久々更新ッ♪ 

August 21 [Tue], 2007, 17:26
久々更新やー♪

なんか書く気なれんかってんよなあ・・・


今日も部活ッ

この暑い中外で何時間も練習したよ;

ウチ吹部やねんけど

マーチングの練習ね…。

もーホンマ死ぬって!!

この前は体育館30周走ったし…

ありえんわあ…

明日からしばらく休み

回復せなー



さて続きはバトン♪
うちバトン好きやから回って来たら回してねー

○終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

完全自由で♪誰でもぇぇょッ

2.お名前は?

ナナです☆

3.おいくつですか?

まだ13歳もーすぐ14ゃでw

4.ご職業は?

中2ゃってます☆笑

5.ご趣味は?

趣味ってゆーか…

最近は画像探してるかなー

6.好きな異性のタイプは?

優しい人ッッ

7.特技は?

えー何だろ…

8.資格は何か持っていますか?

英検4級。大分前にとったかなー;

9.好きな人はいますか?

もちろん♪笑

10.貴方が愛する人に一言

大好きですッ

11.回す人6人とその人の紹介をお願いします

多分友ダチ…??笑

12.最近買ったもの

友ダチの誕プレ

13.理想のデートコースは?

好きな人とだったら何処でもイイよねッ

14.今の恋愛を一言で言うと?

めちゃくちゃ楽しいよッ

15.年上と付き合った事がある?

んー秘密で!!

16.これだけは負けない

えッ…

17.一人旅にでるとしたら?

自由気ままに行ってみたいよね

18.本気で酔った時?

本気で酔わないし…

19.好きな芸能人は?

大塚愛チャンと嵐ッッッ

20.動物に例えるなら?

えー知らない 笑

21.最後の発信履歴は?

友ダチかなー

22.最後の着信履歴は?

同じく友ダチ

23.最後にメールしたのは?

心友の仔ッ

24.アドレス帳の27番目は?

友ダチ

25.携帯の機種は?

docomo

26.アドレス帳の29番目は?

友ダチ

27.何フェチ?

手…??
しっかりしてるの好きなんだよね♪

28.このバトンを回してきた人はどんな人?
ノーコメントで


長いッッッ
ブログ持ってる人持ってってねーw
んでコメントしてね♪

また02バトン♪ 

August 02 [Thu], 2007, 22:20
歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒○
4:Kinki Kids ⇒○
5:V6 ⇒○ 
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒○
8:浜崎あゆみ ⇒○
9:大塚愛 ⇒○
10:関ジャニ∞ ⇒○
11:上戸彩 ⇒○
12:YUKI ⇒○ 
13:木村カエラ ⇒○
14:嵐 ⇒◎
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒○
18:aiko ⇒○
19:ケツメイシ ⇒○
20:倖田來未 ⇒◎
21:D-51 ⇒○
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒○
24:トンガリキッズ ⇒△
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒○
28:平井堅 ⇒○
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒◎
31:柴咲コウ ⇒○
32:WaT ⇒○
33:倉木麻衣 ⇒○
34:コブクロ ⇒○
35:HY ⇒△
36:Mr.children ⇒○ 
37:レミオロメン ⇒○
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒△
41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒○
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒○
45:アンジェラ・アキ ⇒○
46:福山雅治 ⇒○
47:DJ OZMA ⇒○
48:氣志團 ⇒△
49:Def Tech ⇒△
50:SunSet Swish ⇒?
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒○
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒○
55:スキマスイッチ ⇒○
56:安室奈美恵 ⇒○
57:モーニング娘。 ⇒△
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒△
60:東京事変 ⇒○
61:槇原敬 ⇒○
62:尾崎豊 ⇒○
63:高橋瞳 ⇒?
64:サンボマスター ⇒△
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒◎
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒○
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒△
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒○
74:mihimaru GT⇒○
75:ロードオブメジャー⇒△
76:北出菜奈⇒?
77:BONNIE PINK⇒△
78:LINDBERG⇒?
79:Misia⇒?
80:岡村靖幸⇒?
81:電気グルーヴ⇒?
82:玉置成実⇒?
83:ELLE GARDEN⇒?
84:アンティック-珈琲店-⇒△

追加:Hey! Say! 7

回す人⇒誰でもコメしたら持ってってネーw

in時間 

July 28 [Sat], 2007, 22:50
     IN時間
  ●29日21時以降
  ●30日16時頃するカモ…
  ●31日IN予定なし
  ●01日15時頃
  ●02日22時以降

の予定です♪あくまでも予定なので変更するコトもありますが…
その辺はご了承ください(*´▽`*)




   今日は…落ち込んだり喜んだり…
     忙しい一日やったなあ……
     感情ってコロコロ変わると疲れるもんなんやね…

バトン 

July 26 [Thu], 2007, 21:55
バトンもらってきました♪
よかったら見ていってねw

■口調バトン
※この標準語を普段使っている言葉に直して下さい。

■今何をしていますか?
 今なにしとんー?

■上手ですね。
 うまいなぁ!!

■この曲名は何ですか?
 この曲なんなん?

■それ面白いですか?
 それ、面白いん??

■それはどうしたんですか?
 それ、どしたん??

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 あんたに馬鹿って言われる筋合いはないわ!!

■あの人格好良いですね。
  あの人カッコええなあ

■あんたうざいんだよ。
 あんたうざいッ

■先生の馬鹿。
 先生のアホッ

■テレビ見よう。
 テレビ見よかあ

■おすすめはありますか?
 オススメあるん?

■私って関西弁ですか?
 うちって関西弁?

■この問題わかりません。
 この問題分からん

■ジュース取ってください。
 ジュース取ってー

■この席は私が取っています。
 この席はうちが取っとおねん。

■元気にしてる?
 元気ー??

■回す人5人
 ご自由にぃ♪でも、とったらコメしてなw

けっこうおもろかったw
ゃってみてなーw
バトンあったら頂戴ッ♪

ブログ辞めます 

June 26 [Tue], 2007, 21:51
タイトルゎ後々見てッたら分カるヨ。

久々更新やー!!ッていウか、もうすぐテスト…。
あー嫌だ嫌だ!!!
最近はクラス楽しくなッてきたー♪
大分馴染んできた感じ(*´▽`*)
ゥチけッこウ人見知りゃヵらーw ワラ
ここカラギャル字♪読んでみてちょ♪

τレヽ宀ヵヽナょωτ〃ギャゑι〃ナょωヤロ…。
ι〃ブωτ〃ヵヽレヽττナょL=ヵヽレヽτゑヵヽワヵヽラω(ワラ)
ヨゐヵヽぇιナ=と(‡ナ=レヽ∧ωヤw
ωジャ乂ω├〃勹ナょッτ(‡ナ=ιм○├〃スワあ♪

読めたー?また書くわw
んぢゃ、んぢゃ続きバトンwもらってってねw

■ルール■見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事。

●現在使用中のメアドの意味は?●下の名前と生まれた歳♪

●現在の着信音は?●We can make it!の着メロ

●待受画面は? ●詩画像w

●長髪?短髪?●多分長ィ…と思ゥw

●背は大きい方?小さい方?●大きィ方w

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?●ヶっこゥ頼られる方。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?●恥ずかしがり屋ヵなァ…

●眼鏡?コンタクト?●授業中は眼鏡愛用チユウ!!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?●割と自分カラ話出すょ★

●デートするなら遊園地?ショッピング?●遊園地…!!願望ゃヶどww

●髪はくせ毛?ストレート?●くせ毛ゃでー。今大分マシゃヶどオ…

●優しい?近づきがたい感じ?●間ッッ

●天使?悪魔?●両方 ワラ

●天才?変わってる?●ゎヵんなーぃ

●髪の毛の色は?●黒とこげ茶の間♪

●香水つけてる?●集めチュウ

●オタク?ヤンキー?●どーだヵ♪

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?●付ける人もぃるケドほぼニックネーム

●性格は真面目?馬鹿?●中間?w

●不器用?几帳面?●ぶ…不器用…

●連絡とるならメール?電話?●メール派あ

●エロい〜普通〜興味なし●普通w

●痩せ気味?ぽっちゃり?●秘密w ワラ

●子供っぽい?大人っぽい?●どッちかッてーと大人ッぽイ方

●好みのタイプは?年上?年下?●断然年上!!!今ゃッたら高2くらィまで平気vv

●あなたがバレンタインにあげるなら?●手作りお菓子

●遠距離恋愛できる?●ほんまに好きゃったらw

●束縛されたい??●んw

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?●ファーストフード

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?●お笑い系ッて事でぃーゃ。

ふぅwヶっこぅ疲れたァ;;んぢゃまたねんw

今日の事。 

June 03 [Sun], 2007, 16:34
今日は明日からテストゃったカラ塾の補習行ツて来たア
みっちり5時間ばアーり疲れたア ワラ
で、パソコンw 意味ないんぢゃ…。

最近欲しイ物めツちゃあンねンよオ♪
グロスとか帽子とか服とかアクセとかCDとか…。
9日買いに行くねンw買エる範囲でネv
りりとIとミルクと♪今ントコこのグループが一番落ち着くなア☆;+;。・゚・。;+
心友ツてーのかな?多分ネ。

塚、ウチもそろそろ恋したイわアー!!!
友ダチの恋バナとか聞くたびイイなアツて思ウもン。
初恋以来してなイツてどーよ ワラ
今のトコ無理かなアツて思ツてるケド。。。
ま、なんかあツたら相談するわアー心友の方々に♪ ワラ

 Iちゃん
恋しなイでいーの?してる時のIチャンめっちゃイキイキしてたよオ?
直接は言ってあげなイけどオ…wだからまた恋して欲しイなア。
からかイとかそーいウ事じゃなくツてネ。ま、モテるし心配いらなイか? ワラ

 ミルク
アタシは…辛イ恋してほしくなイよ。笑顔めっちゃカワイイんだカラ
笑顔でいて欲しイし。でも諦めろとは言わなイよオツ?
長く想ってきたもン。無理だよネ。
いつでも話聞くカラ…。笑顔に恋バナ出来る日が来ればイイのにネツツ

 りり
りりは何で恋しなイ訳エツ?そーいウ話もしてくれなイし…。
でもそんなりりが話してくれる日が来たらホントに好きな人ツて事だよネ
ダカラいつかそんな人が出来たらいつでも言って?絶対力になるカラ…

少しずつアタシの友ダチにメッセージ残して行こうと思イます。
リヴダチの人わかんなイよネ。ゴメンね。
それぢゃあ。。。

こんばんゎ。 

June 02 [Sat], 2007, 22:27
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
めちゃめちゃ久更新やねエ
今日は長めに書こウと思ウからア
前半はリヴにつイて。後半はバトンだヨ

しばらくINしてなイ事につイて。
カキしてくれてる方々ヾ(●>д<)ノThank You♪"
返しに行けなくて(。・人・`。))ゴメンネ{汗}
実わ…何故かログイン出来なくなツてて…。
パスワードだっけ?変エよウと思ツてもメールフォーム壊れてるンだヨネ{げっ}
ダカラ…しばらく無理だと思ウ。つかさチャンとか餌ぁげてくれてる方、
まぢで★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪出来れば続けてもらイたイです。
INしたらお礼行くンで{超びっくり}{超びっくり}


ぢゃ、バトム行くょ{ハート}もらツてツてネ{虹}ちなみにりりからもらツたヨ{ピース}

------------------------------------------------
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]チユウ2{さくらんぼ}
[装備]実ゎ…  ぇ
[性格]一言で言ウと大雑把カナアw
[口癖]ぁー好きツツ  (何を
[ペット]ワンチャン♪
[靴のサイズ]2● ワラ

■好きなもの
[色]黒・白・水色{びっくり}
[番号]25  …?
[飲み物]紅茶とマンゴージュース  ぇ
[本]ケータイ小説ヵなー
[花]何でも♪

■質問
[髪染めてる?]地毛だヨ★でも茶髪に染めたイなアw
[髪の毛巻いてる?]んー
[タトゥーしてる?]してなイし、したくなイ。
[ピアス開けてる?]あけてナイけど憧れるw
[お酒飲む?]飲んだ事あるヨー
[ジェットコースター好き?]微妙?w
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ウン。ぇ
[掃除好き?]一度しだしたら止まんなイw ワラ
[丸字?どんな筆記?]どツちかツて言ウとギャル字vv
[ウェブカメラ持ってる?]さアー{はてな}
[運転の仕方知ってる?]分かんない
[携帯何]docomoのfoma
[コンピューターから離れられる?]多分…
[殴り合いのケンカしたことある?]どーだろ・・・
[ウソついたことある?]もちろン{晴}
[誰かを愛したことある?]まだナイ
[友達とキスしたことある?]ある訳なイぢゃん!!でも、事故でなら男子と1回だけ… ぇ
[誰かの心をもてあそんだことある?]・・・。
[浮気されたことある?]さーねー
[何かを盗んだことある?]フフフ…怖
[拳銃を手にしたことある?]ナイ

■今現在
[今着てる服]スウェットってゅーの?寝る前だからw
[今のムード]明るく
[今のにおい]我が家の香り ぶ
[今の髪型]普通のストレート
[今やりたいこと]寝たイw
[今聞いてるCD]聴いてないナ
[一番最近読んだ本]雑誌?
[一番最近見た映画]デスノ 古
[一番最後に食べたもの]ソーメン。夕飯のネ
[一番最後に電話でしゃべった人]友ダチのM
[ドラッグ使った事は?]何?
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]居る
[初恋覚えてる?]ばっちり{ラブラブ}
[まだ好き?]どーでしょ///
[新聞読む?]テレビ欄ならw
[ゲイやレズの友達いる?]ぃるゎヶなぃぢゃんw
[奇跡を信じる?]信じるツツツ!!!!
[成績いい?]どちらかといぇば。
[帽子かぶる?]似合わなイけど被りたイ
[自己嫌悪する?]ぅん
[なんかに依存してる?]ジャニーズに コラ
[何か集めてる?]CD
[身近に感じれる友達いる?]ま、ネ
[自分の字好き?]嫌い
[見た目気にする?]する!!
[一目惚れって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]ウン!!
[思わせぶりははげしいほう?]中間 ぇ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]さー
[自分は性格悪い?]実ゎ…ね
[シャイ?]微妙
[よくしゃべる?]嫌イな人の前でなければ。
[疲れた?]平気w


また更新するd(≧∪≦●)ネッ!
今度は学校のコトとかw
んぢゃねw

くらす 

April 10 [Tue], 2007, 20:31
携帯から更新(~▽~@)♪昨日から新学期だょぉ♪新しいクラスは友達多くてラッキーゃねんww ょく話すのは身長同じくらいのIちゃんとAちゃんと席近いラビとTちゃんとHちゃんとMさんかなあ(´ー`) 皆良い子wクラス離れちゃったりりとMーくんとKちゃんとも仲良さ健在だょ(・。・)

更新ー 

April 06 [Fri], 2007, 21:45
更新更新と…♪
塚、めちあ更新遅れてごめんねえ(汗)
すぐ落ちてたカラ…。

今日は部活やったよお。先生の機嫌良かったり悪かったり。
良いと笑顔やけど悪いとすぐ怒鳴るしッッ
あれどーよ…。まだ若いんだよ!?今年30の♂。
もーいいけど…。

さてここからMステの感想♪見てないかたわ見ない方が…





いいかな?んと、春歌1位コブクロの桜やったねえw
なんとなく予想ついてたから「やっぱりーw」みたいな感じやったわw
「LOVE So Sweet 」8位ゃったねwまーうち的にはもうちょっとでしょって感じやったわw
ってか最近嵐でぇへんよなぁ・・・。何でえ!?もー出て欲しいッッ
嵐大好きやねんでww笑

んぢゃーコメよろしくねえwβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

今日の事♪ 

March 31 [Sat], 2007, 20:10
今日ゎめっちゃいい日でしたぁ♪♪
テンションもだったww
理由は…欲しい物が手に入ったから!!!

今日は母親と一緒に買い物行って春物の服を3着買ってもらいました♪
めっちゃいいのあって幸せぇww
服見てると何時間でもいれそうな気するよね♪
30分くらいはいたかな…。
んでその後、別のお店行って鞄買ってもらいました☆
チェックのでめっちゃかわいいんだぁw
あー幸せぇ♪♪あと、友ダチの誕プレとケータイ小説買いました♪
今日はほんとついてるわあvvv
朝の占いでも一位だったし!?(ぇ)
長年の夢が叶う…だったけど、一応服欲しかったし叶ったのカナ?笑

んぢゃあ、明日部活なんでこの辺でえー
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

FROM  ナナ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とあ
» 久々更新ッ♪ (2007年08月27日)
アイコン画像架南
» 久々更新ッ♪ (2007年08月21日)
アイコン画像青林檎
» バトン (2007年07月27日)
アイコン画像てんテン
» 今日の事。 (2007年06月19日)
アイコン画像あゃか
» 今日の事。 (2007年06月07日)
アイコン画像あゃか
» こんばんゎ。 (2007年06月03日)
アイコン画像有香
» こんばんゎ。 (2007年06月02日)
アイコン画像有香
» 更新ー (2007年04月08日)
アイコン画像わてこ
» 更新ー (2007年04月07日)
アイコン画像わてこ
» 今日の事♪ (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服買ったりするの好ち糟ゥてるだけで、楽しいよなあッ廂
読者になる
中2の♀のナナが書いてマス★ ょヵったらコメしてってd(≧∪≦●)ネッ! ォ友ダチも募集チュ♪
Yapme!一覧
読者になる