今日はぼぉ〜としてます 

August 08 [Mon], 2005, 13:18



なんだか気が抜けてぼぉ〜としています

思い起こせば昨日まで知らず知らずのうちに緊張してたのかもしれない

今日は心地よい疲れの解きほぐしの一日

・・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・はずだが・・・・・・・

アモ君夏休み
昼ごはんのしたくあり〜の。
夕飯の早めの用意あり〜の。

鶯谷断念。ま、いいか 明日は13怪談【昼間から踊り倒すぞ!】

原爆が落ちた日 

August 05 [Fri], 2005, 23:00



広島の近くに住んでいた

両親から聞く 原爆の悲惨を・・・・・

死んでいった人 被爆してなおも生き抜いている人

身近な知り合いがたくさんいると両親は語った

戦争は地獄よりもなお地獄だと・・・・


忘れないで犠牲になったひとが沢山いることを。


合掌

人生 

August 02 [Tue], 2005, 13:57





10代 机にしがみつきお勉強 ちまなこ

20代 恋人にしがみつき「捨てないで!」 ああ無情

30代 貯金通帳にしがみつき「目指せ1億円!」 銭ゲバ

40代 飛びゆく頭髪にしがみつき「 カンバック!ヘヤー」

50代 PCにしがみつき「今日もコネコネよん様」体重増量

・・・・・・え?(・_・;)なんですって?・・・?!



これはわたくしのことではございませんことよ。

カレー 

July 28 [Thu], 2005, 15:03
クコノ実かれーはおいしかったナァ~

次の日はもっとコクが出てグ〜だった

その次のひは少しあまたのでミルクをいっぱいいれて

   【カレースープ】これもいける!

ホテルのスープみたいだね〜乾杯!

浴衣 

July 13 [Wed], 2005, 9:49
浴衣3点セットUPします。色柄は沢山ありますが70%売り切れていました

とりあえずこの柄を購入!

【ショップ名】 京友禅 室町加藤商店

だらだら・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 20:20
一日中だらだらしていたかばこは競技&親睦

にえちゃんやけろちやんたちと何でも食べ歩きとか・・・・らーめん?!

練習も行かずに家出ゴロゴロ。どうもこのごろ頑張れない
せっかくクリスアン買ったのに、出る予定も立たない
なぜならばクイックが出来ないでキヤンセルしたのだ

しかも3つとも

     あいつはやっぱりやる気なし!




夜は熱帯夜になりそうだ

花のお江戸 

July 05 [Tue], 2005, 10:25
みきちやまはもう花のお江戸に到着したかな

大事な家宝の【梅酒】を大事に抱えて一路ホクトへ

もし途中で階段踏み外しずっこけたりした時は梅酒だけは守ること

    なんちゃって・・・逃げろ!

幹事 

July 03 [Sun], 2005, 12:17
幹事というのは「お世話」をすることが生きがいで好きでなくてはできないな・・・

そして自分もそれで楽しめてどんなクレームついても我慢できて笑顔っで対応できて、
そういう意味では私は「お世話されたい」ほうかなぁ〜

まだまだ未熟だ(反省の余地あり)配慮が足りない
皆さんごめんなさ〜い


     DPに思うこと

素敵な友達が増えたとっても嬉しい
これが一番嬉しいかも・・・・・・

   なので またまた幹事やるど!!

2005、1月の@日(?) 

June 28 [Tue], 2005, 15:54

          過去の日記より転記


皇室の歌会はじめだ。そういえば 表千家の初釜もこの時期だったか もう30年も前のお手前なので どうだったか忘れた

そじゃらば 私も何かひとつ歌わねば・・・(考える)(何も出てこない)ん〜〜!!あ〜〜!う〜〜!え〜〜〜!・・・・・

感性というものがどっかえぶっとんで頭の中が カラカラと音をたてている。感性も乾くのか?

それともあの日あの時あの部屋のモスグリンの窓枠に感性ひっかけたまま今日まで生きてきたのか

人研究科というか心理学者が学会で発表したところによると人は【失恋】した4ヶ月間は馬鹿になるのだそうだ IQとかいうものが著しく低下するという研究結果がでたのだ

その失恋のためにもがき苦しみ 落胆に失望 そのことに頭脳を使いつずけて他のことが考えられなくなるとその間に脳細胞がかなり死んでいくらしい。

とすると失恋のおおい人はそのたびに馬鹿になるということか?
なので強いショックと失恋は人生に計4回が限度だ。私の脳みそが瀕死の重傷なのは失恋の回数? (-_-;))))・ソンナ ばなな!

恋をしないのに失恋とは おでんやにいって「汁だけくれ!」というようなもんだ


【タバコより身体に悪い女房の愚痴】・・はい。ぱくりです
【柿食えば 金がないない つけにしろ】はい。雀友が居酒屋の女将に歌ってもらったと言うきわめつけ

もうろう 

June 28 [Tue], 2005, 11:10
うぅ!(*´o)*ゞふぁぁ… 眠い

頭もうろうとするなぜか温泉マーク(湯気が頭に立っているから?)

・・・・・ハピタウンでなにげに白梅さんのお部屋見た
        まりお君たらぁ〜(*^_^*)

    憎めないんだからぁ〜♪〜(=^ε^= ) 
          でも意味不明
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2006年05月18日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2006年04月24日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月07日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月07日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月06日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月06日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月06日)
アイコン画像かぶん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月05日)
アイコン画像かびん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月04日)
アイコン画像かびん
» 今日はぼぉ〜としてます (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる