タイミング療法最終月だったけど 

2006年03月03日(金) 12時19分
結局 いつも薬飲み終わって4日後に生理がくるのが
8日後に延びただけで今日来てしまったわ
体温も高かったし グラフもいい形してたんだけどなぁ〜

今月17日には ついに「体外受精」のセミナーに行かなきゃいけないし。。。
まだ決定ではないけど(金額的なこともあるし、、、)もし
高額だったら 治療を休むか、、、、やめるか、、、

そういや〜今年に入って 生理の量と日数が少ないのも気になるから
聞いておかないと

今日は ひなまつりで 珍しく旦那が「ひな祭り・・・と言ったら やっぱり寿司。
回転寿司食べに行こうか〜」って言ってくれたので
行ってこようかの〜〜〜自棄食いしてしまいそうだけど

昨日の晩・・・ 

2006年02月15日(水) 17時32分
10時ごろだったかな?毎日同じ時間に寝ることはないのだけど
私が寝ようとすると 大声が聞こえたりしてたのだけど・・・
昨日はなんと 車の盗難ブザーが10秒ごとくらいに鳴り続けてる
最初ウチのかな??とか思ってたけど 種類の違う音(携帯の着信音のような
ピリピリピリ・・・・かすかに聞こえる
気になりだしたら止まらなくなって、最初旦那と笑ってたものの
気になって見てみることに・・・・
2件先の車だった 修理しようとしてるらしいが 触るたびに鳴り響いてる(爆)
電源スイッチがどこにあるかわからないらしい
なんやかんやで40分近く鳴ってた
明日の朝までに直したいのは分かるけど なんともなぁ〜

ふたつ目 

2006年02月10日(金) 8時41分
前々から気になってた所で 占いを見てもらった
そこで 薦められたのが 「アロマ」
早速 楠○で買って帰ることに
ラッキーカラーが グレー、赤、クリーム色と言われてたので
ろうそくの赤をチョイス!
前のとこでは 特別タバコ吸ったりとかも、臭いもないのに(笑)
芳香剤を使って ラベンダーの香りがプンプンしてたけど
今の家になって まったく部屋には置かなくなってたなぁ、そういえば・・・
でも一日中点けてる訳でもないので(寝る前30分間だけ)
鼻につかなくて イイ感じ

この2日間 

2006年02月10日(金) 8時22分
思いっきり ブロバイダーの障害かなんかで
更新できなかったので まとめて2つ
ひとつ目・・・
今年は 今受けている治療のために ワクチンが受けれないので
「加湿器」を買おう買おうと思いきや 買うのを渋っていたけど
やっと購入に
実家で見たものは 小さいものだったので
これくらいだろうと思って買いに行ったら
たまたま売り切れてたのか、最近のは大きいのか?
ファンヒーター並みのものしか置いてなかった。。。
おかげで ここに来てから 一年中唇ガサガサだったのが
潤うように
結露の方も気になったけど 蒸気が出ないタイプを買ったので
少ししか曇らない(嬉)
今年は これで風邪とインフルエンザがかからなければいいなぁ

シティハンター 

2006年02月06日(月) 22時32分
昨日から このアニメを偶然見つけて ケーブルチャンネルの「キッズステーション」
で見てるんだけど 
最初知らずに 「これって”キャッツアイ”に絵そっくり〜」ぼやいてたら
横から一言・・・ 
「同じ作者なんやし 当たり前や〜」と言われ
全然 知らんかった。。。結構 昔アニメ見てたんだけどなぁ〜

そこで疑問が(爆)

どっちが古いんだろう???? 

だれか 知ってる人いないかなぁ〜〜〜〜

その3 

2006年02月05日(日) 11時58分
それからまた 約4時間かけて帰ることに
おかげで 行きしに寄ったとこを 帰りも通るし ゆっくり見て買い物を・・・と思ったのが
大幅に短縮され カニ一匹買うのが精一杯だった
着いたのも 30分遅れの20時半だった
それから カニを旦那の先輩のに届けに行って
帰ったのが 9時でした〜
もうおなかがペコペコだったので(ここでもあまりの空腹で吐きそうになったけど)
コンビ二弁当をまたまたガツガツ
旦那の方は 弁当とおつまみにお昼作った「温泉たまご」4個のうちの2個食べておりました〜
久しぶりで ちょっと慣れなかったけど楽しい一日でした

その2 

2006年02月05日(日) 11時51分
その次に向かったのが「湯村温泉」
といっても 誰も温泉に入る人はいなくて 温泉たまご作り初挑戦

そこの現場に着くのに5分ほど歩き 12分くらい渡された卵を温泉水につける
この時に 少し雪が降ってきたので「こちらで休憩いかがですか〜?」の声に引き付けられるかのように 休憩所へ。。。
私は昆布茶、旦那はコーヒー(だったかな?覚えてない・・・)を飲み
再び外へ〜
卵を引き上げた後、すぐ下に足湯があったので降りてみることに
しかしよく考えると私はタイツを履いてたので 断念
旦那に勧めてみたけど なぜか入らず
芸能人の手形などもあったので 見てみると・・・
火野正平、藤田弓子、ウィッキーさんなど 8人くらいのがあった
旅と言えばこの人でしょうということで 写真は「宮尾すすむ」の手形↓

そうこうしているうちに 人もまばらになってきたので
バスの方へ行くことに。。。その途中で 何人かお土産を持ってる人に見かけたので
寄りたかったのだけど カニだけしか興味のない旦那に却下され戻ってみると
半分の人はいたけど まだ15分くらい時間が余っていた(勿体なかった・・・)
それから乗った途端に 雪がだんだんとひどくなりあっという間に
地面が真っ白に
ところが ここでハプニングが
時間が過ぎても 一組だけ(女性2人と女の子1人)が戻ってこない。。。
10分経ち、20分経ち、30分
やっと帰ってきた 急いでる訳でもなく、多分時間聴き間違えたか、勘違いしたか
神経が図太いのか(爆)
何も言わずに通り過ぎたので 私の前のオバちゃんが一喝!!
「何黙ってでんの(怒)!!謝らなっ!!!!」
さすがに小さい声だったけど 「スイマセン。。。」って謝ってたけど

久々の二人旅 その1 

2006年02月05日(日) 10時25分
新婚旅行以来のバスツアーくずは8時発で10分前には来るようにと
言われてたんだけど 意外と混んでなくて
7時半前くらいに到着
風がなかったからよかったものの 待ち時間が長く感じられたなぁ〜
バスは 予定通り到着し 席順を不安に思いながら
恐る恐る行くと 真ん中くらい
申し込むのが遅かったから かなり不安だったけど ひと安心。。。
それから 着々と2回のトイレ休憩、プチ買い物と
4時間くらいかけて 浜坂に到着
途中の但馬では かなり牡丹雪のようなのが降ってて
所々に雪の積み上げたものが沢山あったので
覚悟はしてたものの お昼は大丈夫でした〜
朝は抜いてたので (それでないといつも半分くらい残してしまうので)バスから降りた頃は少し気持ち悪く危なかったけど
1時間半で食べないといけないので 早速ガツガツ(爆)

・ゆで姿がに ・焼きがに ・カニの刺身 ・甘エビの刺身 ・かにすき鍋 ・せこがに汁 漬物その他

結構早食いしたつもりなのに(爆)
気が付けば もう終了時間が迫ってて 周りを見ると
私を含む5人くらいが残ってるだけ
かなり焦った。。。でもなんとか無事終了し
バスへ・・・・

 

地震・・・ 

2006年02月01日(水) 21時57分
今日の昼前には 四国地方、昼過ぎには 淡路島のあたり、夜になって
関東地方と いずれも 2〜4の間だけど・・・
1や2でも 敏感に感じる私にとっては 眠れなかったりする
でなぜか いつも旦那が夜勤の時だったりする。。。
まだ 地震は来てないけど 今夜も0時までは起きてないと不安だったりする
かなり揺れには 弱いからなぁ
この前も ロデオマシーンに乗って徐々に強くしていったものの
車酔い状態になってしまった

この季節になったか〜 

2006年01月30日(月) 22時26分
いよいよタイガースの試合の日程が書き込まれてるFANCLUBマガジンが
送られてきた〜
今年は いったいどれだけ行くんだ〜??と後ろからこっそり見たら
6回くらい(毎年より2回多いような・・・?私がフミィライブ自粛してるというのに・・・爆)
印つけてる
ひとつの松山の分のけたら 甲子園ばっかり
一個くらい大阪ドームにしてほしいわ〜
かなり高くはなるけど座席の心地よさ違うしな
甲子園は いつも不吉なことが起こるので(帰りの電車が停電でストップしたり、試合始まる前に雨どしゃぶりで中止になったり。。。
それさえなければね〜 いっそのこと、ドームが本拠地ならな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 久々の病院 (2006年02月01日)
アイコン画像かずちゃん
» 久々の病院 (2006年02月01日)
アイコン画像管理人
» 久々の病院 (2006年02月01日)
アイコン画像aiko
» 久々の病院 (2006年02月01日)
アイコン画像管理人
» 久々の病院 (2006年01月31日)
アイコン画像みーみー
» 久々の病院 (2006年01月31日)
アイコン画像管理人
» 昨日に引き続き もらいものA (2006年01月30日)
アイコン画像おとちゃん♪
» 吉本〜〜〜〜 (2006年01月28日)
アイコン画像りこ
» 昨日に引き続き もらいものA (2006年01月28日)
アイコン画像管理人
» 久々の病院 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる