今日は・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 15:00
日曜日だね☆
あとでちょこっとチャットに顔だします
お暇だったら遊びに来てね

洋ちゃん・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 0:10
そのかおはマズすぎるよ↓
ローカルTVだからってさ。

そういやあ〜 

November 11 [Fri], 2005, 15:04
最近ちっともチャットしてないわね。。。
きょうは夕方から少しやろうかしら
だれか遊びに来てくれれば良いんだけど・・・

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 1:05
さっき写真間違えたーーーがびーん( ̄△ ̄)!!

たーらこーー 

November 10 [Thu], 2005, 22:59
このタラコキューピーはどこかに売ってますか?
欲しい!今一番欲しいかもしれない・・・
情報募りまーす(´Д`)

みっきー 

November 07 [Mon], 2005, 11:47
ディズニーシーは既にクリスマスモードになったみたいだよ★行かなきゃ!
ああっ・・・ミッキーに逢いたい

ふー 

November 06 [Sun], 2005, 22:40
昨日はパーティに行ってきましたよー
神奈川県内のある方のご自宅で盛大に行われていました
道に迷ってしまい少し送れて到着したのですが、
すでに部屋の中は人でごった返していました
リビング・ダイニング・キッチン・お庭に30人位の人がぎっしり
お庭ではバーベキューと、出張サービスと思われる飴細工の屋台があり、
室内にもお寿司のカウンターやおでんセットが用意されていて大盛況でちた
感謝祭と銘打つこのホームパーティですが、
今年で34年目とのことでしたすごすぎる・・・

こんなのあり? 

November 04 [Fri], 2005, 20:40
Mステにスティービーワンダー出ちゃったよ!!
かなりSPECIALだね★
テレ朝やるじゃん(ノ゜O゜)ノ

あしたわ・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 19:44
知人のホームパーティとやらに行く予定です
ほーむぱーてぃ・・・最近になって時々お呼ばれすることがあります。
やっぱり馴染みのないものなので、庶民のわたくしには多少抵抗あり
ちなみに先方のおっしゃることには・・・
「お世話になった方々への感謝祭」とのこと。
感謝祭って自宅で行われるものなんだ・・・と驚くばかりです
しかも招待状の文面を見る限り、
この感謝祭はここ10数年毎年行われているらしく再び驚いた私
気軽な集まりだからジーパンでOKだよ
なんて言われても・・・
よくわからないので、カジュアルだけど一応おかしくない様な格好で
出向くつもりであります
事件が起きないことを祈りつつ。。。。。

なんで? 

November 04 [Fri], 2005, 18:28
ある日気付いたら、何故かキーホルダーの鈴が潰れてました。
そんなに簡単に潰れるものかな〜?
オシリの下敷きになったのか?それにしてもあたしのケツ圧そんなにすごいの?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
Profile
■name★奈菜■
■趣味★歌を歌うこと・楽しいこと全般♪■
■好きなもの★歌・お祭り・バラ・いい香りのもの■
↓奈菜はここにいるよ♪↓
奈菜と遊ぼう♪
最新コメント
アイコン画像澤田
» 今日は・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像チカ
» 今日は・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像オレ。
» 今日は・・・ (2005年12月01日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» 今日は・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» (無題) (2005年11月11日)
アイコン画像わん!
» やほー (2005年10月28日)
アイコン画像ガッシュ
» キターーーー(・∀・)ーーーー (2005年10月22日)
アイコン画像奈菜♪
» ひさびさ〜 (2005年10月18日)
アイコン画像王子ぷっ。
» ひさびさ〜 (2005年10月18日)
アイコン画像P/A
» ミドレンジャー (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる