久しぶりっす★← 

2008年09月17日(水) 18時44分


いやー
何ヶ月ぶりでしょう

とっくに2学期がはじまりました


なんか明後日総合の発表らしく(´・ω・`)
それに今日気づいたという緊急事態の中

パソコンやってるってね
なんか意欲わかないよー
でもめんば-に迷惑かけたくないからやんなきゃね


えっとえっと〜
今日はくるしゃん誕生日#
おめでとぅー


なんかやっぱ
書く気分じゃないから今日はおっしまい


にゃあ〜(;O;) 

2008年07月12日(土) 19時52分

タイトル深い意味はないです(゜_゜)

あと一週間で夏休みだよ
楽しみ楽しみ

お祭り行って〜
花火して〜
海いって〜
プ-ル行って〜

絶対楽しむからあ(^o^)

でも海老名に
うかるためにも
勉強がんばりますよ!!

の前に宿題か(;O;)
まぁまあ気楽に行こう


明日は遊びに行ってくる★、


今日総体だった人
おつかれさまでした

やったあ★ 

2008年06月24日(火) 21時57分

やったあああああ♪
今日で期末テストしゅうしょーう
開放感がたっぷりだよ-

テストの出来栄えとしては〜(>_<)

音楽以外結構できた!!
あっ(゜レ゜)でも-...

家庭科も何点かおとした↓↓

まあまあっ
今日は嬉しい日なので(^o^)
てか最近嬉しい日つづきーッ

でも-...
明日は悲しい日かな

まあっ!#
うん

ではでは★

あ-!!汗 

2008年06月07日(土) 20時25分
最近更新してなかったあ
またさぼり癖が…

なんか最近は出来事が
あんまないようなあったような。。

あ!!!
そいえば、この前評議委員会があって、

そんときの生徒会長の顔が
めっちゃ怒って見えたのが
記憶に残ってまーす
気のせいとゆうことで

あとはあとはー、
まあいろいろあったね、うん笑←
なんか調子くるうし...。

そウそう★!
今年の夏に恋空が連ドラ化されるんだって

みんなみよーねえ

てなことでッ!!
今日はおわりまーす


あ!!
書きたいことがあったんだった!!#

なんか部活で、ちょっと事件おきて(^O^)←
休部のききなんです
顧問の怒りがおさまればいいんだけどなあ..

てなわけで、
さよならー

いよいよ♪ 

2008年05月30日(金) 17時31分

いよいよ明後日体育大会ですね
組みは気合充分です

優勝ねらって行きますよ

3の1*2の2*1の5で
最高の思い出が作れたらなって思ウ-


てか今日、
竹M君とG掌君と背比べしたら


なんと2人に
身長少しの差で
負けました(>_<)
本気でしょっく-...。

つい最近まで
勝ってたと思うんだけどな


てかそんときに
あの人がいてさ
ちょっと気まずかった笑

傷つけてごめんね、?;

ちょっとトラウマがあるのさ(´・ω・`)


でわでわ
ばいちーん(♯¨!)

久しぶりでス★ 

2008年05月24日(土) 8時54分

ブログ、書こうと思いつつ
書いてませんでした

今日は土曜日だねー★
来週の土曜日は体育大会(^0^)
早いデすねー。。

練習時間がたりないっす
青組み長縄がんばりますよ


はあ〜っ
修学旅行、楽しかったケド
いまいち楽しめなかった気もする

うううううううううううう


まあいいやっ★
もウ過去の話
前に進むぞ.*

当分男子不信だけどね
まあふれないであげてください


てなことで、
ばいちーん

あ-そんだっ! 

2008年04月29日(火) 23時06分


今日は志保と遊んだよう
13:00にいつものところでまちあわせ

そっからまずわミロードに新しく出来た
【カ-ニバル】ってゆウ雑貨やサンにGO
そんなにみなかったね、笑

青組とゆウことで
青いものを買おう!!ってなって
しゅしゅとかコンコルドとかいろいろみたけど

体育大会当日わつけらんないよね
とかゆって、お金節約のためやめました

それからいろいろ青い物を探して
お店めぐり.*

やっぱりきてしまう、
私と志保のお気に入り
【キャンドゥー】
センスとヘアゴムかったよ

青組優勝しまス


そっから、しるく行って
UFOキャッチャーで
LOVEちゃんGET100円でとったよ

ぷりとって、
今日わマックにGO
今日は100円マック+水!!笑
何時間いたことやら←
なんだかんだ爆笑しまくったね、
いろんな人にあいました

今日わ土曜日ってかんじだ〜っ


明日は調理実習があるからはりきりまーす
あっ部活もあるしね

早く学校いきたい


でわでわw

なんかな〜っ 

2008年04月25日(金) 19時42分

なんか最近ぱっとしない日が続いてる
部活がないのわ嫌だなあ
思った以上に部活が好きです

今日わ理科の実験あった
なんか軽く新発見しちゃった

てか今日職員室で
嬉しい事いわれたあ
屋代先生てんくす


でも急激にてんしょんだうん〜
むー

てか、癖でさいきんばいばいじゃなくて
『さよなら』ってゆっちゃう
こまったこまった


てなかんじで
さよならばい★え

ごめん、ねむい、← 

2008年04月22日(火) 21時10分

こんにちわわわん

今日わ学力テストなるものがありました



だああああああああああっ


もうきょう
書く気なくしたんで〜っ


ばいばい←

授業参観ー、 

2008年04月18日(金) 22時58分

今日わ授業参観あったよ〜
お母様方香水と化粧の匂いはんぱないです

そいえばね☆!
3-1、2班
めんつが楽しいんだよ

ばか田
ばか藤
ばか瀬
ばかちゃん
はか瀬さま
Boos

まーじ修学旅行が楽しみすぎる.*
円山公園する〜しましょうね


そういえば
1年生仮入来てますね

生意気ちゃんも
いますが⊂(^ω^)⊃

因みに1年生のお気に入りちゃんわ
2人いるよー(´・ω・`)



ネガティブ
後悔


うじうじ虫わ
うけつけないとか
ゆってたのに

一番うじうじ虫
自分じゃんね

ポジティブって
なんだっけ?
前向きってなんだっけ?


恋ってなんだっけ?


なんか不明〜っ

昨日わ塾の皆様ご迷惑おかけしました

次は多分大丈夫だよ

ばいち〜ん、
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
皆のコメント(Pv`●圉*))
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶりっす★← (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりっす★← (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりっす★← (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりっす★← (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりっす★← (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりっす★← (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» にゃあ〜(;O;) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» にゃあ〜(;O;) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» にゃあ〜(;O;) (2008年08月14日)
アイコン画像まりな
» にゃあ〜(;O;) (2008年07月13日)
σ(´Д`●)ォィラのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2の奈々が 気まぐれに日記書きます♪ 米とヵしてくれるとメッチャ嬉しぃデス
http://yaplog.jp/nana127/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる