漢検 

January 28 [Sat], 2006, 21:38
ちわぁぁ
奈菜なの
今日わああああ漢検やったった
ギリギリにべんきょしまくらちよこ
がむばった
けどなんか隣が天才とまじ仲仔で
天才おわんのはやッ
仲仔目があうたびばくしょッ
カンニング竹山にまちがわれないよう
こらえんのに精一杯ワラ
だからおわんのはやかったしたのしくやれた

これで受かってたらいいな
あっちも6個受かってますように
じゃまた☆

一ヶ月ぶりぶり★ 

December 06 [Tue], 2005, 23:33
おひさしぶり
奈菜だああああああああYO
覚えてますかああああ
そして元気ですかあああああ



きょうはGIRLS  HIPHOPやってきたさぁぁ★
いやぁぁたのしすぎて★
10年間やってきた習い事もやっとやめよっかなって。。。

なんか13ねんかんのうち10ネンやってるからさ・・・勿体なっておもってやめれずにいるわけなんです!!



けどいつかはやめよっておもってたし。今一番やりたいこと優先したいから
ああああ。
やめるときはなくんだろうなぁぁ・・・
てかやばいねむいとおもったら何時だ???わかんないけど

明日のためにねます

髪きりてぇぇぇ 

November 06 [Sun], 2005, 23:04
奈菜でしたぁぁ


ぁあ
まちげぇたぁぁ

気を取り直して
奈菜でぇすッ


きも-・・・。。。


きょォWaねッ
朝SAYAKAがみてたWATっていうひとたちのMステをみさせられて
いぃ曲だなぁぁって歌ってみたりして


SAYAのめがねっちつくりに地元ぇぇ
昨日のようなことがないように
黒のあみあみのダボッてしたのとヒラミニにブーツ履いて
化粧もばっちりしてぇ
いった笑



でねぇぇ
チャーリーとチョコレート工場だっけ
みてきたぁぁ
楽しくっておいしそうで甘ったるくて見てただけで・・・・




虫歯ができました


すぃませんうそなのよーん
けど最近奈菜まじで奥歯いたいのぉぉぉぉl
UWAAAAAAAAN



まあおいといて・・・


居酒屋いってご飯たべて
ゲーセンいった
みんなに500円おごったぁぁ
ありぇない収入あったしいっかぁぁ


てか明日OFFだからあそびたぁい
さそってぇ



じゃぁぁ奈菜Waここで笑


ばいにぃぃんッ

寝たぁぁぁ 

November 05 [Sat], 2005, 23:06
よく寝たWAAAAA笑
11時くらいまでねてたぁぁぁぁ
きょォ悲劇おこったのねぇぇ



起きて誰にもあわんとおもってスッピンに部屋着でほッッッッんとにめったに着ない←ここ重要
COCOLULUのスウェット
上下着て地元のゲーセンいったら
偶然!!!!!!
昨日賞とったクラスが打ち上げられてて



・・・・・・!!!
まちがえた。。。

打ち上げしててぇぇ・・・・
そのクラスの仔全員に会っちゃった・・・

まじ
DOよーぉぉん


ぉまけにぃぃぃ。。。
会った子のウチ1人からMAILきて・・・
「奈菜ちゃんってココラーなの??」

ぃぃぇ
まったくもって
違いますYOOOO


誤解しないで。。。
それは1年のときやん
へ・や・ぎ
だったのぉぉ泣


しかも最初
「ぇえ奈菜??」
ていわれちゃいましたから。。。






はい。奈菜ですけど??スッピンがブスなのしってるもん。。そんなに驚くなよ。。てか何に驚いたんだよ


ぶっちゃけ傷つくよ・・・。。
こうゆうときにかぎってあうんだもんね

まじやだぁぁぁ。。泣きたくなったし


まぁぁぁ。。。
夢でありますように・・・。

少なくとも変なうわさたちませんようにぃぃみんなも祈って
アァぁーーメン


じゃ
BYEBYE



Bなりたぁい☆ 

November 04 [Fri], 2005, 22:39
おわったぁぁぁぁぁッ
えあ???
うん!監禁生活・・・。。






てちげぇよッ@@@@@
文化祭YO笑




つまんなかった

なんか忙しくて
実感なかったのよ



で知らない間におわってた
2−2合唱おつかれぇぇ
賞とれなかったから悔し涙したけど。。。
あたしらてき金賞じゃんかッ!!
それで奈菜はよかったとおもう☆



賞とれなかったからっといって
あのクラスがよかったああああ。。。
とかおもわないしねぇぇ



2日分やすまきゃッ・・・
なーんつってぇぇ

文化祭 

November 03 [Thu], 2005, 23:59
奈菜の学校は3.4と文化祭で、、今日は一日目だったのよーん
奈菜はDANCEに、バトンにパレードに・・・。忙しかったぁぁ。。
おかげで自由時間2時間しかなかったし
疲れたWAAAAAAA
そういえば・・・
問題起こして、自主退学だか退学だかんなった仔がね??
きてて。。。
完璧不良になってた
きどってた・・・
まわりは冷たい空気だったけど
あしたは
学校に監禁されます
初の試みだっちゃ笑
なんか30周年の合唱コンだから
文化祭で一般公開でやるんだと・・・。。
奈菜は2曲とも伴奏だぁぁぁぁ
頑張ります
入賞できますように・・・
伴奏も
歌も・・・
悔いのないように
全力だしきってきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる