暑すぎる 

August 05 [Sun], 2007, 13:26
部屋が33度もある!
暑くて死んじゃう↓
つヵ明日七夕じゃんヵ!
歌歌うのめっちゃ恥ずかしい(藁
でも頑張ろうw
ぁー仕事ももうすぐ休みになるw
でも飲めないのゎちょっと悲しい↓
仕事やっぱり好きヵもw

死んでたー(笑 

August 03 [Fri], 2007, 12:33
暑くて死んでたー(藁
日記書くのめっちゃ遅くなった(藁
最近仕事も多いし↓
大変だよー
も結構飲んでるし(藁
めっちゃ2日酔い多いなぁー↓
頭痛くなるー(藁
つヵ部屋が32度もあった(藁
暑くて死ぬっての(藁

眠い。。。 

July 30 [Mon], 2007, 17:04
今日学校見学だったぁー
マジつまんねぇー
前行った私立の方がめっちゃ良かった
つヵ最近イライラしまくりだぁー
イライラ早くなくしたいなぁ。。。
はぁーでもつヵれたなぁ。。
眠いよぉ

疲れた 

July 29 [Sun], 2007, 15:47
バレ−の大会だったぁ
マジ最悪ー
つヵめっちゃぼろ負けだったし
ぁー疲れちゃったょぉ。。
眠いしなぁー
つヵ夜食べに行く(藁
めっちゃ楽しみ
つヵ最近やばいよ
なんヵ色んな人とヵ大切な人とヵ傷つけちゃう。。
ぁたしってダメなやつ
心配掛けないようにしないと
嫌われたくなぃなぁ。。(泣
ぁたしめっちゃ弱いヵも。。
強がってるのヵなぁ。。
ぁんまりわかんなくなっちゃった・・・
でも頑張ろう

暑いー↓ 

July 28 [Sat], 2007, 10:55
朝起きたら10時だったぁ↓↓
マジ最悪ー↓しヵも暑いし
昨日親父いなくてpc1時までやってた↑
つヵ二日酔いで頭イタィ。。。
お酒の飲みすぎにゎ注意だぁ(藁
昨日グラス10杯も飲んじゃった↓

初カキ☆ 

July 27 [Fri], 2007, 8:43
暑いー
毎日暑くて勉強できない↓
受験生なのにこの暑さどぅにヵならないのヵょ。。。
しヵも暇だし↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈菜
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
カキコしに来てね☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暑すぎる (2007年08月08日)
アイコン画像奈菜
» 疲れた (2007年07月30日)
アイコン画像奈菜
» 暑いー↓ (2007年07月30日)
アイコン画像
» 疲れた (2007年07月30日)
アイコン画像霧夜
» 暑いー↓ (2007年07月30日)
アイコン画像奈菜
» 初カキ☆ (2007年07月28日)
アイコン画像みさき
» 初カキ☆ (2007年07月28日)
アイコン画像奈菜
» 初カキ☆ (2007年07月27日)
アイコン画像月本
» 初カキ☆ (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる