当然いいこともないし

April 02 [Sat], 2011, 15:41
はにかみながら怒ったって
目を伏せながら笑ったって
そんなのどうせ つまらないわ!!

ボカロいいよねー!!
でもボカロよりも静ちゃんとスクアーロは神だよね!!

あのかたたちは私の二次元の二大理想ですよ

現実は永遠にあの人なんですけどね

最近彼は手の届かない存在だからこんなにも
恋いこがれる存在なのかと思ってきています

そうだよね
絶対無理な存在に手をのばしたくなるよね

だから私には彼氏がいないんでしょうかww

彼は私を許してくれているのでしょうか

それはきっと 一生かかってもわからないことなんだろうけど



修学旅行

October 23 [Sat], 2010, 19:57

このブログ過疎化しすぎやんなぁ(笑)

まじたまにしか更新しーひんから
うちもこのブログの存在わすれかける(笑)

てかこのブログ見てる人おらんから
全然いいねんけどなぁ

てかこのブログデコメみたいなん使えるように
なってんのにびっくりだす

あ、私別れました

1ヶ月くらいまえの話ですけどね

まぁ私からなんで後悔とかないし
非リア充満喫してますよ

修学旅行いってきてんけど
めっちゃ楽しかったわ!!!

4組でよかったってめっちゃ思えた修学旅行でした

マリン体験とかもう最高すぎ!

海に落とされるスリルはんぱないっす

夜のガールズトークもなかなかでしたしね

やっぱ私どっちいくべき??
つらぬくべきか
あきらめるべきか

んー謎。

迷いに迷い中

あっというまで今現在病んでます(笑)

まぁ明日部活オフやし
いいかなあ

おなかいたくなってきた

あー冬までに抱負!!

1 リア充になる!!
2 お金貯める!!
3 女磨く!!
4 人間磨く!!

3、4とかずっとやな(笑)

トイレいってきまーす

あーーーーーー!!!

April 19 [Mon], 2010, 19:50
うーん。

みんなが今のクラス楽しくないって
言うけどあたしはまだ楽しい方なんだなぁ

まぁたしかにみんなジャニーズ好きだから
ちょっと勉強しなきゃって気持ちは
あるけど普通に楽しい毎日すごしてるとおもうねん。

でも、、、なんか足りない気がするのは
気のせいなんかなぁ?

一緒にいる子はめっちゃ楽しい。
まだ勉強もわかるほう
バドミントンはしんどいけどやりがいがあるって
最近はおもえてきてん。

でもなんやろー?
福原君もあたしのこと好きでいてくれてるみたいで
めっちゃ嬉しいのに。。。。。

なんていうか、
ふっと寂しくなるんだよね。

かなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

まぁいっか。

あたし最近嵐大好きなのだよ。
二宮君好きすぎてやばいのら〜〜〜〜

やばい!!!

March 22 [Mon], 2010, 22:32


本当に知りたかったのはこの世界に生まれてきて
よかったのかということ。

もう大声はでないが最期に、、、、
鬼の子の血を引いたこんな俺を
愛してくれて、、、、、ありがとう。



感動ーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ!!!!!!

やばいからやばいからねワンピース!!!
泣いちゃったよ!!!!

絶対よんでない人は読んだほうがいい!!!!!
今一番おすすめできるマンガ!!!

しんどいです

June 08 [Mon], 2009, 21:35
今日は絵文字使いません。

今すごく高校に行きたくないです。
なんていうか辛いです。
友達もいて楽しいんですけどね。

バド部に入って今すごく
大変です。
あたしはたいしてうまくもないし
比べられてばっかりで
もうどうしていいかもわかんない。

全然自分の時間もないし
あのヒトのために時間も作ってあげれてない

勉強は塾に入ったからまだついていけてる
感じはするんだけど、、

やっぱり今はバドのことが
すごくきがかりでしょうがないです。

どうしたらうまくなれるんだろう
どうやったらあのコ達を
見返せるんだろう

先輩の手紙、、、めっちゃうれしかった
ほんまに自分の不安なこと全部
解ってくれてて
アドバイスもいっぱい書いてくれてた。

それでもやっぱりあたしの不安は
きえません

あたしは高校でやっていけるんだろうか

早速第一の難関につきあたっちゃいました。

どうにかして乗り越えていかなきゃ
だめですよねー。。。

人一倍努力しようと決めました

高校生になりましたー!!

April 12 [Sun], 2009, 15:59
ほんとほんとに
久しぶりやわぁー
なんていうかもう携帯のほうでの
ホンペしか更新してないからなぁー

これはじめたのいつやったっけ
って感じですねー

多分最後に書いたのは2年の終わりくらい
だったような気がするんで
もうまるまる1年放置しちゃってましたー

まぁここは誰にも教えてないんで
なんでも書ける逃げ場っていうか
そんな感じできがむいたらちょくちょく
更新していこうかなって
考えです

あーあたし平城高校に入学しちゃったわけです^^
頑張ったかいもありましてっていう感じ

とりあえずここで久々にあたしの中学校生活を
懐かしんでみようと思います

これ書いたらまた課題しにいかな。。

1年生ではもうほんと
なにしてたかわかりませんねー。。

宿泊体験学習ですごい勢いで担任に
殴られた覚えだけはあるー

地味に痛かった;;
あのころはほんまに若かった

制服はだぼだぼで不格好やったし

まぁまぁ楽しかったのは覚えてますよ^^

あーそういえばソフトボール部に
入部したのも1年か〜

まぁ2年での一番大きな出来事って言えば
●●できたことくらいかなぁ〜〜。。

でもなんやかんやで1番自由やった
学年でしたね!2年生は

3年はなんか思い出すのも
おっくうっていうか
思い出したら中学にもどりたくなって
くるからなぁーー

修学旅行はほんまに
楽しかったし思い出
できすぎてほんま今が悲しいですね^^;

んー、、、見てないとおもうけど
誰か知り合いが見てたら
ちょっと
恥ずかしいから3年の思い出は追記で
語るとしましょう

まぁとりあえずー
友達ふやして恋も勉強も
頑張って充実した中学校に
負けないくらいの3年間にしていこう
と思います

久々ぁ〜〜♪

December 16 [Sun], 2007, 12:40
どもっ!!久々の更新です
このごろ新しくHPをつくってそっちのほうに気が向いて
あんまりこっちを更新してないんだぁ
そんなんでもコメしてくれてる人ありがとぉね
すっごく感謝してます

今からあたしのクリスマスプレゼント買いに
でかけてきまぁす!!お父さんがついてくるのでいっぱい買ってもらえる
テンションあがるぅ
服を買ってもらおうと思ってます♪
やっぱ洋服は必要だしね

ぢゃおわりぃ〜〜

いろいろと報告!

November 17 [Sat], 2007, 13:59
             更新遅れてごめんね
        生徒会長に当選したよぉ

  おっきく書いたように生徒会長になりましたぁ!!!
といってもまだなんだけどだからまだ今は学級委員でぇす!!(ノ∀`〇)
期末テストが終わったあとに任命式があります(*´ー`)ちょっと楽しみです
てか期末が問題なんだよねぇ〜〜〜 (*つД-`*)中間が悪かったから
かなりがんばらないとダメだしぃ(M*oUмU`o*q)

  でも期末が終わったら!!冬休み楽しいことしかないよぉ(b'v`●)
だぁから!!期末がんばろぉっと燃えてきたぁぁぁぁ
あぁ。。でもせいせきがなぁ〜〜〜もうきにしやんとこっ(ノ*・∀・*)ノ
  というわけでひっさー更新はここまで

ちかれたぁ〜〜〜・・・。

November 07 [Wed], 2007, 17:29
うわぁ〜。。今日はめっちゃ疲れた〜〜!!
 なんか今日は厄日らしくいやなことだらけやった
 ほんまやになるしぃ;;。+゚(Pェq゚)゚+。
 なんでいやなのかは追記にかこうかなぁ〜〜(*つД-`*)
 見てくれる人は見てねぇ(●艸>зU*)
でも今日は塾ないから髪の毛きりにいってきまぁーす
それじゃあさいならぁ〜〜

風邪ひいた。。。

November 04 [Sun], 2007, 0:00
あぁ。。最悪だぁ。。風邪ひいちゃったぁ。。。なんか今日部活のときから声おかしかったんだよね。。。もうこんなことになるなんて思ってもいなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻水が…たれるっ!!!(o+田+`;o)ホやっべ!!かなり汚い!!
明日は友達と用事があるのに。。。
てか今日お金使いはたしちゃった。。。もう最悪だぁ!!
でも誕プレだから友達の喜ぶ顔が楽しみだ!!.+(*$'V`d●)゛

リンク今日2件追加しました!!このままがんばって更新していきゃなきゃね!!
それじゃあきょうはもうさよならかなぁ。。
眠たくなってきた、、、。それじゃあおやすみなさい〜〜。。バイバイ
★プロフィール★
na.bmp
名前:+。刹菜。+(せつな)
職業???:中学生
ここの名前:+。+。空想のアリア。+。+         〜Lie and the truth〜
ここのアドレス:http://yaplog.jp/nana1799/
コメント:相互大歓迎!コメレスまってるよん♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 久々ぁ〜〜♪ (2008年04月17日)
P R
http://yaplog.jp/nana1799/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる