420 

2006年04月17日(月) 13時44分
本日の練習球、今晩から夜勤だ…行きたくねぇ〜!はぁ…

650 

2006年04月10日(月) 18時03分
本日の練習球!明日から仕事かよ!はあ(;-_-)憂鬱だよ!明日は?何があるのか?イヤだね!

コンプリート 

2006年04月09日(日) 20時21分
仮面ライダー新1号変身ベルト(o\o)でたね!定価31500円は高いな!実物見たら!その完成度は凄いね!しかし…3万は高いな

自主活動? 

2006年04月07日(金) 10時49分
おい(゜o゜)\(-_-)自主活動って?強制か?上司が活動しないのに!なんで?メンバーが活動するんだよ?やれAばっかじゃ誰も付いて行かないよ!もっとも昔からKNは何もやらないで有名な人だったけど(-_-)ここまで酷いとは!今年のメンバーは可愛そうだわ(;_;)

夜勤A日目 

2006年04月07日(金) 2時37分
相変わらず!風邪が良くならない!明日は!会社の先輩の奥さんの葬式か…先輩も辛いだろう!

これから 

2006年04月05日(水) 19時22分
さって!これから仕事だ!妻からリポD貰い夜勤が始まる!この1週間は風邪でダウンしてたから!仕事もヤル気なしだわ(^^;

画像って? 

2006年04月05日(水) 13時40分
ブログに画像張りたいけど!どうやって?張れるのだろう?なぞ?

ブログdebut 

2006年04月05日(水) 13時20分
今日から!ブログdebut(^0_0^)これから?何を書くか?悩む?日々の出来事を少しずつ書き込みたいと思うが?何を書こうか(^^;悩みます(^_^;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる