お知らせと近況 

April 11 [Tue], 2006, 23:52
本日めずらしくチャット待機中です
でもあんまり長い時間いられないかも・・・

えっと実は予告とゆうかお知らせをいくつかしたいです
1 近くブログ移転予定
2 トップの写真を大幅に変えます
3 インするのは週2回のみ
にしたいと思っております

1はですね PCのせいなのかヤブログのせいなのかはわかりませんけど非常になかなかサイトに
入れないんですよ
入れてもすぐ落ちちゃったり なのでちかじか移転します!
2は以前やってた薄着バージョン復活 あったかくなってきたので
3はですね このインの少なさからも分かるとおり 仕事が忙しくなかなかインできない日が続いて
おります なので思い切って休みの前の日のみにさせていただこうかなと その代わり必ずインすると
ゆうことで・・・・・・日にちはプロフかブログにのっけます

いろいろ自分勝手なことばかり書いてますが・・・・よろしくお願いします
とにかくやってみようと思います   



下着 

March 14 [Tue], 2006, 23:03
今日は仕事でイライラすることがあって
前から買おうと思っていた下着を購入することにしました
いやーーな気分を少しでも家に持ってかえらないためにも

いつもか職場近くの激安下着店に行くのですが(ここは毎日セールをやっている)
サイズとデザインで気に入るものがなく 地下街の初めて入るお店へ
値段は少し張るけど デザインがかわいいものばかり

でも無難な感じのベージュと黒のブラを求めてさまよっていると
店員さんが話しかけてきました
じっくりみたい方なので話しかけられるのはあまり好きではないのですが
感じがいい人だったので相談にのってもらいました



で買ったのがこれです ほんとに無難な感じになってしまった
でもここで事実はっかーーーく

ブラのサイズはEでもいけることに気づく・・・・・

本来Dの75なのですが 後ろの黒ブラはカップが深いため
Eの方がしっくりいくとのこと
うーーん
あんまりうれしくないですね Eカップになると値段跳ね上がったしね
デザインが可愛いブラは圧倒的にCカップとかが多いんですよ
でもいやな気分は少し解消されたような気がする


デジカメが欲しい・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 23:58
いまもーーれつにデジカメが欲しいです
ココ最近こんなに物欲が出たことはありません
でも安月給OLのみゅーとしてはなかなか手がでないのです

でもずえったい近くゲットしますのでおすすめ機種ありましたら教えてください

この間結婚式があってデジカメでなくインスタントカメラ持っていったら
久しぶりに会った知り合い(友達でなく知り合いね←強調)
「いまどきデジカメ持ってないんだぁ ぷぷっ」と笑われてしまいました

おまえになんで笑われなきゃいかんのだ 

かなーりむかついてしまいました そんなこともあってますますデジカメ欲しい熱が上がってきたのであります

人事異動があって・・ 

March 01 [Wed], 2006, 23:37
あいかわらずの不定期です
すいません・・・

今日は会社が人事異動
わたしは別に異動してませんが新しい人が何人かやってきました
わたしは職場の人となじむのに時間がかかるのでうまくやれるか心配です
みょーに緊張しました

仕事がおわったあと久々の自炊
筑前煮つくりました われながらうまかったです
デジカメがあれば写真とれたんだけどなぁ・・・
いまもーーれつにデジカメほしいです
誰かうってぇーーー

風邪治らず 

January 09 [Mon], 2006, 5:18
風邪治らず・・・

体調は戻ったものの喉の痛みの鼻は治らない!!
声がらがらなので仕事にも影響がでてしまい反省です

今日は仕事が終わったあと友達のうちで寿司をごちそーになる
その後はそのこの部屋へ 男なのでパチンコとゲームが趣味、パチンコはしないけど隠れゲーマー
の私、大量のパチンコ戦利品のチョコレートをもらい やりたかったゲームも貸してもらって
満足して帰ってくる さっそくやろうとおもったが風邪薬が効きすぎたのそのまま寝てしまった

あけましておめでとう 

January 07 [Sat], 2006, 1:03
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あいかわらず更新は不定期ですが・・・・^^;

正月そうそう風邪ひきました
わたしは熱がめったに出ない女なので会社は休めません
当然今回も熱は平熱 でもそれ以外はひどい

頭いたいし関節いたいし鼻水は出るし 特にひどいのは喉
今日は声がでません 仕事休みでよかったです
明日までに出るようになってるといいなぁ

なんだかさいさき悪いです おみくじは中吉だったのに

やっと更新 

December 28 [Wed], 2005, 1:45
やっと更新です
12月はほんとに仕事が忙しくて・・・
なんて言い訳ですね

今日は久々仕事が休みでV6のコンサートにいってきました
ジャーニーズのライブは友達に誘われて時々行っているのですが
V6は初めて しかも岡田君以外はあんまり興味ないとゆう状況

人身事故でJRが遅れまくってついたのは開演ぎりぎり^^;
でもすごーーくよかったです
岡田くんはじめカミセンメンバーがとくにみなさん美形で いい目の保養になりました
歌も10周年とゆうことでシングル曲が多くついていけたし(笑)
これで明日から仕事またがんばれそうです

ライブの中で岡田くんが歌っていた「ユメ二アイニ」いい曲だぁ・・・・・・・・・

久々更新 

November 29 [Tue], 2005, 1:11
久々更新です

今日は仕事がお昼から 最近炬燵だしてから炬燵で寝てしまう
だって気持ちいんだもん

昨日も炬燵で寝ちゃって炊いた御飯を冷凍せず炊飯器にいれっぱなし・・・
朝あわてて冷凍したけどたぶんまずい・・

イヤ だべるけどね・・・

仕事終わって帰ってきてうどん作って食べながらスマスマを見る

スマップの新曲いいよねぇーー歌は下手だけどぉ

そして11時半ごろ久々インしました 待機族のわたくしですが今日はちょっと稼げました
うれしい^^

忙しいですぅ 

November 22 [Tue], 2005, 22:18
また久々更新です
えっと仕事が忙しくていっぱいいっぱいなのです
許してください

今日久々インしてみましたが・・

顔色悪っ!!!
そして太った!!

こんな顔でほんと申し訳ないです 肌の手入れとダイエットをしなければ
あ あと太ったのにはもう一つ理由があります
12月のクリスマスケーキ購入に向けてケーキをけっこう購入して食べているのです
買うならおいしいとこのケーキを食べたいからです
食べてみなけりゃわからない

第一候補として挙げられるのが東京青山の「アニバーサリー」
ケーキ食べたことないのですがチョコを食したことがあり とってもおいしかったのです
名古屋ではおとりよせケーキとしてデパートなどで購入できるのですが・・・

う・・・・売り切れ

早いなあ・・・いくら限定とはいえ・・・
ここのケーキはとにかく見た目がすごーーーくおいしそうで食べたかったのに
残念です まさか青山まで買いにいくわけにも行かないし


第二候補は「キルフェボン」のタルトにしようかと思うのですが ちょっとボリュームありすぎ?





待機中 

November 17 [Thu], 2005, 2:45
現在チャット待機中
今日ずっううぅううと待機ですけどね^^トホホ

前回メールで髪型ちょっと変だよねといわれてしまいました

ううぅ気にしてることをズバズバいってくれちゃって・・

確かに自分でも変だと思います 不自然にはねてるし
ズラでもかぶったほうがましかもしれない^^;
しょうがないんですよーー みゅーの髪はすごい癖毛なんですから
なのにパーマかけたらちょっとゆるいと全然かからないし 痛むし

ちょっと明るい色にすればいいのかもしれないが
会社で染めるのは禁止だし・・・
まったくいつの時代だよ!!
と思う 今日このごろ

とゆうわけで髪に関してはいじめないでおくんなまし
すごくへこみますぅ
みゅーーからのお願いです
今一番きにしてるのでね


 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 風邪治らず (2006年02月17日)
アイコン画像BBライブチャット情報局
» ビーフシチュー (2005年11月12日)
アイコン画像津奈木
» ショック・・・ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる