(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 20:44

久しぶりにパソコン開いてブログのぞいてみたらなーんか変な書き込みがいっぱい。
プーさンって人とおぐさン(?もぐさン?)って人が同一人物だって事が発覚
ってヵデブ好き?訳分からん。誰好きになろうが勝手じゃんか。だーれにも関係ないやん。本当に好きになった人はたった一人だし。おでぶさンはなーンも関係ないねッ
多分こういうの書いてるの長生なンだろーヶど。誰だかは分かりますよ
だって誰かさンから聞いたもーン。
ってヵ話戻っちゃうヶドあたしおでぶさン好きぢゃないし。今はもうあたしに恋の話しても無駄ですネ。好きな人もなーンもいないつまンない人です

南学区団体練成大会(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆ 

August 18 [Fri], 2006, 20:34
南学区団体練成大会


女子             男子

団体 準優勝       団体 第3位


皆さんよく頑張りましたーp(q+'∀'*●)*。+

旅行行ってきた★☆ 

July 30 [Sun], 2006, 10:32

昨日旅行ヵラ帰って来たンだとサ。 何
ディズニーランド行って来ましたァ
でもあんま時間なくて少ししか回れなかった
行ったのはカリブの海賊・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンション・スペースマウンテンあと、白雪姫
まぢ楽しかったァァ
ンでね,スプラッシュマウンテンはA回も乗れたの
写真はヤバAだったヶドね

っていう事で今年の夏のメインイベントは終わり
楽しかった夏休みでしたァ 早

合唱コン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!! 

July 09 [Sun], 2006, 18:50
今日は校内合唱コンクールでしたッッ
うちのクラスはなんと銅賞!!!
リハの時はあんなに下手だったのに,目標の入賞できて本当に嬉しい
全部公開しちゃうねww

1年
6組
1組
銅 7組

2年
6組
2組
銅 5組

3年
5組
2組
銅 7組


どこのクラスも素晴らしかったデス



後なんか噂流れてるみたいだから訂正するヶド,
あたし誰とも付き合ってませんヵラ。
まじでそういうの流すの辞めて下さい。
というか消えて下さい。
誤解しないで下さい。
あたしは好きな人も居ないし,まして付き合ってる人なんて居ませんヵラ。
今ゎ部活に集中したいし,部長にもなっちゃったヵラいろAと忙しいので・・・
ほんとーーにありえません。
しかもそれが執行部なんて。

HAPPY BIRTHDAY.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 

July 03 [Mon], 2006, 18:32
今日はあたしの誕生日でした(* ´∀`) ノ
皆に誕プレもらって嬉しかったaaa
ありがとォォ
あたしの愛する人からももらったし
まじ素で嬉しいヵラ


部長になっちゃいました(゚屮屮゚)
今日発表されてBUの部長になってしまいました;;;
まだA未熟ですが,皆さん,サポートよろしくお願いします!!素


着信ァリ((((( ;゚Д゚))) 

June 25 [Sun], 2006, 18:11
今日ゎ着ァリを見て来ました

ゃばぃ・・・まぢゃばぃ
ぁれゎ・・・何 笑
でも結構面白ヵったヵらホラー好きな人ゎ絶対見に行った方がぃぃょ
まぢ怖ヵった

テスト(;´Д`)ノ 

June 20 [Tue], 2006, 21:14
明日ゎ間だぁ
これでも結構勉強してますヵら
今回ゎ簡単だし何気C◎◎ぃっちゃぅヵもょ ぇ;
明日の為にも早く寝ょっヵな
明日ヵら部活も始まるしまた忙しくなるぞぉ

中総体 

June 17 [Sat], 2006, 12:03
なんヵパソコンバグっちゃっててブログ書ヶませんでした↓↓
すぃません(;´Д⊂)


ところでA 何
先週中総体がぁったのだ
まぁぁたしも団体戦で出場しちゃったんだヶどね し
惜しぃ所まで行って結局負ヶ
私達の勝敗で先輩が勝ち進めるヵってぃぅトコだったんだヶど
ゃっぱプレッシャーに負ヶてしまったょ
先輩ごめんなさぃ
でも来年私達頑張るんで応援しに来てくださぃね
頑張って県大会行きます




ところでA 何
私ゎ今恋しちゃってます 素%
クラスも部活も一緒じゃなぃんだヶどちょっと仲良しだったり
でも両想ぃの可能性ゎなぃんでほぼ諦め状態です
でもまだ諦めたゎヶじゃなぃ
とりぁぇず追ぃ続ヶてみますヵo 笑

中総体までの残りわずかな大会oo 

April 23 [Sun], 2006, 19:15
今日ゎ中総体までの残りわずかな大会、小島杯がありました
県の選抜の大会なだヶあってすごくレベルが高かった
男子も女子も結構ヵなり頑張ったヶどあんまり上位までは行けなかったo
でも次ゎ5月の始め頃に白百合杯というのがありますo
それにゎ今日の小島杯に出たメンバーが出れるゎヶじゃないので先輩にゎ頑張ってほしいですねもちろん




中総体o

個人戦16人(8ペア)
団体戦10人(5ペア)が出れるそうですo
3年生の先輩は15人o
なんとヵ団体戦だヶでもメンバー入り出来るように頑張ります

いよいよ・・・先輩(*゚屮屮゚) 

April 18 [Tue], 2006, 21:40
おさぼりしてましたすいません 汗”
部活いそがしーo


私もいよいよ先輩になりました
アッという間の一年間だった
でも去年と同じ担任って・・・
まぁそれはそれで楽でいいヶド。。
でも毎日怒られて散々だぁ

話はもどって、、
私もいよいよ先輩になったわけですがまだ二年生の自覚がナィ
だって部活でゎ顧問の先生に@年生!とヵ言われるし、
帰っても『ぴっヵぴっヵの一年生』歌われるしo
何事じゃいっっ

ってコトで対面式がこの間ありました
なヵAどの部活もおもしろかった
何気執行部もおもろかったしww

仮入部に来た子とも仲良くお話もしたしなヵA上手い子が多かったのでゎ
入ってくる子が楽しみですな






P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像P
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像とんぼ
» 南学区団体練成大会(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆ (2006年09月16日)
アイコン画像とんぼ
» 南学区団体練成大会(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆ (2006年08月21日)
アイコン画像とんぼ
» 南学区団体練成大会(◯・`∀∪)v--★*・゜;☆ (2006年08月20日)
アイコン画像とんぼ
» 旅行行ってきた★☆ (2006年08月12日)
アイコン画像ゅ−み,
» 旅行行ってきた★☆ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる