お引越中・・・ 

2006年03月03日(金) 15時15分
パスワード制のブログサイトへお引越し中です

あたらしいサイトはココをクリック
お気に入り登録も変更または追加してください。

パスワードはメールでお伝えした通りです。

2月後半から・・・ロタ! 

2006年03月01日(水) 14時58分
2月21日(火曜)に突然大量の下痢と嘔吐・・・
夜に小児科へ行き、整腸剤と吐き気止めをもらって帰宅。

1才5ヶ月1日目 

2006年03月01日(水) 14時19分
いやぁ〜久しぶりのブログ・・・
いろいろあったはずだけど、思い出すのも大変だぁー・・・

大して覚えてもいないので、ちょっと写真でも・・・

1才1ヶ月29日目 

2005年11月26日(土) 22時29分
今日は8:30まで一緒に寝てました
8:30に起きても9:00までウダウダとベットに居ました
朝ゴハンを食べて、お洗濯などして、お昼前にお買い物。
帰ってからお昼ゴハンを食べて、nanaとお昼寝
またまた一緒に寝てしまいました
13:30〜15:00くらいまでお昼寝した後、ミルクを飲んで掃除機
お父さんが17:00ごろ帰宅。
一緒に18:00すぎからゴハンを食べて、オフロに入って20:20ごろから寝かしつけ。
でも結局寝たのは21:00すぎでした

1才1ヶ月28日目 

2005年11月25日(金) 22時36分
今日は7:30起床
朝ゴハンを食べてお洗濯などしてお片づけ。

今日はお昼から美容室に行って来ました。
もうずいぶんカラーしてないから生え際が黒くて、カラーをしたいんだけど、パーマも落としたくて、美容師さんに相談したら『ストレートにするのが先』と言われたので今日はストレートにしました
1日で両方することも可能なんだけど、私が疲れるので後日また予約取りました
いつもカラー・カットだと2時間くらいで終わるんだけど、今日はストレート。
単にパーマを落とすだけだと私の髪の場合クセっ毛なので、ちょっと強めのストレート(縮毛矯正ではナイ)にしました。
そしたら約3時間半もかかっちゃって・・・疲れた
でも久しぶりにストレートの自分を見て(約2ヶ月ぶり)あ〜こんなんだったなぁ〜なんてちょっと懐かしかった

夜7:15ごろお父さんが帰ってきて、慌てて着替えて用意してまた出て行きました。
城崎(兵庫県の北の方)へ、来年の一斉社員旅行の為の下見に行くそうです。
昨日急に言われたとかで、なんともバタバタ。
しかもなぜかうちの車で・・・。
男4人。チャイルドシートついてるのに
理解不能。

nanaと私は早々にオフロを済ませて20時にはベットへ移動。
結局寝たのは9時ごろだったけど、あとはゆっくり私の時間
にするつもりが、昼間の美容院が堪えてとっても眠い
今日はお昼寝もしてないしなぁ〜ということで私もさっさと寝ました

1才1ヶ月25日目 

2005年11月22日(火) 16時12分
今日は起きました、7時半です
お父さんのお見送りも無事に出来ました。

ゴハンとお洗濯3回の後、タマゴを買いにジャスコへ。
本当は他のスーパーならもっと安かったんだけど、そこまで行く元気がなく・・・
一旦荷物を置きに帰って、今度は小児科へ。

お友達にインフルエンザの安い医院を数件教えてもらったんだけど、全部ちょっと遠くて、昨日お父さんにそれを話したら、『高い安いよりもかかりつけの方が安心ちゃうか』ってことで、結局インフルエンザ代の高いかかりつけ小児科へ。
2500円×2回だよー。高いよねぇ・・・
教えてもらったところは1000円×2回とか1500円×2回とか・・・。
ベビーカーで行くにはちょっと遠いんだけど
最近小児科も空いていて、順番を取って行ったこともあり、すぐに受けることが出来ました。
前回はしかの時に携帯見せたら泣かなかったから、今日ものど飴を見せてたんだけど、効果なし。
思いっきりnana語で怒ってました

眠たそうにしてたけど、結局寝なかったのでお昼ゴハン。
今までずっと、バナナって切ってあげてたんだけど、今日は丸ごとあげたら丸ごと食べてました
前に福岡でも食べてたもんねー。
お上手でした

それからお昼寝
1時間ちょっとで起きました。
お昼のミルクを飲んで、掃除機タイム
相変わらずnanaジャマ
そのあと、拭き掃除して、お家の中がスッキリしました。
明日も出かける予定だし、今日しとかないとね

さてと、今日はお父さん何時に帰ってくるかなぁー。

1才1ヶ月24日目 

2005年11月21日(月) 16時01分
今日は起きない
結局8時半でも全然起きなくて、起こしました

起きて、ゴハンを食べてお洗濯の後、買い物に出かけました。
といっても11時ごろ出かけたんだけど・・・
行きがけ、ベビーカーの中からnanaが手を伸ばすので、天気もよく暖かかったから途中途中止まりながら行きました
途中ねこじゃらしを1本見つけて、nanaに触らそうとベビーカーを寄せてあげたんだけど、中々手が出ず・・・
イザとなると弱気なnanaデス。
やっとこさで触ったので、ちぎってnanaに持たせてあげました。
そしたらずーーーっと持ってる(笑)
親指と中指の2本で。
小指が立ってました(笑)
お肉を買いにスーパーへ行ったら、なんと売り出し中だったみたいですごい人
ココは店内があまり広くないから売り出しの時は行かないようにしてたんだけど、今日は知らなかった
無事買って、帰ってたらnanaはお昼寝タイムになりそうに・・・
でも家についてしまって、結局寝なかったけど、ボーっとベビーカーに乗ってました。
ねこじゃらしを持ったまま

帰ってお昼ゴハンを食べて、私も眠たかったので、一緒にお昼寝
起きたら4時半でした。。。
nanaの方が先に起きてて、起こされるし。。。
昨日電池を買い忘れたので、暗くなる前に・・・と思って急いで買いに行きました。
昼間は暖かかったけど、夕方はやっぱり寒かったです。

帰ってゴハンの準備。
お父さんはまだだったので、nanaだけ先に晩ゴハン。
それからお父さんが帰ってきて、ゴハン食べたあと、オフロに入りました。
9時15分寝かしつけで9時30分就寝でした

1才1ヶ月23日目 

2005年11月20日(日) 7時57分
今日は朝から大忙し
最近、車の練習をさせてもらうようにしたので、今日もお願いして練習

朝8時ごろ、いつもよりゆっくりめに起きてしまったので、急いで朝ゴハン
ゆでたまごは時間がかかるからパンとフルーツてんこ盛り
とっても甘くておいしーい

1才1ヶ月9日目 

2005年11月06日(日) 0時25分
今日はお父さんがお休みなので、ゆっくり起きて出かける準備
在職中にお世話になったクリニックへ顔を出しに、お父さんが連れて行ってくれることになりました
公共機関を使うと1時間半くらいかかるし、必ずバスを使わないと行けないところだからしんどくて

お昼休憩の時間しかムリなので、ちょっとゆっくりめに出発
普段のお昼ゴハンの時間からもズレるので、それにあわせてnanaもゆっくり起こしました

1才1ヶ月8日目 

2005年11月05日(土) 0時39分
今日はお父さんがお仕事に行く7時半すぎに起床
ギリギリお見送りをして朝ゴハンタイム。
今日は久しぶりにパン(5枚切り半分)完食

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
☆Welcome♪☆              ◆total◆            ◆today◆
http://yaplog.jp/nana20040929/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana20040929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる