移転します 

September 10 [Sun], 2006, 2:24
あんまり日記かかないんで意味あるか解りませんがヤプの使い勝手の悪さには
(^ω^#)ビキビキってなったのでジュゲムタンに移転します。
http://sevenhatch.jugem.jp/
続きはこっちでよろしく。
向こうでお会いしましょう。

タイトルふめい 

August 28 [Mon], 2006, 17:16

最後までこの人のキャラが定まらずに終了

ね●さんのリクエストに応えるためにhtmlまで組むという今までにない親切っぷり(※当社比)
http://nana1986.ndap.jp/preview.htm
まあ、なんつーか、恥ずかしくて死ねるお

実はBJ21割と真面目に見てます
最初の方とかキリコさんが出てる回とかはかなり良い出来だったのに最近のgdgdっぷりは何・・・。
まこっさんは白拍子×BJ推してんの?今日の白が前回に増してすんげーアフォで呆れを通り越して笑えた。これは酷い。
この面子で来週最終回って冗談としか思えない。ある意味すごい破壊力です。

なぜかあし 

April 30 [Sun], 2006, 21:16
お久しぶりです。かいてた文全部消えたのであとでかきにきます・・・ううう
おえびたのしい。

やべー 

February 20 [Mon], 2006, 20:29

こんなのしかなかったよ(昔の絵)

放置し過ぎにも程があります。
前の日記で刻印やらないとか言ってますがやるって噂きいたんだけどほんとか
あと選ばれたマスクもやるって・・・(これはほんとにみたい
キリコ出るんだってね(私信

まあいいや。
オペラの次回予告、大増ページで登場!ってかいてあったから楽しみにしてます。>よしださん
読み返してやっぱいいなと思った。
特に「好きな顔のタイプの〜」と「詐欺師の〜」のフレーズにうむってなったね。
青ちゃんみたいなこってうっとおしいかもだけど憎めないす。
あとbassoさんの教授が良かった。黒猫だ!と思った。
多田さんのやつ前後が解らないのでよく読めてないんだけど気になる。主要キャラ二人すてき。
そしてやっぱ絵が上手い。人物のかたちとかさりげなく良くてかこいい。

おひさしぶりです・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 18:25
ものすごい放置ぶりでものすごいすいません
元気です すごい忙しい訳でもねえです別に

出会い頭友達に「彼氏スキンヘッドになったの!?」
と言われました。
なってねえよ笑
なんか下北沢で私とスキンの男が歩いてたらしいよ。
ないない ないってそれは
最近下北いってないし。
最近彼氏とあってないし。(やばいよ
どっぺるげんがー率21%
友達が素面じゃなかった率100%

もう最近趣味の世界に籠もって生きたい感じのオタクです。
画像は後で気が向いたらのせます。
パイドの感想も気が向いたらのせます。
今日のBJのアニメは見ます。BJの幼少期の話だから。
つか「刻印」やって欲しい(やんねーだろうな絶対
幼少期の間久部は自分より弱い黒男に優しくする事で己のアイデンティティー確立してたんじゃないかなって思う。
こういう言い方するとすごい嫌らしい子供みたいだけど子供ってそういう部分あると思うので・・・
私はまくべ好きですよ(きもいな・・・)

限界値 

January 09 [Mon], 2006, 23:05
新年二発目の日記ですが画像のせる事すら怠ります。

明日から学校ですが吃驚するくらいなんもしてません・・・
テストほんとどうするつもりなんだろう私は
このやばい気持ち誰かに伝えたい 共有したい
でも明日パイド買う気満々です
表紙小春らしいね
25と夏彦が好きなので25のカラー見たいな〜
ロシアンボーイって響きだけでお洒落な感じがする不思議。
ところで寅ヲさんにはスプーンマンの続きも描いて欲しいのですが。
パイドも寅様らしいっちゃらしいんですがスプーンマンの方がよりらしいというか・・・
解説に「非常で優しいロード・コミック」ってあったけど言い得て妙ですな

ゆさんえ
誕生日だったですね〜おめでとう
こんなくろおでいいんならどうぞ!!もうお好きな様に
リンクももうほんとお好きな様に
痛いのは寧ろ私の方っていうか・・・ハハハ 乾いた笑い

あけまして〜 

January 06 [Fri], 2006, 21:52
この黒たんは塚ジャンルのひとにあげた。
かっこよく描けなくてごめんねー
ところでこみけで手塚治虫コスしてるおじさんいたよ!!(頭に天使のわっかまでついておったで・・・

え〜あけおめです。すっかり放置ってしまいました。
この放置具合だと勉強とか論文やってた風味ですが実際は何もやってません!!!!!
(ぱちさん、しかも半角です)
やばいよ単位とか単位とか単位。

そして今更ですが久しぶりのこみけは楽しかったです。
本そんなに買ってないけど。
神がいっぱいいました。
有明がおたくでごった返してる様はある意味爽快です。
出会った学校の人が雪さんでよかったっす

やーしかし学校行きたくないわあ・・・

花とおじさん 

December 26 [Mon], 2005, 21:40

凄まじく手抜きでごめん。というか誰ってかんじ。キリコのあの気色悪さは出ませんでした。
ここの事を教えたけど反応ないんで見てないのかな〜と思ってたらさっきメセで「デストロイエンジェル(※キリコ)なめんな」と話しかけられてすこぶる吃驚しました。手塚系の話題出した途端くいついてきたNさんに捧げるキリコ×ピノコ+BJ先生 なんか・・・斬新なカップリング・・・ 
BJトリビュート企画で葉月京がキリ×ピノ描いててすごい可愛かった。
あとやまだないとのBJが素敵過ぎた(まあやまだないとがまず素敵だから

悪そうなおじさん×子供ってすごくいいと思う。レオンとかね。
だからこのブログのタイトル花とおじさんなんだけどね(うわ・・・
はじめてあげた二次創作っぽい絵が手塚神の作品なんて私神を冒涜してる気分になってきたよ

キリコ実写版はギャロあたりでどうよと冗談で言ったら「それだ!」と言われて吃驚しました。
BJ先生は従来通りもっくんでいいと思う。・・・ギャロともっくんかあ・・・ まあ森本レオキリコよかマシですよ。あれは衝撃的過ぎた。
それはおいといてギャロたんかっこいいよね。
ギャロとバスキアがやってたバンドってグレイって言うんだよ。
前ピエール瀧のクイズ番組でやってた。
そんないらない無駄知識でした。

ところでパイド五巻が出たらしいですがどう考えてもうちの近くには売ってません
いろいろ謎が明かされてるらしいですが私は明弘とナツヒコの関係を早く明かして欲しいと思ってます。
二巻で明弘がなっちゃんの指切り落としたあたりからもう気になりすぎて。

レトロオタトーク 

December 23 [Fri], 2005, 23:49

うっかり恥ずかしい画像を放置したままでした。 あああー けしたよ
クリスマスだね。あそぶぞー 今日はパーマをかけました。正直髪の状態悪いです。
だいじょぶ?髪生きてる?(生存確認) みたいな・・・

やることもやらずに毎日が過ぎていく。
あにまっくすかなんかでブラックジャック見てる場合じゃないです(面白い
絵柄は古いけど98年制作の癖に作画もストーリーもレベル高いですね。
あとドクターキリコのキャラデザがな。ある意味最強だな。
眼帯+敬語+紳士系の服装+ハーレーダビットソン/ソフテイルクラシックっぽい
あと何故かテント暮らし。爆笑・・・
制作サイドの趣味かな〜これ ハーレーとか気合い入りすぎ。
でも雨の中ゴーグル無しでの走行は危険ですよキリコ先生。
「毒物のプロとして〜」の台詞が格好良かったな。さりげなくBJに優しくていい奴だった。
BJの車に横付けするシーンは「こいつストーカーですか」ってちょっと思ったけど。

今の七時台のブラックジャックは何回か見たけどほんと駄目駄目だな・・・
オサムファンとしてちょっと切ないんですが。
私にBJ語らせると長いですよ(帰れ あれも可哀想な大人満載だから。
BJに限らず手塚キャラは好きなキャラがいっぱい。

休み満喫中 

December 18 [Sun], 2005, 21:10
(恥ずかしいのでけしたぜ!)
ぺいんたー使いやすいけどいつも終わりが見えないと言うか塗っても塗ってもまだ塗れる気がするというか。もっと効率のいいやり方ないのかなー。
あー補講めんどくさい。熱があって頭がややぐらんぐらんです。ねっとするなっていう感じですね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» タイトルふめい (2006年09月02日)
アイコン画像
» 限界値 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆっき
» あけまして〜 (2006年01月07日)
アイコン画像やけぱち
» 花とおじさん (2005年12月27日)
アイコン画像ゆきのすけ
» 花とおじさん (2005年12月27日)
アイコン画像
» レトロオタトーク (2005年12月24日)
アイコン画像ぱちぱち
» レトロオタトーク (2005年12月24日)
アイコン画像
» レトロオタトーク (2005年12月24日)
アイコン画像ぱぱぱち
» 休み満喫中 (2005年12月19日)
アイコン画像
» 休み満喫中 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる