どっち 

2005年07月30日(土) 20時17分
昨日のことがあって、わたしは考えました。

会う回数を減らすことにしまいした。

で、会ってないときはなるべくお互い勉強することにしました。

けど、最近わたしは気持ちがグラグラ。

一緒にいても楽しいけど、なんかちがう('A`)

「一緒に居て安定してる関係が好きな人」

「いつもドキドキして、発展をもとめてる人」

わたしは下のほうだなぁ。

しかも最近、昔スキだった先輩のことをおもいだしたりして

悪いなって思った。


付き合い 

2005年07月27日(水) 20時13分
高校に向けての三者面談がありました。


そこで言われたのが

「中学生らしいつきあいをしなさい。」


中学生らしい付き合い方ってなに??


言ってる意味がわからない。

そのあと親にも「お互いの足をひっぱてるような付き合いならわかれなさい。」

って、いわれて。意味がわからない。

わたしの人生どう生きようが

親には関係ない。

なのに、そんなことを言われたときは

なんていっていいかわからなかったけど、うざかった。

そのあともずっとモアモアした。

どうしよう。。。

連くんもおんなじことを先生に言われてたらしい。


わたしは連くんとのことをどーしたらいいのか

雨って何? 

2005年06月16日(木) 20時48分
15歳の青春・・・・ってなに? 





・・・。( ゚Д゚)ハッ?





って感じですよねヽ(´Д`;)

正しい反応だと思います。

なんか今日学校の授業受けてるときそーんなコト思っちゃったり(´・ω・)

だってただ1日...カリカリ カリカリ...φ(・Д・;   _ロ(・ ・; ケシケシ...

授業のとき先生が言ったことをノートにまとめている自分が途中悲しくて、



授業放棄((笑”( ゜Д゜)y─┛~~ハー。



なんか集中できなくてシャーペンをポイッヾ(゚Д゚)ノ ヤッテランネー

だってぇー(´Дヽ )ねぇー…( ノД`)(ノД` )


15歳の青春って何か教えてくださいっっ。・゚・(ノД`)

気持ち 

2005年06月14日(火) 21時11分
会いました。


わたしに残されたものは残りわずかだから...


本当に最近くらい話ばっかりなので

こっちも話す予定です(*´д`)

あー 

2005年06月13日(月) 20時05分
いたい いたい。

なにもかもが







いたい。







誰かタスケテー。


なんか自分の居場所がないのだよ。涙

暇〜 

2005年06月13日(月) 18時06分
久しぶりにshoolのことでも語ろうかな^^

なんか学校最近つまんないんだよねー





さすが  義務教育(´Д⊂




まぁー学校は遊ぶ場所じゃないからね(゜дÅ) キモッ

最近義務教育つらいもん

そう思うのはわたしだけ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Happy Birthday! 

2005年06月12日(日) 17時16分
なんか下の日記くらくなっちゃたよ(´Д`Uu)



だから明るい話をします(*'д')ノ


なんせ(ノ∀`*)Meの誕生日なんですから

ちなみに暇なので豚の人形を飛ばしてみた

題は「空飛ぶブタ」

そのまんまやん売(゜Д゜


 

2005年06月12日(日) 0時00分



本当にありえないよ







わたしは普通の生活がしたいの。





普通の女の子でいたかった




普通に友達と騒いで




普通に彼氏と遊んで




ただそれだけだよ?




無理をいってるわけじゃないよ





わがままを言ってるわけじゃないでしょ・・・?




なのになんでこういう環境になっちゃうのかな。





















今日から15歳になったわたしには大きすぎる現実です

ほんま 

2005年05月30日(月) 17時48分
行ってきました



修学旅行(ノ∀`*)



たのしかったよー(´∀`)





ってか売(゜Д゜





ホンマに京都は広い!!なんか...都会!!


なんか駅ついた瞬間ガクガク





「 (( ゚Д゚)***     でけー(((#゚Д゚)ノ」

終了ー! 

2005年05月18日(水) 22時50分

テスト終了ー!°+(人´∀`)°+°



今めちゃんこHappyなんよー

だってやっとテストが終わったんよ!?売(゜Д゜
もう勉強しないでスムー   爆
受験生だから勉強しなきゃいけないんだけど…。

でも少しは生き抜きって大切でしょ?(´艸`*)ブッ

わたしいいこと言うー      死




現実逃避はおいといて…。



問題はこれからなんだよねぇー(´Д`Uu)))



だってさぁー    



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/nana17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる