バトン伍 

April 11 [Tue], 2006, 19:33
皆さんお久しぶりです。ちょっと心機一転頑張ろうかな・・・
フェイさんからバトン貰いました。遅くなってごめんね、フェイさん・・・

Q1:今やりたい事
部活です。楽器吹きたい!!!

Q2:今、欲しいもの
サックスですね。

Q3:現実的に考えて今欲しいもの
だから、楽器です。

Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
化粧品

Q5:今、欲しいもので、高くて買えないもの
楽器とヴィヴィアンのお洋服

Q6:タダで手に入れたいもの
ケータイを・・・

Q7:恋人から貰いたいもの
もしいたら、ヴィヴィアンの指輪をVVV

Q8:恋人にあげるとしたら?
いないけど、チーズケーキ焼いてあげます。

Q9:このバトンをまわす4人

バトン四 

February 26 [Sun], 2006, 18:50
またもらっちゃった。気長に付き合ってね。
その名も『どっちバトン』 。

【黒or白】
黒です。色の中では黒が一番好き。

【夏or冬】
冬ですね。収入が多いですし。
でも夏はコンクールがあって何かと楽しいし・・・微妙です。

【甘党or辛党】
甘党です。
チーズケーキにハマってます。作るのも簡単だしね。
でも辛いものは全然余裕です。タイの青唐辛子を生で食べれます。

【綺麗or可愛い】
そりゃあもう綺麗なほうがいいでしょう。今更可愛さは追求しません。
多分綺麗さも手に入りません。あまり触れたくないなぁ。

【ズボンorスカート】
うーーん。際どい。ズボンのほうが寒くないからズボン。

【ベッドor敷布団】
ベッドです。ちょっと優越感をかんじます。貧乏性なので・・・

【和食or洋食】
和食が好きです。ピンポイントで魚が好きなんです。サカナ君なんです
和風スパゲッティ−はどっちなんでしょう?

【ロングorショート】
ロングですね。いろんな髪型出来ますし。
でも今は南海キャンディーズの静ちゃんみたいな頭ですが何か?

【チョコorバニラ】
香りがイイのはバニラです。部屋中あの香りであって欲しい!

【走るor泳ぐ】
もちろん泳ぐです。走るのは死ぬ事と同じです。以上

【数学or国語】
国語。文系なんで、多分。本が好きです。英語とか好きだし。

【朝or夜】
夜がイイです。低血圧なので。

【犬or猫】
犬に決まってます。猫ほど愛想の無い生き物はいません。

【夢or現実】
夢。現実であって欲しくない事が多いから。現実逃避できます。

【日本or外国】
外国★日本は飽きました。

【はしorフォーク】
はし。万能じゃん。

【楽器or歌唱】
もちろん楽器です。わたしも吹奏楽部なので。
歌も好きです。

【ふわふわorさらさら】
さらさら。髪がふわふわしてたら嫌です。

【次に回す人5人】
5人もいないっつの。
カメ子さん。頼むから持ってって。
落日さん。
トロンボーン吹きの彼女。

バトン参 

February 25 [Sat], 2006, 12:35
はい、バトンをフェイさんから貰いました。バトン楽しいね。このバトンはルールがあるらしくって特殊なんだって。3つ項目を消して3つ増やさないといけないらしい。では早速。

「宇宙人はいると思う?」
いますよ。えぇ。絶対にいます。言い切ります。

「自分のチャームポイントは?」
手が大きい。・・それってチャームポイントなのかな??あっ2重アゴが無いことvv

「あなたが今、一番好きなキャラは?」
ガチャピン。あの人?万能過ぎない?だから大好き(笑

「人生で一番衝撃だったことは?」
ラルクに出会った事!あんなに良いアーティストはいません。ちなみにまだ生で見た事無いorz

「心に残った名言は何ですか?」
大事なのは結果じゃない。大事なのは結果に至るまでのプロセスなんだ。

「今までで一番の思い出の場所はどこですか?」
中学校ですね。とくに音楽室。あそこにはあたしの涙がしみついてます(えぇ

「最近見た夢は何ですか?」
妖怪大戦争。ってか毎日そんな夢だよ。

「アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?」
えぇ。信じます。信じない人は信じなくてイイですが。

「トリノオリンピックの感想は?」
荒川さん、村主さん素敵でした。
あと、ハーフパイプ金メダルのショーン、かっこよかったです。

「この上に一つ追加してください。」
ってことで「フェイさんに一言」
この項目ズルイぞ

「このバトンを5人にどうぞ」
カメ子さん。好きよ
落日さん
バスクラ吹き、あなたもブログをつくりなさい。

少ないよ、お友達・・・
そして次にまわす新しい項目(3つ消して3つ追加したもの。)持ってってね。
「宇宙人はいると思う?」
「自分のチャームポイントは?」
「人生で一番衝撃だったことは?」
「あたしってコワイ?」
「心に残った名言は何ですか?」
「好きなバンドは?またはアーティストは?」
「今までで一番の思い出の場所はどこですか?」
「アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?」
「トリノオリンピックの感想は?」
「魑魅魍魎って読めますか?また、その意味は?」
「このバトンを5人にどうぞ」

荒川サンおでめとう 

February 25 [Sat], 2006, 12:31
フィギュアスケートは期待通りの結果でしたね。
待ちに待った金でございます。
荒川さん、美しかったですよ。素晴らしい。
村主さんも良い滑りをしてました。あたしだったら村主さんにメダルあげるのに。
エキシビジョンもキマッてて素敵でした。おわり。

バトン弐 

February 20 [Mon], 2006, 16:42
もらいましたー。あたし結構こういうの好きよ。
Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

あんまり変な事言えないね。ラルクの「NEO UNIVERSE」
興味があったら歌詞教えてあげる。綺麗な歌です、割かし。

Q2.では、自分を曲に例えてみよう。

そんな失礼な事・・・できますけどね。じゃあねぇ、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」。多分オフ友はこういうのをもとめてると想われる・・・憶測ですが。もう自己陶酔の域。ほっといてくれ。
好きなのはGREENDAYとかね。

Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか。

あります。洋楽のやつですけど、訳を読んでみて想いましたね.。
 ・逃げたしたくなる事がある?部屋に閉じこもりたくなる事がある?ラジオを大音量で鳴らせば、いくら大声をあげてもわからないよ。
↑はシンプルプランのウェルカム・トゥ・マイ・ライフ

後は、「ここでキスして」の2番とか

Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。

ステイシー・オリコの「stuck」とか
P!NKの「JUST LIKE A PILL」

Q5.テンションを上げる時は?

ラルクの「ドライバーズハイ」
tetsu69の「蜃気楼」
ピストルズの「セブンティーン」「ゴッド・セーブ・ザ・クイーン」など。

Q6.次に回す5人を曲に例えてください。

とりあえずフェイさん。アジカンの「ブラックアウト」。色的に
落日さんは受験終ったら持ってって。曲は東京事変の「落日」名前が
ししざさん?よかったら持ってって。怒られたら恐いなー。バンプの「天体観測」?想像つかないよ。
そしてトロンボーン吹きのヤツ。みたら持って行きなさい。きみは「熊蜂の非行飛行」ね。
あとはみたら持っていってくれると嬉しいです。

母のその後 

February 20 [Mon], 2006, 16:17
はい、こんにちは。私です。
更新が大変大変送れています。だらけてます。

先日BEGEN(ビギン)の事をビゲンと読んでいました。確かに読めなくは無いけどね・・・
いくらなんでも彼らは自分のグループに白髪染めの商品名はつけないと想うぞ。
ビゲンの回し者じゃないんだから。
母親ネタ第2弾でした。おわり。短っ!

さむくね? 

February 03 [Fri], 2006, 20:59
寒くて寒くて寒いので風邪をひきました。うー
病院で見てもらってたら、レントゲンまで撮られたお。なんともないのに・・・散々でした。
みんなも風邪引かないようにね。

復活 

January 24 [Tue], 2006, 19:48
  明けましておめでとうございます
1ヶ月ぶりの更新です。みなさんいかがお過ごしですか?
私は至って元気です。って聞いてないか。受験も終り一段落つきました。
まだまだ進路が決まってない人はたくさんいるので悪影響を与えないようにひっそり暮らします。
終ったらみんな遊んでくれ(ぇ

そうそう、ラルクは今年一年(でも秋ぐらいまでかな)グループとしてじゃなくソロ活動するらしいです。寂しいなぁ・・・今年は15周年なのになぁ。
あっtetsuはcreature creatureっていうバンドで活動するんだそうですよ。でもベースだからあんまり目立たないじゃんね。。。

東京事変のアルバム「アダルト」がでます☆買ってくれ。

Mステ 

December 12 [Mon], 2005, 17:28
聞いて聞いて!23日のMステ4時間番組にラルクと東京事変がでるんだって!!!!!!!!!!!
で、まだ観覧希望受けつけてるから申し込もうかなぁ・・・でも23日って部活の集いなんだよな。
もちろん部活優先しますけど。1回見てみたい。見てみたくない?ラルクを生でだよ!?

GIMME L'Arc-en-Ciel!!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 11:41
聞いてください!!!わたしがこよなく愛するL'Arc-en-CielのАSIAツアーのライブの密着が22日の25時〜あるんです。最近彼らは滅多にテレビで見かけないので、昇天しそうです(笑)
見れたら是非見てくださいね♪そしてラルクのファンになってください
あ゛ーーーーーーーライブ行きたいよぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/nana0411/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる