ヨソウガイデース
2007.11.24 [Sat] 13:19

あのね。

ここの存在わすれてた。

でもなんかすももができてもう2年?ちょっとたつんだろうけど 

うちの妹のはるかちゃんがやっと

やっと

3次したからのっけとこうとおもって

火力はかなりいいよ

1しかふってないのに

こんなにでるんだって


すごいってゆってあげてね


すごくない?
 

夏のある日
2007.07.31 [Tue] 15:42

サリー子分を生む


あれ?ちょっと顔がまがったかな?




こんな美人はそう生まれないのね

え?


蒸し暑いモンモンしてる夜

私のあたまもヒートうっぷ

うっぷ

そんな夜の平凡なログみつけました。




どうよ
 

そういえばくまさんおめでとう
2007.07.14 [Sat] 19:24

ss整理してたらくまさん。。。




あいされてr。。
 

あら・・2万ヒット
2007.07.11 [Wed] 21:41












。。。あれかアバタつけてないのにもかかあらず
きもいのか

あああああああああn

でもサリーはめげない!

だって私










こんな男前ゲットできるんだし!!!

べつにほちってるとこであそんでないからね


まぁサリーは今露天のキャラになってるけど

最近は投げをたのしげにやっています

よかったらあそんでね




放置してたらこんなログのこってたよ


私も罪な女ね


 

更新
2007.06.27 [Wed] 06:25


ビスタにしてから、ヤウログかきにくい。。

しかし!
ここにkてくれてるから!

かきます。えっへっへへ










・・・今月カード請求10万もきてた。。。

ゴメンナサイカテニイッパイツカイマシタ


まぁ。。いいじゃないの!!!

現金もったらおとすしー

でもぉー

カードだとつかいすいちゃうしー・・・

今日コンbニいってはらうとき

今までで一番金額はらうのえかいんだろうな。。。



まだまだ卍は知らないところで増えている

すこーち間違いな卍が一番かわいくって。ちょっとしつこくって。むかついてくるけど・・

笑わせてくれる!!
 

じゃくm!
2007.03.28 [Wed] 16:54


蛭琥nおめでおう!!


やっとジャクム腕もぎから次の段階まdいけたよ!!


でもどこらへかわかんないけど

ちんだ

おもしろかったです!!!

早く火曜日こないかなぁ

今日4次ですね

早くメンテおわらないかなぁ

それでわあまたメイポで
 

ssできたから開始!!
2007.03.23 [Fri] 01:44

ついに2万ひっとsてますた

いつもだれkきてくれてるのみたら

;;;;;;

120についになり

Bg!!

2日の間に1回ずつ

1日め

集団


墓!!!

2にちめ

このあとに眠くて

Bgにつっこみ

死亡・・スロー私しかいなくって申し訳なかたです。。。


そんなこんなで

ちゃっかり毎日INしています!!!!

ビスタでもできてるし

問題は顔文字だけがはいらないです。。



120祝いしてくれたみなさん

本当にあrでした!!
 

すこし更新できません
2007.03.14 [Wed] 19:42


北海道の一番kれいにとれたやつ!


 

勝った
2007.02.01 [Thu] 02:33

みなさん

奈奈は今とてもうれしいです。

買ってくれるってゆいました!じゃないとずっとブツクサゆうだろ

とゆうことで

(*´∀`*)ぱしょこーn

気が変わらないうちにはげにえらんでもらったパソコン

5秒で電話注文までいきました!!!

1ヶ月後。奈奈は120レベルにむけて旅立つでしょう(*´∀`*)

(*´∀`*)サクもかってー

(*´∀`*)お守りもかってぃー

(*´∀`*)お友達ふやしてーぃ

(*´∀`*)やることいーっぱい

ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモよろしくぅ

あそんでくださいね

@ですね

パソコンくるまでの間、暇なので北海道でもいってきます(*´∀`*)

2月18日かな?そっから1週間ほど北海道、富良野であそんできます

旦那のいとこの家に泊まるのでお金イラズです。

そのいとこがですね。

あの有名な北の国からの映画の表紙の字とか

家とかつくった人なんですけど、

よかったら見てくださいね(*´∀`*)

なんか黒っぽい窓いっぱいくっつけた家つくってました(・∀・)

芸術家ってすっごいなーって

思いましたy、才能ってすごいんですね

聞きたいんですけど、見た感じ

おいらのすごいとこってなんですか?

自分じゃわっかんないですy

(・∀・)なんかおしえてくーだし

 

事件
2007.01.22 [Mon] 22:27

お風呂にはいってました。


お風呂から出ると、旦那とはるかがこっちをむいてニヤニヤしてました。

奈奈:なにy

旦那:これなに?

奈奈:┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨私のブログです!!!

なんと

お風呂行く前に開いたままでした・・・・

なにかきにさわったらしく

pc買うのわ。延期になりました。。。

タイミングがいいとわこのことですかね!!!

。。。。。。。。

どうして?

・・・