+存在理由+ 

May 14 [Sun], 2006, 9:58
幸せかと聞かれたら、

私は間違いなく「幸せだ」と答えるだろう。


雪が降る日も、

友達と遊ぶ日も、

君に出会える日も、

勉強に追われる日も、

かけがえのない幸せだと言い切るだろう。

でも何故だろう。

満たされない。



欲が深いためか、

勝てぬ相手がいるからか、

何を求めたらいいのか分からないからか。

泣きたいことも、

怒りたいことも、

別にないのに。


空。


ただそれ故に惑うのか。

ただそれ故に苦しむのか。

なんて惨めなことだろう。



幸せの定義なんてできやしない。

すべてはそのときの心の在り方なのだから。

分かっていながら尚苦しむのか。



きっと必要とされたいのだろうな。

私が消えてしまっても変わらない世界なんて望まない。

私が消えて変わる世界も望まない。

私がいるから変わる世界でありたい。


そんな存在に私はなりたいんだ。

+私の大切で我侭な人へ捧ぐ+ 

May 13 [Sat], 2006, 9:27


解放されたいなんて身勝手なこと

私はいつだって自由なのに

束縛したいなんて身勝手なこと

君は自由だからこそ美しいのに







我はひとときの休み処を営む

客人をもてなすのが我が運命

我をひとときだけ求める旅人たち

明日になれば離れるが当然の処……





誰も間違ってはいないのだ





今日も我は旅人を迎え入れる

いつもと変わらぬ運命の筈

けれど我はしてはならぬ恋に落ちる

明日になれば離れるが当然の処……





誰も運命を変えられないのか







解放されたいなんて身勝手なこと

私は本当は自由なのに

運命に生きるのはたった一つの選択肢

気づくことが出来なかっただけで









今なら自由な君を追いかける羽を宿しているのに……

+十字架+ 

May 12 [Fri], 2006, 12:15
十字架を背負う君

それを見つめる私

生まれ変わるのなら

きっとその背を軽くしたいわ



降り積もる雪が見えますか?
街の光を感じますか?
あれから季節はいくつ巡りましたか?
答えを聞かせてください


凍える手をあたためたい
私の手を握ってくれたこと
今も覚えているよ
だから今度は私の番だよね

当たり前すぎた日常から
私は去ってしまったけれど
君はまだそこにいてね
当たり前を感じていてね


あの時と同じ笑顔を見せて

あの時と違う笑顔も見せて

変わらない心を信じている

けれど十字架は降ろして…


私の声はもう届かないけれど
君の声はまだ届いてる
あれからいくつもの季節を過ごした
君をずっと見つめていました


降り積もる雪が見えますか?
街の光を感じますか?
あれから季節はいくつ巡りましたか?
答えを聞かせてください


あの時と同じ笑顔を見せて

あの時と違う笑顔も見せて

変わらない心を信じている

けれど十字架は降ろして…


忘れないでくれてありがとう

だけど十字架はもう必要ないわ

変わらない心を信じている

だから十字架を降ろして…



十字架はもう必要ないわ

それを決めるのは君だけど

生まれ変わるのなら

きっとその背を軽くしたいわ




君に出会えてよかった…

+薔薇+ 

May 12 [Fri], 2006, 8:16
愛を語ってみてよ
知らないなんて言わせないから

君の心でいいの
わかる限りの言葉で唱えてみせてよ


瞳に囚われてから
君はずっと側にいてくれた
それは偶然だけど


薔薇の花が枯れてしまう前に
お願い 一言でいいから
君の姿を忘れてしまう前に
お願い 本当の心を聞かせて



愛は叶うはずはない
曖昧な存在過ぎて


君がひとりきりだった
魔法のようなその世界をその手で見せて


涙が悲鳴をあげた
君はそれを感じてくれた
知らない振りをしていたけど


薔薇の花で傷つかないように
お願い 棘をはずしてよ
君のぬくもり忘れてしまう前に
お願い 薔薇を飾って


お願い この時間を 私にください

+ぃべんとじょーほー・そのさん+ 

May 11 [Thu], 2006, 11:44
日曜日になるまで更新が面倒くさい管理人の浬です(`・ω・´)ゝ
それゎともかくSSをアップしたぃと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





これがボーの全種類です。
ぁれ?一種類足りなくなぃか?…と、思ってぃるでしょぅ。
実ゎ…ゎたしもたった今気付きました
もぉ一種類ゎ露店でも見たことなぃのですょ(#)ノ>●<(#)ゝ

でも…もしかしたら六種類だったり…。

これでイベント情報を終わりにしたぃと思います。
これ以上ゎ進める気のなぃゎたしにゎゎからんとです(´・ω・`)
この子達がどこで手に入るかもサッパリです。(待

でゎでゎこの辺でε(*´・ω・)з

+ぃべんとじょーほー・そのに+ 

May 11 [Thu], 2006, 5:03
昨日の情報の続きを載せたいと思います(`・ω・´)ゝ
掘りクエゎ掘ったものだけでクエストをクリアしょぅとするのゎ無理なんですねぇ…
もち自腹でボーとぃぅペットとメロディアスネアと太古のハープとぃぅものが必要なのです。

そして、ゎたしも早速セレモニアに買いに行きました。
さてと、ぉ金ぉ金…ぁれ?…ぇ?

余裕でお金足りませんでしたね。

全財産100ゲルダ単位ですので買えるゎけもなく…。(泣
しかしタバスコ火山で狩り、出た武器を店売りしたぉ金でなんとか購入しました。



上から順番に、メロディアスネア、太古のハープ、ボーです。まぁ、日本語読めなぃ人ゎぃなぃと思いますけど。
念のために説明してぉきました。

ボーとかゆみ止めと合わせたり、ボーと天然水を合わせてクエストしたり…
そこで手に入った新しい種類のボーとメロディアスネアゃ、太古のハープを合わせてクエストしたり…
それで七種類…だったかな。(ぇ
のボーを集めて占いおばばさんに話しかけると、イベントクリアだそぅです。
本人ゎゃる気がなぃので最後までゃりませんが…
情報を信じる信じなぃゎ皆さんのご判断にぉ任せしたぃと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(待
それでゎ次ゎボーの色々な種類を紹介してぃきたぃと思います。

+ぃべんとじょーほー・そのぃち+ 

May 10 [Wed], 2006, 7:18
遅くなりましたがイベントのアイテムを載せたいと思います<(_ _)>
まずゎこのイベントゎ、難易度の高い掘りクエから始めなければならなぃょぅです。
しかも個数が多いゎ、回数が多いゎで…自分も四十個集めるのに苦労しました。(汗


上がノーラの下水管とゴーストブルーの北部、それにゴスブルのダンジョン1で掘れます。
下が遺跡フィールド2と4、それにカバリア遺跡への道で掘れました。

しかし難易度が高い…アイテム多い上になんでも報酬が目玉が飛び出るほどぃらんモノだとか。
それを聞きゎたしゎボーの進化系(ぇ)を手に入れ高値で売るコトにしました。
皆さんも頑張りすぎぬょぅぉ気をつけくださぃましε(*´・ω・)з゙

それでゎ今回ゎこの辺で(`・ω・´)ゝ

+なんとなく+ 

May 10 [Wed], 2006, 3:56
「語り継ぐこと」
作詞:HUSSY_R 作曲:田鹿祐一 編曲:常田真太郎

涙 いくつ 零れて 新月の夜 ひとつ海が生まれた
遠く紡いだ言葉 語り部たちの物語の中に
昔 誰かが ここで 張り裂けそうな胸をそっと開いた
歌に奏でてずっと どんな場所にも携えてゆけるよ

消さないで あなたの中の ともしびは連なりいつしか 輝くから
語り継ぐことや伝えてゆくこと 時代のうねりを渡って行く舟
風光る 今日の日の空を 受け継いで それを明日に手渡して

指に 額に 髪に あなたの向こう 垣間見える面影
もしも時の流れを さかのぼれたら その人に出逢える

この世界 生まれてそして 与えられたあらゆる名前に 願いがある
愛しい笑顔に心動かして 嵐に揺らいで立ち止まる時も 守りたい 全てを捧げても
思いは力に姿を変えるから 語り継いで 伝えてゆくこと 時代のうねりを渡って行く舟
風光る 今日の日の空を 受け継いで それを明日に手渡して


「SEASON'S CALL」
作詞/ Hyde  作曲/ KAZ  歌/Hyde

絡み付く風に逆らい
失った季節を探している
わずかでも目指す方向へ
鮮やかな記憶が突き動かす

How many cuts should I repeat?
How many fates should I accept?
Does it have an end?

いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう
だから怖く無いよ 明日も
Because I always feel you in me.

乾ききった喉へ流した君の名で
心を潤してく
How many cuts should I repeat?
How many fates should I accept?
Does it have an end?

遥かあの鳥のよう
空を飛び越えて行けたら
いつも伝えていよう 愛を
Because I always feel you in me.

You taught me how to love. I feel.
I can do anything.
夢に描く世界を君の目の前に広げたい
だから怖く無いよ 明日も
My beloved season call me.
Because I always feel you in me.


ぃゃ、本当になんとなくですからね

+お出かけ+ 

May 09 [Tue], 2006, 9:23
最近ぁんまり行く機会がなかったカラオケに、高校の友達と行ってきましたぁ♪
老朽化のためとかなんとかで、行き付けだったBOXがリニューアルしたらしぃのです(`・ω・´)ゝ
友達の家から結構離れてぃるため、ゎたしが先導して行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

歌った曲ゎ、HYDEにラルク、中島美嘉さんからサスケ、パフィーにコブクロ…色々歌ってきました。
中でも一番熱唱したのが、HYDEの「SEASON’S CALL」とぃぅ曲で、
最近CDを買ったばっかりで大好きな歌です(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
後ゎ美嘉さんの「CRY NO MORE」、サスケの「卒業の日に」など、熱唱しました!
ぃゃー、ゎたしだけで三十曲ゎ軽く超えてましたね(≧∀≦)

友達がオレンジレンジゃFROWの歌などを歌ってぃて、スゴク印象に残りました。
中でも、スキマスイッチの「全力少年」などがぃぃ曲だったので、今度練習してみょぅかなぁ、とも。(笑

五時間ずっとカラオケに留まってぃて、一人の友達が帰ったのを期に、
皆帰ってぃきましたが…ゎたしと親友だけ、帰りに本屋と雑貨屋を見て帰りましたε(*´・ω・)з
本ゎ無論、BLOOD+の漫画が売ってぃたので新作の二巻と一緒に一巻を買いました。

帰りに、コンビニの前に怖いぉ兄さんたちが溜まってたのを見て、
目を合わせなぃょぅにして帰りました(`・ω・´)怖いので走って逃げたり

なんでだろぉ、好きだとかこれゎぃぃなと思ったことにゎとことんハマッてしまぅゎたし…
BLOOD+色(どんな色)に染まりまくり、CDまで全部コンプリートしてしまぃました(´・ω・`)
EDとかOPとかぃぃ曲ばっかりだから、魅力的なんですもの(*ノωノ)
流石にCD以外のモノゎ買おうとゎ思いませんが><。

しかしその翌日に風邪をこじらせる始末。
まぁ、帰り寒かったのに肩だししてたゎたしが悪いのゎゎかってるんですけどね…
友達ゎ馬鹿なのか風邪を引かなかったょぅです。

そんなゎけで今日も日常ゎ流れてぃきます―
自分の人生の一分一秒を大切にしょぅとぃぅ教訓を含んだ文章でした。

まぁ…
今考え付いた教訓だけどね

+GTO+ 

May 09 [Tue], 2006, 6:32
題名、読める人ぃるのでしょぉか?
しかし有名でドラマゃアニメにもなってぃるので知らなぃ人のが珍しぃかと(´・ω・`)
これ、グレートティーチャー鬼塚と読みます。(笑

本屋で漫画を立ち読みしたら面白くて、漫画を読破した後、
アニメゃドラマにも手を出してしまったのです。
にしても面白いΣ(`・д・ノ)ノ ハンパなぃッスね、この漫画ゎ><。
少しスケベな部分がぁるのが気になりますが…チョー面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
知ってる方はもう一度お手にとり、知らなぃ方ゎ読んでみてくださぃ♪

ってか短ぃですが今日ゎこの辺で(`・ω・´)ゝ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» +存在理由+ (2006年05月14日)
アイコン画像
» +私の大切で我侭な人へ捧ぐ+ (2006年05月13日)
アイコン画像
» +十字架+ (2006年05月12日)
アイコン画像
» +薔薇+ (2006年05月12日)
アイコン画像
» +ぃべんとじょーほー・そのさん+ (2006年05月11日)
アイコン画像
» +ぃべんとじょーほー・そのに+ (2006年05月11日)
アイコン画像
» +ぃべんとじょーほー・そのぃち+ (2006年05月10日)
アイコン画像
» +なんとなく+ (2006年05月10日)
アイコン画像
» +お出かけ+ (2006年05月09日)
アイコン画像
» +GTO+ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0hati0yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる