またテストとかまじどうしてくれるの 

November 18 [Fri], 2011, 21:30
でもこれが終わったらいっときテストとは無縁の日常ですからぁぁあああ!!

頑張る(`・ω・´)


郵便局のバイト今年もやるよ!

みんなちゃんと住所かこうな!←


あと今年のクリスマスイブは初めて家族以外と遊ぶよ!

遊ぶって言うか歌い手さんのライブですが

店長店長ー!

まあ誰とって言ったら友達とですけどね!

色恋と無縁な生活を送っているよ 笑


久しぶりすぎる近況報告ですね

んっんー 

September 15 [Thu], 2011, 19:52
ちょっともう体調よくないわ

てかもって寝なきゃね。

もうテストとかあるからさぁあああ!!!

つかれた・・・。

宿題終わるきしねぇぇええええ 

August 03 [Wed], 2011, 11:20
諦めたらいいのかなぁ・・・

つか夏休み短いよ!

なんであんな一日5時間くらい勉強しないと終わんない量出すんだよ!

そんな感じでたまりまくってますまじでどうしよう

てかテスト勉強もやんないとまずいよね

どうしよ・・・

もうやだ、もうやだ 

July 31 [Sun], 2011, 19:25
私だけ置いてかれてるんです

昔の友達たちはもう、私の友達じゃないんです

もう、友達じゃないんです、多分

そんなん寂しい、私高校にも友達いないのに

でもみんな進んじゃうんだもん

私は止まってるのに


私は未来だとか現在だとかそんなものは気にしてられないんです

そんな余裕はないんです

いつも過去だけ睨み続けてるの

失敗したことにとらわれて、失敗することに気づけないの

怖いんだよ、昔が私を追い抜くのが怖いんだよ

私のプライドは山のように高くて

でも自信は水一滴分ほどもなくて

そのギャップに苦しめられるんです

自信に見合った生き方をするととてつもないイライラがつのるんです

プライドに見合った生き方をするとすごく悲しくなるんです

そんで結局器用になんて生きれない

失敗ばっかの人生はコミュニケーションにも影響を与えてて

だから友達なんて出来ないんです

昔はもっと器用だったのに

考えなしだっただけかもしれないけど

また私は昔ばっかり見てるんだ

誰か私と一緒に止まってくれたらいいのに

そんなこと口が避けても相手にはいえないけど

HTF怖ぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!! 

July 21 [Thu], 2011, 19:16
なんだあれ、なんだあれ!!

ゆきのグロイのまあまあ平気なつもりだったけどまだまだだったわ・・・

こわいよぉぉぉおおお・・・

トラウマですよ

おそろしい

マジ助けておくれ、こわいこわい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino-yoruni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今はCLAMPの「ツバサ」を買ってます。
    ・読書-ハリーポッターはなぜか全巻持っていたりする
読者になる
ちょこっっっっとオタクな高校2年生。 高校入ってびっくり、女子高ってこんなとこかよ 笑 その他、学校での事などにも少しずつ触れながら 日々の黄昏を書き綴ります 笑 APHやら堀宮やら何やら etc... もうとまりません。 ボカロもすきー。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kanari
» 0回 (2011年04月29日)
アイコン画像kanari
» 伝勇伝読みたい読みたい読みたいーっ (2011年04月05日)
アイコン画像yukino
» ジャイキリやばいジャイキリ!! (2011年03月29日)
アイコン画像kanari
» ジャイキリやばいジャイキリ!! (2011年03月28日)
アイコン画像某ポルノグラフィティ大好きな友達
» 憧れ男性ちぇっく? (2010年03月30日)
アイコン画像
» 太陽が僕を照らした (2010年03月25日)
アイコン画像yukino
» 太陽が僕を照らした (2010年03月25日)
アイコン画像
» 太陽が僕を照らした (2010年03月24日)