かなり・・・お久しぶり 

2005年08月20日(土) 2時36分
かなりお久しぶりに 書き込みマース

なんだか・・・育児疲れなのか・・・書けなかった・・・
でも、これからはかいていくぞ〜

なんやかんやで お盆も過ぎ ねねとパパの誕生日も過ぎ・・・
あっと、いうまやなぁ ほんま
一週間過ぎんの早いし ストレスたまるし・・・
あ〜パチンコ行きたいなぁ
と、思いながら ハンゲーしてる主婦は私です

明日はオークションの写真を撮って 初めての出品するぞ〜

暑いなぁ 

2005年07月22日(金) 5時04分
暑いなぁ たまらん!

ほんまに暑い 私は大阪に住んでいるのですが
なんと 天気予報を見ていると
那覇より大阪のほうが気温が高いことが多い

なんてこった・・・

今日も暑いらしい・・・
でも、お昼からプール遊びするから ましかも・・・

本当は見ている親も 入りたいよ〜!!!

ねね おねぇちゃん 

2005年07月20日(水) 22時48分

ねね おねぇちゃんだもん!

このごろの口癖。
しかし おねぇちゃんパンツ
(トレーニングパンツのことをこう呼ぶ・・
のなかで おしっこ&うんち をすることも しばしば

いつになったら 本当におねぇちゃんになることやら・・・・

よく寝る王子 

2005年07月20日(水) 2時23分
うちの王子は本当に良く寝る

まだ産まれてから 一ヶ月なのに夜鳴きがない・・・
すごいことだ!
夜は10時ぐらいから 必殺飲みだめ

そう、できるだけ飲んで お腹いっぱいにして
夜は起きない・・・のだ
私のほうが おっぱいが張って起こして飲んでもらうぐらい。

いつになったら 夜鳴きが始まるか
ドキドキです

人気があるらしいよ 

2005年07月18日(月) 2時03分

なめられ太郎と言う 赤ちゃんのおもちゃです
友達によると 結構人気があるらしいよ

頭のところが 乳首みたいになっていて
ちゅぱちゅぱ出来るようになっています
王子はまだ 一ヶ月過ぎたばかりなのに 
ねねが一生懸命 口に持っていき ちゅぱちゅぱさせています

そんなに高いものじゃないので 買ってみる価値ありかも

王子のお宮参り 

2005年07月18日(月) 0時58分
本日七月十七日 お宮参りに行きました

前回ねねの時は 中山寺に行ったのですが
今回は近所の成田山へ 行きました
なんと 一番は早いご祈祷は7時30分!
早すぎなので 9時30分のに行きました
朝だったので 涼しくって良かった

王子はずーっと寝ていました
ねねは 太鼓の音にびっくり!していました!

水曜は写真館で撮影です!

土日はむり〜!!! 

2005年07月13日(水) 1時05分
土日は無理ですな・・・

と、思ったベビーザラスでお買い物。
だって駐車場に行くのに 渋滞してるし
買い物も人がいっぱいで なんだかゆっくり見てられないし
うちのねねちゃんが いろいろと放浪の旅にでるので
「ねね〜 ねね〜 ねね〜」と、イライラするので
絶対無理平日に限る!
と、思ったので
本日水曜日 行ってきます(ねねは一時預かりの保育園です

前回道に迷ったので 今度は迷わないように行きます

犬に見える うさぎ! 

2005年07月12日(火) 18時33分
うさぎのレオンくんです
いつもねねの友達などがくると 必ず

わんわん

と、間違えられます 

このウサギはたれ耳ちゃんだからかなぁ
かわいいでしょう?
散歩いらず 吠えたりしません 
癒されますよ

さよなら携帯 

2005年07月12日(火) 18時16分
携帯

いまどきこのアンテナが伸びるやつって・・・
新しくデジカメ並みの カメラつき携帯に変えました
で、このプログに写真を載せるぞ!
と、思いいざ撮影!

しかし ぼけてる・・・
写真のサイズも考えなければ・・・

でかい尻。。。 

2005年07月07日(木) 16時13分
産後の戻りが悪く と、言うか妊娠時の体重増加が悪いのだが
お尻がでかすぎて ズボンが入らない・・・
自分でもおぃ〜まじで〜って感じ

どうしようこのままやったら
このさい 旦那に黙って スッテパー買おうかなぁ


今月10日で 産後一ヶ月です
■プロフィール■
■お名前■ねねママ
■趣味など■ドライブ 散髪
■家族構成など■パパ ママ ねね 王子
最新コメント
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる