今ならきっと僕の方が 

March 14 [Fri], 2008, 1:15
僕は今しか語れないから

君に夢を見せてあげることはできないのかもしれない

僕はホントのことしか語れないから

君に夢を見せてあげることはできないんだろう


だけど・・・


君のことを想うだけで 僕には明日が見えるんだ

君のことを想うだけで 心が光で満たされる


ほんとは君にもそう感じてもらいたいけど

こんなちっぽけで無力な僕だから

そんな力なんて きっとなくって

僕の愛は君への依存という形でしか

表すことができないんだ


君が僕を幸せにするのはいとも簡単で

僕が君を幸せにするのはとってもとっても難しい


どうしてこんなに不公平?


恋が君への期待でしかないのなら

僕は君を愛してる

あなたのことは痛いまま 

November 07 [Wed], 2007, 1:26
「あたしだけを見て」 なんて

一生叶わない夢を見ないように


自分に言い聞かせては

あなたを信じようと強がるけれど


それはきっといつか来る未来の自分を

今の自分が傷つけていることになるのかしら


あたしのことなんて好きでもないくせに

どうしてあたしを縛ろうとするの?


あたしの周りは あなたで固められて

どんどん身動きが取れなくなってる


どこを見ても 何をしても あなたを思い出すもので溢れていて

あなたのいない世界をもう思い出せなくなってしまった


これ以上を望まないように 心を押し殺す私を見たい?

あなたに依存しないように 孤独に耐える私を見たい?


あなたが 何を求めて 何をしたくて どこへ向かっているのか

少しくらい教えてくれたっていいのに・・・


あたしの限界が あなたの定めたGame Overなら

あたしは決して負けないから

戦い続けてみせるから

明日は何処へゆくの 

October 27 [Sat], 2007, 0:28
たとえば あたしが大好きだけど マイナーな映画を

ふと あなたも好きだと言ったりだとか

たとえば あたしが大好きだけど マイナーな歌を

ふと あなたも好きだと言ったりだとか


そういう小さいけど とっても大きな共通点を

愛しいと思うのは やっぱりあたしだけなのかしら


あなたの気持ちは あなただけのもので

あたしには ほんの少ししか見せてくれはしないから

いつまでたっても あたしは心細くて 不安になる


だけどもしも100%知ることができたとしたら

きっとあたしには絶望しか残らない


だからいいの

わかんなくていいの

わずかな希望があるうちは

あたしはあなたを 想っていられる


こんなにあたしを強くしてくれて

初めてのいろんな感情を教えてくれて


あたしは心から あなたに会えてよかったと思う


どんなに周りから反対されて

どんなに頭が悪いと思われて

どんなに傷つくことがあったとしても


あたしは あなたに会えてよかった


誰もわかってくれなくて

誰も応援してくれなくて

誰も信じてくれなかったとしても


あたしは あなたに会えてよかったから

運命には逆らえないね 

October 22 [Mon], 2007, 0:34
あなたの発した小さなひとことで

こんなに心揺り動かされるなんて


いつも考えすぎて素直になれない

かわいくないあたし


あたし あなたの心に

少しずつでも ちゃんと近づけてる?


あたしだけを見て欲しい

なんてわがままを いつかあなたに伝えられるかな


あなたの気持ち きっとこれっぽっちもわかってない

わからないから 考えすぎちゃう

だけど・・・

考えても結局わからないってこと

あたしも やっと わかってきた


まだ手探りだけど

変わってく あたしを見ていてね


言葉を憶える前の無垢な心で 

October 06 [Sat], 2007, 23:52
あなたのこと あたしは何%くらい知ってるんだろう

あたしはあなたの 何%くらい占めてるんだろう


あなたのために 勇気を振り絞って

あたし少しずつ変わってく


自分の中のルールを破って

自分の中の常識を捨てて


あなたに近づきたい 自分の心に正直になろうと決めたから


恋って こんなにパワーが必要なことだったなんて

この年になって初めて知った



あなたは あたしの 初恋の人


あいのうたを 聴かせてよ 

September 30 [Sun], 2007, 1:57
好きなんて言葉に 意味はなくって

感じたいの あなたの気持ちを


帰り道 車で見つめる あなたの横顔

伝えたくて でも怖くて伝えられない


好きなんて言葉に 意味はないけど


あなたの髪をなでながら感じる幸せが

何よりも確かな あたしの気持ち


あなたのこと まだ何も知らない気がして

それはやっぱり言葉でしか 聞くことができなくって


あなたの前では素直になりたいのに

怖くて 恥ずかしくて

言葉が 出て来なくなる・・・

こんなのあたし らしくないよね


ほんとは聞きたいこと いっぱいあるの

ほんとは言いたいことも いっぱいあるの


もっともっと一緒にいたい

もっともっとわがまま言いたい


あなたへの想いが 伝えられないまま

あたしの中に溜まっていって

心が重くて沈んでしまいそう・・・

私を 心で呼んで 

September 19 [Wed], 2007, 1:10
1日に ほんの1分でいい 私を想って

あなたを感じられない日は

ただそれだけで 心にどんより雲がかかる


あたし あなたに恋してる


永遠の片想いでもいい

ずっとこのままでもいい

あなたを独り占めできなくたっていい


少しずつ 少しずつ 距離を縮めて

少しずつ 少しずつ あなたを知りたい


なんだか初恋みたい


あなたと目が合うと 恥ずかしくって とまどってしまう

あなたが近くにいると なぜか挙動不審になっちゃうの


バカみたいだね・・・


もう完全に私の負けだ・・・

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて 

September 17 [Mon], 2007, 19:02
あなたとのつながりなんて

きっと信じられないくらい ゼロに等しくて

今のあたしの気持ちになんて

きっとこれっぽっちも 価値もなくって


なのにどうしてこんなに苦しい?


あなたと過ごした

ほんの少しの時間を

何度も 何度も 思い出して

大切に 大切に 温めたいの


あなたの自由が どんなにあたしを傷つけたとしても

あなたがくれた幸せな気持ちは

本当に ここに ちゃんとあるから

Just make it loud 

September 02 [Sun], 2007, 18:21
今に疲れて

元気になりたくて

でも元気だったときって いつだったか

あんまり思い出せなくて

日々の小さな幸せを見つけたって

心はどこか重いんだ

それはあなたを想う気持ち

もっと軽くなって 何も考えなくなって

ただ日々を過ごして行けたなら


満たされるってどういうこと?とあなたは聞くけど


そんなの私にだってわからない

私が聞きたいくらいだよ


お腹は空くのに

食べたいものはなくって

とりあえず何か食べても

心は満たされない


求めるものがここにないから

あなたはきっと満たされないんでしょう?


そもそも満たされるものが何かを

知らないのがいけないんだ


それがお互い何かに気付くまで

もう少しだけ 傷を舐め合ってても いいのかもね

I'm wishing you were by my side tonight 

August 23 [Thu], 2007, 23:06
かけひきなんて もういらない

計算ばっかで 二人の気持ちが見えないの


本気だと信じたいけど 本気だと言われたくない

遊びだなんて思いたくないけど 遊びでも許してしまう



あなたが どうしたいのか

自分が どうしたいのか

どこがゴールで

何を求めているのか



わからなくて 悩んで でもやっぱりわからなくて また悩む


あなたのことで 頭がいっぱい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1027
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル
    ・グルメ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今ならきっと僕の方が (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今ならきっと僕の方が (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今ならきっと僕の方が (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今ならきっと僕の方が (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今ならきっと僕の方が (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今ならきっと僕の方が (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今ならきっと僕の方が (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今ならきっと僕の方が (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる