声がっっ!! 

2006年02月01日(水) 13時15分
今日も雨降ってって寒いっっ雨だとどこにも出かけたくないよォ

最近風邪流行ってるねななはあんまり風邪引かないほうなんだけど(おバカだから気付かないだけ??←笑)今回はやられちゃったなぁ。。。

こないだ朝起きたら声出なかったのまぢヤバかったんだけど、友達に電話しなきゃだったから掛けたんだぁそしたら「誰??」って言われた。。。えっ!?
ぃゃぃゃ、名前出てるぢゃんま、爆笑されて終わったんだけどね
あとで聞いた話なんだけど、声聞いてもう一回名前確認したんだって(笑)

さすがに声出ないってゆうのにはビビッって薬局で薬買ったんだけど、それがまた
すんごくマズイほんとにマズイ。。。戻しそうになったし薬局のオジさんには「お湯に溶かして飲んで」って言われたんだけど、用法欄には「溶かして飲む」なんて書いてなかったから粉のまま飲んじゃった薬局のオジさん、裏切ってごめんなさい

そのマズイ薬のおかげ。。。かどうかは分からないけど(だってマズすぎて一回しか飲んでないもーん)今は結構よくなってきてるんだ
こんなに寒いとまたヒドクなりそうでイヤっっ

子供の頃に予防接種してた(させられてた??)けど、大人になってもしたほうがいいのかな!?なな何気に注射好きなのたまに献血とか行っちゃうし

あっっ献血で思い出した次回ななのアホ話を聞いてください

みんなも風邪には気を付けてねっっ


最近の旅行事情。。。最後だよ!! 

2006年01月31日(火) 18時21分
こんにちわっっ全部書ききれなかったってことで続きです

スヌーピータウンウォータースライダーがあっておもしろそうだから乗ったんだァそしたらチョー怖いのっっ壊れそうなゴムボートに乗せられて服はびしょ濡れ冬なのに。。。さむっ  
そのエリアにあるちっこいジェットコースターこれも意外と怖かった
なな絶叫系大好きなのに。。。キャラクターがかわいいからってナメたらやられますまぢで。。。

オープンからラストまで遊びまくってうちら。。。疲れたァ でもっっ
せっかく大阪まできたのにたこ焼き食べないでなんて帰れない
と、ゆうことで食べましたおいちかったァ
そのあと道頓堀でグリコかに見て写メ撮ろうとした私をTは止めた。。。なぜハチ公を撮る人だっているのにヒドイ結局たこ焼きだけ食べて(それが目的だったんだけど何か不満。。。)Tに着き、もぅ一泊させてもらって無事帰ってきましたよォ

写真いっぱい撮ろうと思ってたのに、遊びに夢中で1枚もないの。。。撮ろうと思ったら止められたし(笑)ブログに載せたかったのになァ
今度はちゃんと撮らなきゃっっ
やっぱ旅行も遊園地も楽しいね〜また行きたいなっっ

2泊もさせてくれたTのパパとママありがとォ

なな旅行大好きなんだけど、どこかおススメなトコロあったら教えてくださいっ

最近の旅行事情。。。U 

2006年01月28日(土) 20時16分
こんにちわァ続きです

昨日は嵐山でお目当のものが食べれなくて残念だったけど友達のでご飯ごちそうになって泊めさせてもらったの明日は大阪です
(この子と旅行行ったんだァ京都が実家っていいよねTさん)

ななは朝弱いから早く寝ようと思ってたんだけど、Tが地元の友達紹介してくれてそのままなぜか麻雀大会へ。。。もちろん勝ちました
さすが、関西人はおもしろいずぅ〜っとX2しゃべってるの(笑)Tの昔話(武勇伝??)いっぱい聞かせてもらったよォありがとぅまた遊ぼうね

少し寝不足のまま8時に起きて今日はユニバーサルスタジオだァ
こうゆうトキって起きられるもんだね遠足思い出したよ(笑)バッチリ目覚めたでもななUSJ初めてだからかなりドキドキ
平日でも混んでると思ったら(TDLはそうだし・・・)結構すいてて一番並んだので30分くらいだったの昼過ぎには大きなアトラクションほとんどの乗っちゃってた

でね、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ってゆう映画あるでしょ??
それにに出てくるドク(博士)に会ったのォォォ
まぢ感動一緒に写真撮りたかったのにオバちゃんパワーに圧倒されて断念。。。
大阪のオバちゃんコワイでもそのあとのTの発言にビックリ
「本物じゃないし、ええやん」。。。ってオイ
そんなこと分かってるもんニセモノでも撮りたかったんだもん 
なんて現実的なんだろぅ。。。夢ブチ壊し    はァ
                                      NEXT

最近の旅行事情。。。 

2006年01月27日(金) 15時33分
久しぶりに更新したァなんか緊張する。。。(笑)
先週今シーズン初のスノボーに行って来たよっっ
初めて福島行ったけど結構よかったァ温泉にも入れたしネ
ななは初めてスノボー行ったトキ、グーフィーって言われたから今までビンディングも左足前にしてたのに今回行ったら違うって言われたの!!板はグーフィーなくせに右足前にして滑ってた(笑)あはでも今さら変えたくないからこのままでいいや
今年は何回行けるかなァ

福島から帰ってきて今度は京都に行ってきましたって言ってもお寺巡りをしたワケじゃないんだけどね〜でも嵐山は行ったよすんごい前(2年くらい前)にTVで『くずきり』がおいしいって言ってたからどうしても行きたくて。。。でもそのお店の名前が分からなくて、しかも場所も曖昧だったから全然ダメで近くのお店の人に聞いてやっとわかったのに営業時間が17時までだったらしく、結局食べれなかったのォ。。。
はァ。。。くやしいから『くずきりパフェ』食べたんだ予定とは違ったけどおいしかったから◎で。。。

この続きはまた明日カキコします読んでねっっ
P R
■出演サイト■
Live_Chat_LEMON
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 声がっっ!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana190
読者になる
Yapme!一覧
読者になる