円形脱毛症治療日記 

October 26 [Sun], 2008, 0:50
うちのちびっ子が突然円形脱毛症になってしまいました。 2歳までは、フサフサしていた毛が、突然丸く脱毛しはじめ、 気がつけば2回も丸ハゲになってしまっていました。 病院にもずっと通っていましたが、円形脱毛症の脱毛を止める 方法はないそうです。 治療としては、生やす法の治療ばかり。 かれこれ円形脱毛症とは6年の付き合いになります。 うちのちびっ子は、いまだに学校に帽子をかぶって登校しています。 最近はちびっ子に、うちの子みたいなひどいタイプの円形脱毛症が 増えていると聞きました。 きっと治療方法を求めて、いろんなサイトを探している人も多いと 思います。 うちの例が参考になるかどうかはわかりませんが、円形脱毛症の 治療日記を記録としてつけてみようと思いました。 これからぼちぼち、今までの治療経過について書いていきたいと 思います。



基礎体温
レーシック手術前 コンタクト 裸眼
soho サラリーマン 副業
通信 保育士 取得
ネット副業 高収入 アフィリエイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana1001
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる