なんとなく。 

October 06 [Thu], 2011, 23:56
とてもお久しぶりです。
なんというか、書いてないのにたまにアクセスされてるのは、
私の記事を読みたい人がいるってことでしょうか?
まぁ、なんてこと!!なんてことはないと思っときますw

先輩との続きが気になる人がいるのかな?

先輩とはたまぁに会ってます。ほんとにごくまれに。
それと、たまぁにメールします。
『ちびーーー』
ってだけの本文で先輩が送ってくることがたまにw
なんか甘えてきているようで可愛い。
それで時間が空いてたら、電話をします。
だいたい、先輩がはまっているアニメとかなんとか、
先輩がすごい勢いで語ってきて
『いやぁ、こういう話ができるの君だけなんだよ!』
とか言ってきて、幸せそうにしている先輩が可愛くもあり、
少々うっとうしかったりもありw

君だけっていう言葉に弱いのか、
あぁ必要とされてるって思うと幸せを感じるもんです。


意外と月日が経つのは早いもんで、
先輩と一緒にいられる?まで5年だか6年だか。
でも、そのときがきたとしても一緒にいられる確証はないから困ったもんだ。

そして一番困ってるのは心境の変化なのかもしれない。

私は先輩のことが好きだし、
一緒にいたいとも思うのだけど。

【お互い一生を誓い合えるような男性が見つかればいいと思ってしまう。】

そう思ってしまうってことは、
私はまだ両親を捨てる覚悟ができてないってことで。
先輩とそこまで一緒になりたいと思えていないってことなんだろうなって。

そういう気持ちを抱えたままでモヤモヤしちゃって。
なんだかなぁと思いつつも、先輩に癒されたりしちゃってるのです。
いけない子ですね。

「男と女と一緒に生活するんなら、きっと女のほうが考え方も似ているから
暮らしやすいと思うんだ」

みたいなこと先輩が言っていたけど、きっとそうなのかもしれない。
先輩以上に好きになれる男性は現れていないから。
ちなみに先輩以上に好きになれる女性も現れてないよ?w
というべきか、私はもともと女性をそんな対象でみてませんってばww

あぁ、もうなんだろ。
月日が解決してくれるかな?
もやもやが綺麗になる日がくるのだろうか・・・。

いつの間にか2010年になってた。 

March 13 [Sat], 2010, 23:56
20歳過ぎたら、年が過ぎるのはあっというまっていうけど、
本当にあっという間だなぁと肌で感じます。そう、肌で。
枯れて来たわぁ・・・・。

そんなこんなでお久しぶりでございます。
私、生存なう!

最近は冷凍のえびにはまっておりまして、
中華スープの元とごま油と適当な野菜とであんかけ作ったり、
チキンライスにいれて少しリッチにしてみたりと・・・。
えびって美味しいね!

はてさて、最近のことでも少々。
先輩と卒業式に別れてから、まぁ時間が経って・・・
ハローウィンに再び付き合い始めました。
そう、7年待つことにしました。

7年って長いね。
私、浮気しちゃわないかな・・・。
先輩は私のこと待っててくれるかな。
覚悟はできてる。
できてるけど、不安なことはいっぱい。

お母さんになんていえばいいんだろ?とかね。

まぁ・・・・うん。
少しずつ消化していくんだ。

私は先輩を悲しませないようにしなきゃ。
先輩がきたときに先輩だけを受け止められるように。
先輩だけのために両手一杯広げて。

すべて。
余計なものは・・・・
断ち切る。

いってきたの。 

October 04 [Sun], 2009, 22:06


ディズニー行って来ました!!
わぁい、ハロウィンだよ♪♪
モンスターズインクの新アトラクションが3時間待ちで、
アトラクション全然乗れなかったけど・・・・。
でも、やっぱりディズニーはいいね。癒されました(´∀`*)



追記。
「明日昼からディズニー行ってくるの!」

『へぇ、誰と?』

「んとね、同業者!あっちは夜勤明け、こっちは明日早日勤!」

『・・・は?馬鹿じゃないのwww』

「全然日程が合わなくてさぁ・・・」

『で、土曜日に行くって暴挙なんだ。 ばかじゃないの?w』

「あは〜w しかも、明日雨なんだよねーw」

『ね、降水確率70パーセントだって。で、行くの?馬鹿じゃないの?www』

「・・・・ばかだもーん」

友達に馬鹿じゃないのってこんなに言われたのは久しぶりですわ。

ぐってきた。 

September 28 [Mon], 2009, 21:44
一人で食べるピザほど寂しいものはないっ!!
上の通りだよ!誰だ、Mサイズ買ったやつ!!
半分も食べられなかった・・・。パン耳おそろしや。


ピザのチラシが入ってたので。
ご飯作るの面倒だったので。
外に出るのも面倒だったので。

いいやっ、ピザ食べよう!
なんて思い立った私が馬鹿だった。

でもね。

タイトルにあるように
ぐっと・・・そうきゅんと胸に来る出来ことがあったんだ!

ピザを届けに来てくれたのは、一人の少年。
高校生に見えるその風貌。
犬っぽくて可愛いその少年は、
おつりとピザ○ットのちらしをもって

『お近づきのしるしですっ!!』

なんて、結婚してください!並に頭を下げて
渡してくれるもんだから・・・・

ちょっと、ぐっときちゃったv
やべっ、年下かわえぇっ!!!

しかしまぁ・・・お近づきの印とか。ギャグなのか?w
ちょっと心があったまりますた。



追記。
あんまり食べ過ぎて、胃にぐっときたぜ。
一人のピザほど食べられないものはない。
冷めるピザ。
明日の朝ごはん決定です。

どんだけほっておいたのだろう・・・? 

September 25 [Fri], 2009, 2:53
どうぶつの森なら確実に、Gが大量発生してますね!
こんにちは、こんだけほっておいているのにも関わらず、
根気強く覗いてたそこの貴方。ありがとうです。


さてさて・・・何からかけばよいのだろうか?
日記なんてものが久しぶりすぎて書き方を忘れてしまったよ。

そうだな・・・・・。


【告白されました!】
【振りました!】

よし、終わり。

これじゃあ、何もわからないよね?w
そうだな・・・・。

【寄生虫博物館で、でぇとしました!】
【彼のセンスに絶望したーっ!!】

そりゃ千年の恋も冷めますわな。
これでもわかりにくいかな?
そうだな・・・。

【この人のためなら、仕事捨てられる。】
【この人のためなら、自分の時間あげれる。】

そんな人が見つかりません。

恋したいけど、相手がいない。

まったくもって残念だ。

まぁ、そんな暇・・・・ないけどねっ!!!!


追記。
冷蔵庫に梅酒しかないことに絶望したーっ!ww

きゅんときたw 

July 15 [Wed], 2009, 0:26

友達の誕生日プレゼントを買いに行った際に、
きゅんときてしまい即効お持ち帰りした羊のぬいぐるみw

ちなみに友達の分も買ってしまったので、おそろいw
左がうちのこの【もこたん】ですw

ぬいぐるみって、一匹ずつ微妙に顔が違ってたりするから
お気に入りの一匹とめぐり合えた瞬間が幸せです。


夢をみたんだ。 

June 13 [Sat], 2009, 22:04
様々なゴミを分解してくれるバクテリア。
一家に1台と浸透するように、人型のものを作っていた博士。
とある日、その試作品が逃げ出してしまう・・・・。

ということで、逃げ出した幼女(バクテリア)
行き着いた先は、とある一人暮らしの節約大好きな男子学生の家。

ゴミを食べることで成長する彼女。
いらないものがどんなものか判別できない幼い心。

本当にいらないものってなんだろう?
幼女と少年の日々がここに始まる。



とかなんというか、ギャルゲ設定この上ない夢をみたんだ。
きっと私疲れてるんだよね?w

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

聞きたい音楽ってその時々で違うように、
私も好きなジャンルに周期があるらしい。
そして、今は・・・・

幻想的な音楽にはまってる。


志方あきこさんやみとせのりこさん。
とても綺麗な歌声。幻想的で。癒されます(´∀`*)

忘れかけていたよ・・・。 

June 05 [Fri], 2009, 3:28
たまに覗いてみたら、更新されててハッとなるΣ(゜□゜)
そんな衝撃を貴方に。

驚いたろ?この日記、更新されちゃってるんだぜ?w

本当にお久しぶりですw 皆さん元気にしてますか?
きっとこれを覗く人はもういないだろうと思っていたら、
1人/日くらいで覗かれてて驚きました。

特に書くことがないとどんどん後伸ばしになるんですよね、ブログって。
んでもって、携帯のアドレスを変えたら、携帯から日記が送れなくなったというww

た・・・たまには更新するよっ!!


最近は看護師のコスプレをして動き回っている一日を過ごしています。
つまり、まだまだ役立たずw
覚えが悪いので、先輩をいらだたせてしまってばかり。
あぁ、面目ない。少しずつだけど頑張っていくつもりです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




友達のお店に行ってきました。
【絵本の国のアリス】っていうコンセプトダイニングだそうで・・・。
一言でいうなれば、くぁいい飲み屋さんです。
ウエイトレスさんが、アリスの格好で出迎えてくれたり
シーザーサラダを頼んだら、アリスが歌いながら作ってくれたりとw
素敵なお店でした。またいきたいなぁ・・・・・

桜が綺麗ですね。 

April 09 [Thu], 2009, 21:49
「この部屋・・・何かありますか?」

隣のスイーツ(笑)さんの体調崩している原因が、
私の左斜め前にいる何かのせいだとしたら・・・・。
私は一体どうすればよいのだろうか?

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

時は遡り、3月26日。
インターネットを繋いでいない私はネカフェで国試合格発表の速報を見て、
「お母さん!奇跡だよ!!私、看護師になれたらしいよっ!」 と報告をした。

しかし母はやはり私に手厳しい。

「それより、ちゃんと酢(母から送られた黒酢)飲んでるの!?ちゃんと飲んでないでしょ?
酢飲め、酢!!まったく血がドロド・・・・なんちゃらかんちゃら」

それよりって・・・・。それよりって、あなた。娘の人生かかってたんですけど?
黒酢に負けた私の重大発表でしたw


ということで、無事に看護師になることができました!

配属先は・・・

「まぁ、ここはコッテコテの内科・・・・じゃないか?」
                        ・ ・ ・
師長!それはギャグなんですか?ねぇ、笑っていいの?ねぇ・・・ねぇwww
まぁ、内科です。うん、内科になりました。


で、同期はですね・・・・。

スイーツ(笑)vvv

・・・・・・・わぁ、目が黒いのは仕様ですか?w
えっと、えっと・・・えっと・・・・・仲良く、、、、して。。。ください・・・。

そう、1日目は一言。2日目は二言。
3日目にしてようやく会話らしい会話をしました。
頑張ってスイーツと仲良くなる!・・・・なんとなく、怖いよぉ。。


ちなみに私のヲタ友達は、一つの病棟に集まるという。。
類は友を呼ぶのか?・・・私は、ヲタじゃなかったのか?
たぶん、腐じゃなかったからだと思う(笑)
新人看護師さん全員ヲタ病棟。
名づけて『 腐病棟 』 ・・・・書き方がなんか悪い。
コミケの日で、休み確保争いになりそうです(笑)
ある意味、いいやら悪いやら?w

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

病棟の説明などを師長さんから受けているときに、
この部屋に入ると具合が悪くなるという彼女。

そう、何かがいるらしいのだ。

何かって、私には霊感がないから何がいるとは言えないのだが。
そう、私の左斜め前。
そして語り始める彼女の霊体験。

ちょ・・・しゃれにならないっす!!

スイーツとの夜勤体験が、楽しみ?
いや……ちょっとの好奇心と激しく抵抗感のある心で
その日を待ちたいと思います。

ご無沙汰! 

March 04 [Wed], 2009, 2:25
ということで、かなりお久しぶりです。試験の結果が悪くて川に飛び降りて。。
・・・なんて最悪なことを想像させるほどに、
かなりの間日記を放置してすみませんでした。>□<

国試が22日に終わり、その後モンハンで一日狩りに出かけ、
国外逃亡をはかり、アイドルを育て上げるというハードスケジュールをこなしていました。
・・・つまり、ゲームと卒業旅行です(笑)

ハワイと国家試験のことについては、体力があれば追加していくつもりです。


なので、元気ですよーーーーーーーっ!!!!!


ということを言いたかったです、はい。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» いつの間にか2010年になってた。 (2011年10月06日)
アイコン画像れかろん
» いつの間にか2010年になってた。 (2010年03月20日)
アイコン画像れかろん
» どんだけほっておいたのだろう・・・? (2009年10月19日)
アイコン画像奈々
» いってきたの。 (2009年10月15日)
アイコン画像奈々
» どんだけほっておいたのだろう・・・? (2009年10月15日)
アイコン画像れかろん
» どんだけほっておいたのだろう・・・? (2009年10月11日)
アイコン画像れかろん
» いってきたの。 (2009年10月08日)
アイコン画像奈々
» きゅんときたw (2009年09月25日)
アイコン画像れかろん
» きゅんときたw (2009年08月14日)
アイコン画像赤い彗星のマールーシャ
» きゅんときたw (2009年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-角川・電撃など
    ・ゲーム-FFなどRPG中心w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる