安カワワンピ 

2007年09月29日(土) 17時14分
今日はたくさんUP中

最近ワンピばっかり買ってる〜
アーガイルのはアンティーローザ(可愛いんだけど着心地悪かった
チェックはラブボート ベーシュに黒のチェック 赤×黒もあって可愛かった〜
花柄はONE WAY ベルト無しだとまた違った感じになるの

カラータイツとブーティに合わせたら可愛いだろうな〜
ブーティまた探しに行こうかなぁ...

アンティークフラワーブラウス 

2007年09月29日(土) 16時52分

やっと到着したよ〜薄手なので今からOKだね
プルオーバーのレッドも予約してたんだけどお買い物しすぎなので
泣く泣くキャンセルしました
オリジナルべロアもドット×毛糸刺繍もこれから届くしね..

ブラウスだけでも大満足なのでコーデを考えるのが楽しみ
綺麗なグリーンだから暗くなりがちな秋冬のポイントになっていいよね〜

deicy Tシャツ 

2007年09月29日(土) 16時43分
 
meのTシャツはシンプルでなんにでも合うんだよ
(ちょっと生地薄い気もするんだけどね
可愛いTシャツってなかなか見つからなくて...
色違いで欲しかったくらいロンTは後ろに小さくリボンがついてるの
どちらも活躍中

初ジル〜 

2007年09月29日(土) 16時08分
今までジルの服って可愛いとは思ってたけど
買った事って無かったの〜
1ヶ月くらい前になるけどジルデビュー(古すぎw)しました〜

ブラウスは美人百花で見たときは買うつもりは全然無かったのに..

後ろボタンがとっても可愛いの

ニットのチュニックはベージュと黒があったよ〜 
画像が悪くて可愛さが伝わらないね...ジル本に載ってたのでチェックしてみてね
風間さんのコーデもあったよ〜

deicy ワンピ到着 

2007年09月27日(木) 11時47分
届いた〜2つとも可愛いよ
フラワー柄の方は袖や裾のレースがジャージみたいな生地で着心地いいよ
エスニック柄のはフリンジが私好みで
ファーベストにあわせたら可愛いだろうなぁ

deicy beach 

2007年09月23日(日) 22時02分
deicy beach のWILD FLOWERワンピと民族調ワンピ
見つけちゃった
予約してなかったんだけどやっぱり欲しいっ〜...と
何気に人気だったみたいで
しまくりました〜

届いたらUPしま〜す

DEICY ミリタリーファーコート予約 

2007年09月15日(土) 18時12分
悩みに悩んでカーキ予約しちゃった
候補はrichとnineとdeicyだったんだ-
ボアが白なのが気になってたけど
フリルが可愛くて決定
袖にも小さくが(多分)ついてるんだよ〜
他の色はたしか...ブラックに茶・オフホワイトに白のボアだったような
フードのファーは3色ともベージュ?だよ
ミリタリー大好きなので楽しみ

イヤマフ 

2007年09月13日(木) 16時36分
買ってみたよLOOK!Sで注文しようか悩んでたの..お値段は変わらず3045円でした アクセサリーショップに置いてあったんだけど(株)キャセリーニさんで出してるみたいだよ店員さんの話だと雑誌に載ったらしく人気みたい〜モコモコっと大きいの2つと小さいのが4つで出来てて カチューシャ?みたいな部分はゴールドのキルティングなんだよ〜他にも黒・ヒョウ柄が入ったのもあって可愛かった〜のファーなので1つ1つボリュームが違うんだって 大きいの買ってきたよ-

deicy フェイクムートン到着★ 

2007年09月10日(月) 14時51分
届いたよ〜意外に細身で良かった丈もOK
チビなnanaにとって試着出来ないコートはかなり不安だったの
OFFの日大活躍してくれそう〜
早く着たいなぁ〜

なんだかまた再生産があるみたいだよ

 エコBAG 到着★  

2007年09月08日(土) 16時07分
届いたよ〜来週中に届くといいなぁ〜と思ってたから
あまりに早くてびっくり
よく見ると縫い目が雑たったりもするんだけど
とっても可愛いいからOKでしょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1109
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしと
» 安カワワンピ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 安カワワンピ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 安カワワンピ (2008年09月25日)
アイコン画像nana
» deicy ワンピ到着 (2007年09月28日)
アイコン画像kei
» deicy ワンピ到着 (2007年09月28日)
アイコン画像nana
» イヤマフ (2007年09月27日)
アイコン画像まぁ
» イヤマフ (2007年09月27日)
アイコン画像nana
» イヤマフ (2007年09月15日)
アイコン画像kei
» イヤマフ (2007年09月14日)
アイコン画像なみえ
» cher パーカー (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる