リニューアル☆ 

November 30 [Thu], 2006, 19:48
ブログをリニューアルしました☆これからも応援よろしくお願いします♪
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001501309



☆リニューアル☆ 

November 30 [Thu], 2006, 17:57
皆さんいつも応援ありがとうございます(^o^)/『尾崎ナナの七色日記』がお引っ越ししま〜す☆とってもかわゆいブログになりました(*^_^*)これからもよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/ozaki-nana/

こんばんは(*‘‐^)-☆ 

November 28 [Tue], 2006, 23:37
ナナ最近の写真タートルばっか(笑)だってだって…寒いんだもん(^_^;)そして寒さのせいか、食べ物ネタばかり食欲わきすぎですo(^-^)oお陰様で風邪は全然大丈夫です(^o^)/皆さま〜ご心配おかけしました(*^_^*)そうそう…コメントにも書いて頂きましたが、雑誌マガジンウォーに尾崎ナナでてるので見て下さいませ♪買うのはちと勇気いるかも(笑)

うま〜い(*^_^*) 

November 27 [Mon], 2006, 11:58
昨日はジンギスカンを食べに行ってきました〜♪ジンギスカンはあんま良い印象がなかったの(ToT)以前食べた時に凄い臭くて癖があって食べれなかったんだけど…ここはおいしくて感動!!思わず笑っちゃいました(笑)また行きたいなぁ〜☆

眠いにゃ(-.-)zzZ 

November 26 [Sun], 2006, 17:52
友達との待ち合わせo(^-^)o何か早くきすぎたのでマックへ☆今日はナナの好きな事を紹介(^_^)v?お風呂(静香ちゃん並に)?バスに乗る(だからロケバスなんかも大好き☆)?カラオケ(中学の時は毎日通ってましたぁ)?カフェに入る(至福の一時です)?ジムに行く(ジャグジーが好きなのかも(笑))?DVD鑑賞(昔はホラーばっかみてました…今は家族愛とか感動物に弱いです(>_<))?ネイル(あんましこった事はしないけど)?お買い物(雑貨屋さんとか無駄に買っちゃうからあんまし行かないようにしてますf^_^;) こんな感じかなぁ〜♪もちろん今一番楽しいのはお仕事です☆グラビアの撮影とか楽しくてしょうがないよぉ\(≧▽≦)丿

こんばんは(^_^)v 

November 25 [Sat], 2006, 21:11
今日はお家にいました☆ロケから帰ってから何だか怠け気味…いかんいかん(・_*)\その代わり洗濯して、掃除してって…主婦してました(^_^;)たまにはこんな日もあっていいかなぁ☆とゆうことで今日の写真はこないだのイベントのんだよ〜♪

お気に入り☆ 

November 24 [Fri], 2006, 11:57
昨日はぐっすり寝て、頭痛もしなくなったよ(^o^)/やっぱし疲れからきてたのかな…。今日は天気も良いし久々自転車乗りたいなぁ♪写真はナナのお気に入りのネイル☆入れ物も色もキャワイイの(*^_^*)全色揃えるの目標なのでぇす(^o^)/

焼肉〜(ToT) 

November 23 [Thu], 2006, 20:59
風邪気味であんま食欲のない私…。でも友達に誘われると断らない主義なので、来てみたものの…あんまし味わかんないよぅ(≧Д≦)ゞ写メの野菜は焦げすぎですね(^_^;)

ただいま〜\(≧▽≦)丿 

November 22 [Wed], 2006, 23:13
帰ってきたよ(^o^)/寒かったり、高いとこ登って怖かったりで大変な撮影だったけど、その分、ナナにとってとっても思い入れの強い物ができたし、色んなナナを表現できたと思います(*‘‐^)-☆衣装を全然載せれなかったけど、今回の撮影のが雑誌とかちょくちょく載るみたいなので楽しみにしてて下さいね〜♪

スタイリストさんと一枚(*^_^*) 

November 22 [Wed], 2006, 11:57
DVD最後の撮影です☆スタイリストさんと一枚(*^_^*)三日も一緒にいるとお別れがとっても寂しいです(>_<)ちなみに…何の衣装か分かりますか〜o(^-^)o

***プロフィール****

  ◇尾崎ナナ Ozaki Nana◇

1982年9月12日生まれ
大阪府出身

Works
【TV】テレビ東京 『給与明細』潜入調査員としてレギュラー出演中!

【DVD】ファーストDVD「恋の予感」(英知出版)10月25日発売予定

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
» リニューアル☆ (2011年06月15日)
アイコン画像ハーケン・ブロウニング
» ☆恋の予感☆ (2010年11月12日)
アイコン画像こいたろう
» 水着で...... ( ̄□ ̄;)!! (2010年11月12日)
アイコン画像ナナ氏
» こんばんは(*‘‐^)-☆ (2009年10月02日)
アイコン画像外反母趾完治っ子
» ☆リニューアル☆ (2009年10月02日)
アイコン画像寛貴
» セクシ〜ナナ(o^-')b (2009年07月21日)
アイコン画像不眠症
» うま〜い(*^_^*) (2009年07月19日)
アイコン画像過払い金返還請求
» こんばんは(*‘‐^)-☆ (2009年07月19日)
アイコン画像エスティーナソニック
» ☆リニューアル☆ (2009年07月18日)
アイコン画像坐骨神経痛
» ☆リニューアル☆ (2009年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる