(無題) 

2006年12月05日(火) 21時56分
今日ゎシー行ってきた★
タワーオブテラー乗りたかったのに混んでて乗るのあきらめたっていう('A`;)
ってか明日帰ります!
ようやくダァに会えますww

(無題) 

2006年12月04日(月) 22時13分
バカ二人(´_ゝ`)笑

(無題) 

2006年12月04日(月) 20時06分
今ホテル帰宅!

激しく疲れたぁ(;´д`)
しかも今間接照明に頭ぶつけて痛いという恐怖。笑



でもシンデレラ城かわいいww

(無題) 

2006年12月03日(日) 12時53分
到着したけど

だりぃー

ってか親と一緒とか気狂いそ

すでに限界

(無題) 

2006年12月03日(日) 4時03分
うゎぁ

今日はすぐ酔ったなぁ

ってか気持悪くて寝れないんですがww

あと2時間後には起きなきゃいけない予定なのに絶対無理!
行きたくなぁい!
なんならベットで2日間くらい眠りこけてたい
もちろんダァリンと一緒にだけど★

まぁ現実を見れば飛行機で吐くのは確実です

(無題) 

2006年12月02日(土) 16時27分
二日酔い〜

メチャ具合い悪い〜

今日も仕事か('A`;)

一周年ってあんなに大変なのね(;´Д`)

眠たいし
吐気MAXだし
頭ぼーっとするし
体調は最悪っす!

(無題) 

2006年12月02日(土) 6時13分
やばい酔ったし
やばい疲れたし
やばい気持悪いし
最悪


もぅ頑張るのに疲れたよ

(無題) 

2006年12月01日(金) 14時47分
あさってネズミ〜ランド行くから今から準備しておかなきゃ('A`;)
どうせ今日は仕事で疲れてできないだろうし明日も夕方起きてから仕事行ったら用意する時間ないからなぁ(*´・ω・`*)
めんどくさぁい
行きたくなぁい
疲れに行くようなもんだろ




でもプーさんには会いたいからなんとなく行ってやるかww

(無題) 

2006年12月01日(金) 2時11分
服借りて帰宅☆
スエットにパーカー姿みられたとかはずかしいけど(*´・ω・`*)笑
いや具合い悪くなって早めに帰ってきたんだけどやっぱ隣にダァが居ないと寂しいよ……




頭いてぇー




気持わりぃー




明日あさって仕事が忙しいのかと思うと憂鬱でしかたがないな

早くやめて昼働きたいな

(無題) 

2006年11月30日(木) 15時31分
プロフの顔画変えてみたw

ん〜


どこにでも居るような顔だなww
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カズキ
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像なけりん
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像(・д・)
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像鬼龍
» (無題) (2006年09月27日)
アイコン画像ラブ
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像影蘭
» (無題) (2006年07月19日)
アイコン画像影蘭
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像
» 【リスカ】 (2006年07月16日)
アイコン画像影蘭
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像影蘭
» (無題) (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0507tsuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる