁ
ってゆうか絶対に遊びますけどね
それに空手行かなくてすんだし〜
今日ゎ最高の日でしたぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 卒業式☆ (2005年03月18日)
アイコン画像くるみ”
» 卒業式☆ (2005年03月18日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» やっと☆ (2005年03月14日)
アイコン画像ち ぃ こ
» 暇でしたぁ・・・☆ (2005年03月12日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 暇でしたぁ・・・☆ (2005年03月11日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 五条川マラソン☆ (2005年03月11日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 五条川マラソン☆ (2005年03月06日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 久日記♪ (2005年03月05日)
アイコン画像舞 子(・Å゜)ちー坊とぉそろ☆
» 久日記♪ (2005年03月05日)
アイコン画像http://yaplog.jp/akane31/
» 久日記♪ (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる