久しぶりに… 

January 28 [Sun], 2007, 12:02
久しぶりに電車に乗りました(^-^)
いつもはドコ行くのも車やけど、
今日は京阪に乗って京都へ。
目的は上の子のランドセルを買いにですo(>∀<)o

初めて☆☆ 

January 27 [Sat], 2007, 13:55
今更やけど…攻略本買っちゃったo(>∀<)o

会社の子のん見せてもらったらアタシのと違ってスゴイコトになってたし触発されてしまったf(^д^;)

今日からみっちりやるぞぉ〜(^∀^)g

予約完了!! 

January 27 [Sat], 2007, 11:15
北海道 ルスツ ツアー、予約完了

って…まだまだ先やけどなぁ
出発は3/18日曜日

楽しみやぁ〜

ボードも出来るし
カニも食べれるし
プールもあるし
温泉もあるし
しかも格安

楽しみやぁ

empty…(>_<) 

January 26 [Fri], 2007, 13:00
13日に1万円分ガソリン入れたのに…
2週間経たない内に空って
どんな燃費やねん

確かに週末はいろんなトコロ行ったけど。。。
仕事終わったら入れに行かんとなぁー
4月に車検やし…買い替え考えよーかな。


忙しかったぁ 

January 21 [Sun], 2007, 23:32
今日は盛りだくさん

朝から隣県へ子供とアイススケート行って、
お昼から隣町の美容室行ってきたぁ
その後、お友達の家にちょこっと行ってきた

疲れた・・・もぉ寝るさー

なばなの里 

January 20 [Sat], 2007, 23:17
三重県の長島リゾートの なばなの里 に行ってきた

何があるかっていぅと・・・
今はイルミネーション

9時までやって、着いたのは8時半

でもでも、すっごいキレイやったよぉ〜
マジ、ヤバイ

携帯を車の中に忘れてて写メを撮ってこれへんかったのがスゴク残念
なのでリンク貼りましたココから行ってみて

アイススケートA 

January 14 [Sun], 2007, 23:43
今日もやっぱりアイススケート

今日は下の子がこけたらイヤって言い始めたから
手をつないでこけない様に一緒に滑ってたら、
手をつないでた方の腕が筋肉痛になってしまったよ。。。

上の子はまぁまぁコツを掴めてきたみたい

家帰ってきたら
「スケート靴買ってぇ〜」って

一気にハマリ過ぎぢゃねぇ

アイススケート 

January 13 [Sat], 2007, 23:36
ちょっと、家族サービスにアイススケートに行ってきた

ヤバイ…おもしろい
何がおもしろいって、
子供のらの滑り方

必至やし。。。

でも何回こけても自分で起きて、弱音も吐かずにずっと滑ってた
なかなか根性があるとみた

今日でかなりハマったらしい

明日も行くって

ちょっとだけの家族サービスのつもりやったのに。。。

鏡割り 

January 11 [Thu], 2007, 23:02
会社で鏡割りした

鏡割りって、ホントはお持ちを包丁で切ったらアカンって知ってた 

正式(?!)には
トンカチ か 手 で割るらしい。。。

「手」でって、、、無理があるよね


今日は仕事が忙しかったかったから
おぜんざい作りには参加できひんかった・・・

パソコンを一人カチャカチャしてて
「はい」って持って来てくれた時は
嬉しかったなぁ〜
それにおいしかったよぉ

ランシド LIVE 

January 07 [Sun], 2007, 23:49
ホントは今日は名古屋にランシドのライブに行く予定やったん
でも子供が体調不良でこのままでは預けられないといぅコトで
取りやめました

2ヶ月位前にチケットを取って
毎日ランシド聞いて楽しみにしてたのにぃ〜

大阪の友達と一緒に行く予定やったけど
その友達も一人では行けないってコトでチケットは他の友達に売りました

ホント一緒に行く予定やった友達には申し訳ないコトで。。。
はぁ〜悲しい

で、子供の体調はといぅと・・・
咳ははしてるけど、まぁまぁ大丈夫な感じでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hippo!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-1・2日間で作れるのしかしません。
    ・スポーツ-スノーボード・テニス
    ・音楽-結構何でも。
読者になる
ワーキングシングルマザーです。
6才女の子・4才男の子とワンコ一匹みんなで仲良く暮らしています♪




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nana110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる