久しぶり 

November 30 [Wed], 2005, 10:21
はいまたさぼりがちになってました忙しいってことで勘弁を。。。
皆さんそろそろクリスマスですな〜時間がたつのは本当に早いって実感しまくりこれって歳笑 このごろバイトにあけくれてもういいかげんいつものうんざり始まってます笑 ま、それなりに大人になったからさすがのななみも続けはしてみるつもりだけどさってかこの前バイト帰りに変質者見たのよまじ怖かったよなんか車両に入って中を見渡したわけさそしたら遠くの方のイスでガン寝してる若いお姉さんの真横にぴったり変質者が座って、ひざの上にもこもこのコートかけて、横にはでっかいボストンバック置いて中ではいわゆる男の一人遊びで、怖くなって車両移ったとたんホームを走って逃げる彼を目撃本当に久しぶりに恐怖を感じたよあのお姉さんも目覚めなくてよかった。。。みんなきをつけようね

バースデイ 

November 22 [Tue], 2005, 10:53
今日はゆかの誕生日おめでたい盛大なことはしてあげれなかったけどおめでとう20歳またみんなで集まろうね〜今年はいいこと子悪魔あらためデビルなうちらにあるかしらん期待していこう20歳ますますいい女になっちゃってくださいよ(笑)
茜にあったのもひさしぶりだったのでとてもうれしかった

ありえないっ 

November 20 [Sun], 2005, 10:47
今日はありえないことがぁ〜と楽しいことがぁ〜
朝一でれいちゃんと旅行計画をたてにいきました候補は決定したからあとは頑張るだけ電話必死にかけます店前ならびますがんばろうねれいちゃま
で、本当はその後ついについにのアレグリアのはずが急遽中止ま、もうどうでもいいけどお金がいたいよね勘弁勘弁
で、そのあとわかちんとぴーと合流してえいちゃんのバイト先に遊びいったよ〜東村山万歳笑  ウキウキでした(笑)

初出勤 

November 19 [Sat], 2005, 10:42
バイト研修いってきましたまじ気もつかうしつかれたよ〜なんかよく考えると仕事中はずっと歩きっぱなしだから、途中休憩はあるものの7時間はあるきっぱ足腰いたくなりやしたこのままマッチョに変身かしらでも同期が2人いるから研修中もたのしかったよん次回もいろいろ事件あるかしら(笑)

感動 

November 17 [Thu], 2005, 11:20
昨日「頭の中のけしごむ」見てきましたまじ号泣ですオススメってかんじなんかちょー愛をかんがえさせられるしとりあず切ないの本当見たほうがいいと思うよしかし寒いですねー本当朝の寒い時間とか辛いよーしかもこの前女性専用車両に挑戦しようかと思ったけど、先頭車両までいくのが面倒くさくなりいつもの車両へのってしまいましたやっぱ慣れないとそんな余裕のある時間に行動してないと間に合わないのねーま、平和な電車なら問題もないしねさて、私も映画みたいな旦那さまをみつける旅にでもでるかな(笑)

ぽかぽか 

November 09 [Wed], 2005, 14:00
今日はぽかぽかですねー昨日は久しぶりのバスケしてきましたよーまじハード予想以上にまじめに練習してて体がついていけず(笑)必死な顔だったと思うでも久しぶりに皆に会うのは結構おもしろかったよーだからなるべく参加するつもりむかしみたいに筋肉モリモリになったらどうしよう笑 高校からの友達にはわからないななみの動ける姿(爆笑)でもおかげで今日は足が・・・筋肉痛ってやつ早く慣れたいよー

学校 

November 08 [Tue], 2005, 15:16
今日は学校ですしかも携帯を忘れてちょー不便もし急ぎで電話してくれた方がいたら本当もうしわけない今後きをつけますなんだか今日はあたたかいですね最近心もちょっとあたたかいので楽しいです笑 妄想大好きですのでお許しを体長もしばらくそこそこだったんだけど完璧になってきたし秋や冬にも負けないよー皆もきをつけて元気でいこうねではまだ実は授業なのでがんばってきまするさぼりぐせ直しがんばりまーす

またまた 

November 07 [Mon], 2005, 10:42
またサボりがちになっていました久しぶりに少し高校の友達とあつまったよみんな相変わらずまあ急変されてもおかしいけどねとりあえず皆元気そうでなにより昨日も違う友達と会ったけど元気でしたやっぱ昔の友達っていうのはいいねラクですわ笑 もうじき誕生日くるったように飲む会を計画中くるえる人だけ参加可能(笑)

久しぶり 

November 04 [Fri], 2005, 19:28
最近ずっとブログさぼっておりましたとりあえずいろんなところに出向いていたわけですがいろいろありすぎて忘れ気味ですわなーま日々楽しいさそうそう私バイトきまりましたぜとりあえず見せが出来上がるまでは研修も何もないんだけどね今さらそんなとこらは困らないってのもあるけど(笑)なんか今コス女3人キャッキャッ作戦しててちょー楽しい早く次のステップにいきたいものですわてかこの前のもこみちやばかったねでも来週とか特に絶対やばいから絶対見てください今テレビで人間ドックしてるまじ体内って怖い

もう10月も・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 10:41
いよいよ10月も最後ですね早いよ昨日はれいかとさらと飲みました二人は前のバイト仲間です自分が辞めちゃったんだけどねでもずっと遊べたらステキよねまた話も色々盛り上がったから次回かなり楽しみあと昨日その前のバイト先に遊びにいったから久しぶりの方々にちょー会ったま・もち好きな良い人からあんま好ましくない人までいるけどそこはノーコメントで笑   たまには見に行くのもある意味楽しいしね(笑)ってか今日夕方から雷雨らしいですよもしお出かけ中の方はいますぐ帰る方向できをつけてお帰りくださいましー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わか
» 感動 (2005年11月17日)
アイコン画像わか
» またまた (2005年11月08日)
アイコン画像れぇッたん(-ε-、)
» 休日☆ (2005年10月29日)
アイコン画像麗ちゃん(*´杼)
» いやー☆ (2005年10月28日)
アイコン画像わか
» ☆元どうり☆ (2005年10月27日)
アイコン画像麗ちゃんF
» ☆元どうり☆ (2005年10月26日)
アイコン画像あやか
» ぱっつん☆ (2005年10月24日)
アイコン画像ぁゃか
» 祝☆初ブログ (2005年10月24日)
アイコン画像わか
» 祝☆初ブログ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる