★とぉっぷ★ 

August 05 [Fri], 2011, 15:10



よぅこそ*BrackPinky*え!!
うちがここ管理人*ナナ*やよ!!
ナナは今友達を募集していまぁぁす
もしお友達になってもいいよっていう優しい仔いたら
1・・名前

2・・ブログ名&URL

3・・呼びタメOK??

4・・ナナに一言

をヨロシクね

そしてナナのブログでのル〜ル
・荒らしわ絶対ダメな事!!
・人の嫌がる事はしない!!
・画像をかってにもっていかなぁぁい事!!
・*BrackPinky*に来たら必ずコメントする事!!

これは守ってなぁぁぁぁ!!
コメしてくらたら返しにいきますんで!!

陸上!! 

June 29 [Sun], 2008, 10:36
やっと貧血もなおり・・・
砲丸から短距離にもどったの!!!
うれしい
でも今まで砲丸におせわになって!!
・・・・・
なんか寂しい

おひさぁぁ 

May 24 [Sat], 2008, 14:51
今度の陸上の大会で砲丸に出ることになったんだぁ
いいことなのか よくないのか  ふぅぅぅ


わかんなぃぃぃ
手わぁいためるしぃぃ

・・・ 

May 18 [Sun], 2008, 14:17
まわして!!



kaetu
この文を3〜10ヵ所貼り付け、回してくださいw
これをやった貴方は、夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡
するでしょう
これをやった人は、実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

> > これを見たアナタは、カナリラッキーですね♪
> > このスレは、好きな人とアナタは
> > LOVE×2に付きあっていない人は、
> > 好きな人から告白されます?
> > でも、このスレを今から3つの
> > スレにコピペしてください?
> > コピペをもししなかったら・・・
> > 好きな人から嫌われます。





これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう




↑↑やってみたぁ

!! 

May 11 [Sun], 2008, 15:58






もらうときわぁコメよろしく

久 画像 

May 11 [Sun], 2008, 15:50






恋愛

※もらうときわぁ絶対ぃぃコメしてね

山田 涼介君 

May 09 [Fri], 2008, 20:05
今日わぁ、山田 涼介君の誕生日だよ

おめでぇとぅ

もぅ〜〜〜

バトン 

May 05 [Mon], 2008, 14:59
学校はどんなトコ?バトン
Q1 何年生?
2年
Q2 担任はどんな人ぉ?
筋肉マッチヨ
Q3 他の教科の先生で一番良い先生は?
T先生
Q4 じゃあ一番嫌な先生は?
m先生
Q5 みんなになんて呼ばれてるぅ?
なな
Q6 好きな教科は?
体育&音楽
Q7 嫌いな教科は?
英語ぉぉ
Q8 制服ってセーラー服?ブレザー?
セェラァ
Q9 校則とか厳しいのぉ?
まぁ厳しいかな!!
Q10 ケータイは持っててOK?
駄目2
Q11 何部?
陸上
Q12 へぇぇ。楽しいぃ?
楽しいよ!!
Q13 顧問の先生はどんな人?そして何の教科の先生?
筋肉マッチヨォ
Q14 先輩(3年は後輩)にコメントを!
先輩 可愛がってくれてありがとう!!
Q15 学校に言いたいことは?
へへっ!!
**my プロフィル**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: *ナナ* 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI,RYTHEM,BoA,山田 涼介君ナドが好きですw
    ・スポーツ-陸上部にはいって、短距離&砲丸をやってまぁす。
読者になる
ナナわぁ、呼びタメの友を探してまぁす。

ナナわぁ明るくて、元気な中学2年でぇす

山田 涼介君ファン集まれぇぇぇ!!
**メェルちょうらい**

TITLE


MESSAGE

**ミンナからのコメント**
アイコン画像羅夢Love
» ★とぉっぷ★ (2010年02月08日)
アイコン画像こころ
» ★とぉっぷ★ (2008年08月29日)
アイコン画像りさ♪
» ★とぉっぷ★ (2008年08月04日)
アイコン画像未紗
» 陸上!! (2008年08月03日)
アイコン画像♪琴音☆
» ★とぉっぷ★ (2008年07月22日)
アイコン画像雪乃
» 陸上!! (2008年06月30日)
アイコン画像瑛玲奈
» 陸上!! (2008年06月29日)
アイコン画像ひとみ
» 陸上!! (2008年06月29日)
アイコン画像のだめ
» ・・・ (2008年06月07日)
アイコン画像瑛玲奈
» おひさぁぁ (2008年05月24日)
**大切なぁぁおともだち**
読者になる