CD置き場 

February 28 [Mon], 2005, 0:56
そなんだよねぇ。。
やっぱりメールが来るわけないんだよね。


 きのぅ、久々に漫喫に行ってBOXに引きこもってみた。
 たまには引きこもるコトも大切ですたぃ。
 3時間いて漫画4冊しか読めなかったってどうなの?
 かなり読むの遅っっ

今日は学校で自主実習。
トモダチの合コン話を聞き、冷え性には養命酒がいいコトを知り、
金魚はふつうどこにいるんだろうなんて話ししてて作業は進まず。。。。。
ま、それもよしか。
自習中にいつもCD流してるけど、最近スカパラやARTSやRBFやらska系ばっかだったので、
たまにはちがうのをなんて思いCD置き場を探索。

 100均のわらべ歌とかいうCDを見つけ聴いてみた。
 めっちゃ怖い〜
 とうりゃんせ、めっちゃ怖い〜

 工藤静香のベスト見つけた。誰の。。。?
 今井美樹のベスト見つけた。誰のよ。。。?
 安全地帯のベスト見つけた。ベスト好きなんだね。。。
   しかも一昔前の。。。

 結局プレイヤーコースの人がやってるバンド(スカパンク?)のCDを見つけたので、
 みんなの興味アリアリの視線に負けコレを流しました。

結局みんなskaズキなのね。。。
このバンド大きくなるとイイナ。
ラッパ君の夢だからね

 





 。 

February 26 [Sat], 2005, 0:42
今日の研修はなかAいがった
ココでこれから働く実感も湧ぃたし、なんだか毎日刺激だ、きっと。
子供にも、コンサートにも関われるし
やっぱり新しぃコトに挑戦するのスキだ。。。
絶対成長して成長してみんなを見返す
特にラッパ君!負けんけね。

今日トモダチに出来立てホヤAの名刺をもらいました。
なんだかオトナ。。。
ぁたしたちも社会人になるんだってコト実感。

今の気分は、the band apart Snowscape

だ。 

February 25 [Fri], 2005, 0:23
なんか髪の毛傷みすぎダヨ。。
ヤァ〜ネ。。
外ゎ雪が降り続いてるケド
明日はスーツ着なきゃイケナイのになぁ
晴れろぉ〜
最近チェキにはまってしまいパシャA撮りまくり。
そしてフイルム代が飛んでいく〜
卒業までぁと1ヶ月もナィもんね。。思い出を記念に。
明日から研修始まるに。
ACIDMAN聴いてテンションあげて
ダラA生活改め、久々にココロ引き締めて働く。。
よしっっ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる