■プロフィール■
■お名前■奈々
■年齢■高校2年生
■お仕事■女バスマネ
■LOVE■
バスケ・お洒落・音楽
メール・犬・人(笑)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
役員打ち上げ★★ / 2006年04月09日(日)
注*これは昨日のこと書いてます。

今日は待ちに待った日
なぜかって

大好きなアキ先輩と遊びに行くからvv

あっちなみに女の先輩ね変な意味はございません笑
アキ先輩はバレー部なんだけど運動会の役員が一緒
それで奈々がマネになるならないで悩んでるときもめっちゃ話聞いてくれて
電話とかもしちゃったっていう
外見もまぢかっこよくて、話もすごいおもしろくていつもムードメーカー的存在
めっちゃ憧れです

んで今日はその運動会の役員で打ち上げ
めっちゃ遅いけどね笑
プリクラ昼食カラオケ
っていうメニュー

では様子は追記でどうぞ
 
 【もっと読んぢゃおっっ】+.゜+.d(ゝc_・*)  
書いたのは09:51/遊び /URL/お手紙+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+(0)枚
今日から始動★★ / 2006年04月09日(日)
はじめまして奈々です
今日から「青春ライダー」始動したいと思います
言っとくけど
たいしたこと書きません(爆)
ごく普通〜の日常的なことです
あっ奈々についてはサイドバー参照
では
 
   
書いたのは09:42/日常 /URL/お手紙+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+(0)枚
ためし / 2006年01月01日(日)
ためし
ためし
 
 【もっと読んぢゃおっっ】+.゜+.d(ゝc_・*)  
書いたのは17:55/URL/お手紙+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+(0)枚
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.