たこ焼き 

2005年03月27日(日) 13時33分
ずっと放置していた、たこ焼き機を引っ張りだして、作ってみた!試行錯誤して、うまくまんまるにできたのさ!

巌窟王 

2005年03月04日(金) 2時00分
私の大好きな焼酎 米焼酎の巌窟王!いやーやっぱり飲むなら一升瓶でしょー! スキッとした口当たり、癖がなく飲みやすい。酒好きにはたまらんさ。

新たな出発 

2005年03月03日(木) 4時14分
前々からこの先どうしようという悩みも持つ友人がいた。
同じ事を何度も言うし、堂堂巡りの回答をしてるし、話聞いてるだけで、
ウザく感じていたんだ。けど、そいつが東京に行くという。
何故って、東京に行きたかったという理由である。
あっそうなんだ、と思った。私が北海道に来た理由。。。
親から離れたい・・・。まずそう思ったんだよね。
そのあとで、行くなら馬の勉強したいって思った、、後付けさ、、
でも来て良かった。結果オーライ
やりたいこと、そして今の仕事に会えたから。
そいつは、まだやりたいことが見えてないという、何も持たないで出るという。
すごいよ、私にはできない。踏み出すのって勇気がいる。
私には彼の背中を押してあげることは出来なかったけど、
自分でポーンと出て行こうとしてる。
以前、ウダウダしていた彼がとってもかっこよく見えたし、羨ましくも思えた。
奴が頑張るなら、負けてられない!
私も4月から、新しい職場。
彼を応援しつつ、私も負けないでがんばる!
そして、いつでも新鮮な気持ちは持っていこう。

スケート 

2005年03月01日(火) 19時41分
5年振りにやってきたぁー
いやーはしゃぎまくりで、転んで両足アザができたけど、楽しかったよ!
土曜日はボードだし、運動最高
ってか、写真横向きだし・・・まっいいか

一緒に行ったベルルとなおと私〜
また、行こうね

スキー場3つ渡り 

2005年02月22日(火) 0時20分
日曜日にボードしに、ニセコに友達3人と行ったのさ、、
しか〜しゴンドラも動かないし、
リフトも激混み・・・・関東圏のスキー場ならあきらめるが
ここは、北海道ありえん・・・
ということで、ルスツに移動
が、しか〜し・・・・ここも全然動いてない・・・・
こうなぅたら、札幌国際へ、、いや、先に電話してみた。。
雪は今のとこ降ってませんが、クローズです!!っておい。
どこもかしこもやってない
ガックリして、定山渓温泉入って帰ってきた。。
スキー場でも雪の降り過ぎはダメなのさ
このやるせなさってまったくさ、、、
はぅ、、行く前に電話するべきだねって早く気がつけばな。
次はリベンジだぁ〜〜〜

やった〜 

2005年02月18日(金) 0時14分
わーい!就職決まった
今まで仕事してないわけじゃないけど、バイトみたいなもので、
いつ要らないと言われるかビクビクしてたのよね
それが今日、本採用になったのさ
仕事は、教師絶対にならないと思っていた職業・・・・
でも今はなってほんとによかった
高校まで勉強嫌いだったしさぁ〜でもさ、やりたいこと見つかると人って勉強するんだな、これが(笑)
何を勉強したかって?!それは・・・アブの研究と馬の行動学
ホントに熱中したのよ!それから自分が勉強してる姿が好きに。。
自己陶酔・・・(笑)
勉強の楽しさを教えたくなって、今の仕事についたのさ
さ〜勉強しょ〜と!

 

2005年02月14日(月) 22時54分
今日も大雪ほんと、雪かきってつらい・・・
しかも今日はブーツのかかとがはがれ、もう捨てないといけなくなったしさぁ。
雪のバカ!!北海道に来て早12年、ほんといい所なんだけど、
こんな雪の日はスキー場にだけ降ればいい!!って思うのよね

でも北海道に来てほんとに良かった事は、自然が多いこと
&馬が沢山いること馬のことについてはまた今度。
沢山の友人や尊敬できる先生に会えたこと。
こっちに来てほんと良かった。

実家の友達は、いつ帰っても全然変わらずに接してくれてるから
安心してこっちにいられるのよね。
文章がバラバラなんだけど、
やっぱりヒトとの出会いって素晴らしいって思う私でありました

ロプロス 

2005年02月13日(日) 22時57分
うちの子です2003年6月生まれのシマリスです。

sake 

2005年02月13日(日) 22時28分
お酒は好き・・・でもさ飲み方ってあると思う。
記憶なくすぐらい、泥酔・・っていうのは・・・
いいのよ、そんな気分の時もある。
そんなときは、家で浴びるように飲めばいい。昨日はそんなことを考えた飲み会だった。

飲むとさ、違う自分が出るじゃない、、でもよ、やっぱり自分の殻を壊せない、ヒトに見せる事ができない。強がりで、見栄っ張りで、自分を上位にみせようとがんばる、でも中身のない自分。。
あ〜〜やだ、、だから、一人で飲んで自分解放するのよね、、
何時になったら、家族以外に自分を見せれるのだろう・・・
あっ暗い!!やばい!!さて、明日もがんばるか!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる