病院でした(/・ω・)/ 

December 07 [Thu], 2006, 14:49
昨日は3週間に1度のメンタルクリニックの日だったよー。息子っちを実家に任せて、電車で3駅。苦手な電車も平気でしたo(^^)o

昨日は…
●息子の育児が大変なこと
●最近、胃の調子があまりで胃腸風邪が気になること
最初に大きな発作は起きてないことを話したせいか、先生が言ったのは、『まぁー2、3才て大変な時だもんね。胃腸風邪で死ぬことはないから』
糸冬 了 
ですた。
最近は息子の育児が一番大変かも(--;常に構ってーだし、外は寒くなってきてなかなか出にくいし!
また月末に今年最後のビョーインです(´○` )ノ

師走 

December 02 [Sat], 2006, 0:21
今年も1ヵ月切りましたね。早いなぁ(v_v)年賀状を作らないと!ですが、最近息子の写真を撮ってない\(゜o゜;)/ケータイではよく撮るんだけどね。
今、横で天使みたいな寝顔で眠る姿を見ると、もっとたくさん『今』を残してあげないとなぁってカンジです(*^^*)
残り1ヵ月、とにかく元気に年末年始を迎えたいなぁ☆ちなみに今年は息子、風邪で高熱、アタシはおみくじ凶の幕開けでした〜

胃腸風邪、コワイ〜 

November 30 [Thu], 2006, 0:57
なかなかアップできましぇん。で、こんな時間デス( -_-)最近の体調は、肩凝りがひどくて頭痛が多い。体も冷えてるかな。。あと、今流行してると聞いた胃腸風邪がコワイ(>_<)毎年なってると思う。子供もいるし、免れないとこもあるんだけどさ。アタシ、嘔吐恐怖なんです(>_<)パニもそっからきます。気持ち悪くなると、吐くんじゃないかってパニックに。
金曜は息子の友達と遊ぶ予定だけど、気乗りしないよー。風邪のこともあるけど、なんでだろう?いつも踏み出すのに遅い。寂しがりやだけど、自由が好き。ちなみに血液型はB型だよ(^-^;
金曜に遊ぶ子のママもマイペース。さっぱりしていて話していても楽しいけど、歳が大分上ともあり、アネゴ肌?!遊び場所もあっちが決めるし、子をかわいがっていて、うちの息子をいじめてもあまり知らん顔なんだ(Θ_Θ;)なんか悪口っぽくなったので今夜はこの辺で(-_-)/~~人付き合い苦手?

お茶したーい。 

November 27 [Mon], 2006, 22:37
こないだミスドで紅茶を飲んでも平気だった私。
元々、コーヒー&紅茶大好きなのよね。
けど、パニにカフェインはNGで我慢してます

でも紅茶くらいなら平気かな?前々から気になるお店があって・・・
カレルチャペック
お取り寄せしちゃおうか迷います

土日 

November 27 [Mon], 2006, 17:12
この土日はなんだかバタバタしていましたC= C= \(;・_・)/土曜は用事で日本橋のデパートまで。地下鉄…半年ぶりくらいかもっ!メンタルクリニックには3週間に1回電車で行ってますが、外を走る電車だし。前回の地下鉄は発作が出ちゃったよ(>_<)今回はダイジョブでした☆まぁ、クスリはいつもより多かったケド。
日曜は午前中に来月ある結婚式の服を見に。息子の四月ある入園式にも着たいんだけど、両方着れるのはなかなか無くって(o_ _)o
昨夜はダンナと話し合い?!ダンナが実家のある鹿児島に息子と二人で帰りたいと。里帰りね 汗 だけど〜普段あまり一緒にいないダンナ一人で連れてけるか心配で( ̄〜 ̄)結局、息子が幼稚園に入ってから連れて行くかも。今より成長してるだろうしね。
今日は寝不足で体重い〜。天気悪いから、家に缶詰だしぃ(o_ _)o
…が、息子はうるさいよぅ〜遊んでーって一日中追い掛けてくるは、ずーっと喋って暴れてる(i_i)助けてぇ〜体調もイマイチ。

_| ̄|○ 

November 24 [Fri], 2006, 23:33
さっき息子とふたりでお風呂に入ったら、出る時にすっごい目眩に襲われたよ〜(>_<)実は昨日、ダンナとちょっと険悪ムードで色々話していたのよね。そしたら寝たのが2時。。
寝不足と熱いお風呂のせいかな?それがキッカケで発作が起きそうでした(≧m≦)でも息子とドラマ『家族』見ていたら、落ち着いたよ。前に何回か見たドラマだけど、なんかいいなぁ。渡さんカッコイイ!
今日は早めに就寝しま〜す(v_v)おやすみなさい。

今日からスタート\(≧▽≦)/ 

November 24 [Fri], 2006, 17:13
アタシは3才の♂ママをしているはなちゃんと申します。パニック障害と不妊症を抱えていますが(i_i)マイペースに生きてます(笑)日常の些細なことから、病気のことまでつらつら綴ります〜
コメントいただけたらとっても嬉しいです(*^^*)♪
今日は息子とでぇとでした(´∀`)公園で遊んで、ミスドでランチ。病気でカフェインはNGだけど、大好きな紅茶も飲んじゃいました☆彡その後雑貨屋さんへ行き、服も見たよ。ニットチェニック?気になったけど、なんだかアタシが着ると妊婦ちゃんみたいで\(゜o゜;)/保留ッス。
ちょくちょく更新するから、見てください(o^-')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1717
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はな
» 病院でした(/・ω・)/ (2006年12月10日)
アイコン画像Rui
» 病院でした(/・ω・)/ (2006年12月08日)
アイコン画像はな
» お茶したーい。 (2006年11月28日)
アイコン画像Rui
» お茶したーい。 (2006年11月27日)
アイコン画像はな
» 今日からスタート\(≧▽≦)/ (2006年11月25日)
アイコン画像Rui
» 今日からスタート\(≧▽≦)/ (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる