4/13ヘタリア合わせだよ 

April 18 [Fri], 2008, 17:21
雨の降りそうな中(途中から降ってたけど)、豊島園行ってきました!
最近ハマりまくってるヘタリア合わせ!
みんな私服だったけど数名の方に気付いて頂けましたよ!うわぁーい。
この日わたしカメラ忘れまして・・・しょんぼりな日でした。楽しみにし過ぎてカメラ忘れるとか・・・!

●リトアニア・・・椎名秋乃たん
●ラトビア・・・まうたん
●ポーランド・・・にゃんこたん
●ロシア・・・ナナカ


リトアニアとポーランド。このあとリトが頭突きされてました。


ラトビアをお膝に乗せたらびくぶるしてました。ラトビアかわゆ!!


身長差が素敵だったーー


なんかいろいろ作り直してリベンジしまっす。次は蛇口を!

3/30としまえん 

April 18 [Fri], 2008, 16:24
春になってイベントちまちま行ってます。
3/30に豊島園行って来ましたっ!BLEACH合わせー3年ぶりとかそのくらい。
桜が満開でちょうきれいだった!!

●黒崎一護・・・東ちゃそ
●涅ネム・・・みちるさん
●日番谷冬獅郎・・・まうたん
●松本乱菊・・・ナナカ


まったりなかよしな風景。寒かったんだよーー


ネムちゃんの美脚を激写し悦な松本です


十番隊!いい身長差


一護と日番谷。


夏姫ちゃんとも偶然会えたよ!小十郎カコヨス!!

放置しすぎてすみません 

March 09 [Sun], 2008, 19:45
8月から上げてないよ…ぎゃあ。

以前やった直江でも上げます。そういえば上げてなかった!!



「握手してください」とか、撮影して下さった方にお辞儀したら「腰低くならないで下さい」とか、
不思議なことをたくさん言われた日でした。笑


直江ってどんなキャラよ?ww





みなさん花粉症という不義にはお気をつけ下さいませ。
(汚くてすみません)

晴海大好きだなワタシ 

August 05 [Sun], 2007, 21:31

またまた晴海に行ってきたー!!初ラメントです!アサト!!
去年もピオニー陛下で色黒メイク撃沈したけど、今回も撃沈・・・



亜樹良たんのシュイ可愛かったーーーー!!!!!
似合うな。



柳華たんのバルドはナイスミドルだった!!!
縞の尻尾ちょうもえる


ゆぅたんのコノエが体調不良で欠席になっちゃったので、主役がいなかったけどw
楽しかったー!初猫耳はなんか落ち着きませんでした・・・そわそわそわそわ



そろそろイベントで阿国さん着たいです!





おまけ。

ちょっと前の晴海! 

July 23 [Mon], 2007, 22:27
7/1に晴海に行ってきましたー!!
柳華たんと亜樹良たんとで、The World of Golden Eggsのコスでした



柳華たんと亜樹良たんのリサ&レベッカは最高
大好きでっす!!!




私はレベッカの家庭教師ミシェル先生。あの喋り方逆に難しい!!
マイナーコスだけど超楽しい!もっと自分を捨てられるようにしよう!!笑


最近ニコニコ動画を見始めました!!アレ面白いー!!

テスト! 

July 12 [Thu], 2007, 3:09
携帯から書いてみたよ。ちゃんと出るかなー(´・ω・`)

プログはじめました。 

July 08 [Sun], 2007, 17:13
ブログ新しく始めました。前回のものは事情により消去してしまい・・・。
コスネームも「NANACA」と微妙に変えて始めることにしました!再発進!!



画像は7/1晴海でやってきたFF7ACのティファ。
いっぱい着てあげたい大好きな衣装でっす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANACA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
<今後のコスプレ予定>
・直江兼続(戦国無双2)
・片倉小十郎(戦国BASARA2)
・阿部隆也(おおきく振りかぶって)
・ミシェル先生・ジェシカ(THE WORLD OF GOLDEN EGGS)

大好き
・戦国時代モノ(ゲーム・創作)
・おおきく振りかぶって
・テイルズシリーズ
・ドラクエ・FFシリーズ
・ヤマダサクラコ先生
・THE WORLD OF GOLDEN EGGS
・純情エゴイスト(ロマンチカ)
・乙男(オトメン)

お気軽にコメントどうぞ!お友達も随時募集チュウです

コスプレイヤーズアーカイブへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 放置しすぎてすみません (2008年03月09日)
アイコン画像サカック@青
» プログはじめました。 (2007年07月27日)