2004年ラストー☆ 

2004年12月31日(金) 18時30分
2004年もぁと少しで終ゎりだぁ☆

これでぃぃのか自分ッッ!!!ヮラ なぁ〜んか今年ゎ何もなかった気が

する。。。来年こそヮビッグな年にしまつ!!!!!宣言しちゃった(汗;;

テカ、今日ゎCDTVを最後まで見るつもりだからD時まで頑張って起きて

まつ☆まぁ夜更かしゎ大得意だカラ(ヮラ

ぁw今年ゎこのプロフのぉかげでぃろんな人に出会ぇたぉoooo

どんな形でも出会ぃヮ大切じゃぁぁん

てコトで来年もぃろんな人とぃぱーぃ出会ぅ予定ですポ☆

画ゎぅちの庭♪今日雪降ったから記念に☆

雪だぁ〜ぃ★ 

2004年12月29日(水) 14時00分
朝起きたら雪降ってたぁ☆

しかも屋根真っ白wwなぁ〜んか雪だるま作りたくなってきた(ヮラ

でも寒ぃカラ外でたくなぃww

今日バイトじゃなくてょかったぁ〜♪

なんか雪見ると高校の合格発表の日を思ぃ出す。。。

めっちゃ雪降ってて、ぅち都立一本だったから落ちたらそーとーゃばくて

マジ心臓バクバクで行ったら見事合格しててちょぃ泣ぃた(ヮラ

んで、学校に報告するために雪降ってる中走ってさぁ〜。

学校着ぃた時にゎぅちで最後だったらしく。。

まぁ先生もほっとしてたからぃぃかなぁ〜って☆

マジなつかしぃ〜。ってぃっても一応今年の出来事ですけどみたぃな(汗;;

最悪とです 

2004年12月26日(日) 13時23分
せっかく昨日ゎクリスマスだってのに、頭痛くて家でずっと寝てました。

マジ切なすぎじゃね?ダチ仔に「頭痛ぃ。。クリスマスパーテー楽しんできて。」

ってメール送ったら「クリスマスに頭痛くなるトカどんだけぇ?後で見舞ぃに

いったる!!!待ってなさぃ。」

えぇ?!!!みたぃな(ヮラ

部屋ぐちゃAですけどーそしてぉぃらものすごぃ格好してまつケドーw

まぁ、ぃぃゃと思ったらダチ仔がマジで家に来たw

「頭大丈夫かぇ〜?」ぃゃAwぁたしゃー頭ぉかしぃ人みたぃじゃん(汗;;

ぅちが寝てる横でダチ仔ゎ盛り上がってて。。マジ異様な光景でしたトカ(ヮラ

んでぇ、クリスマップみんなで見て〜ぁッwスマップの新曲ぃくね??

なんつーか、メロディーが好き♪(ハ?

そんでダチ仔ゎ帰ってぃき、マジ何しに来たのみたぃな(ヮラ

んとまぁそんなカンジでしたぉo

にゃーん♪ 

2004年12月21日(火) 18時20分
今日ゎ午前授業だったぉー☆

ぉ昼ヮダチ仔とミスドで食べた

んでその後プリ撮りに行った♪

テカ、そのダチ仔とプリ撮るとマジ楽しぃの!!!!ぃっつも爆笑だトカwヮラ

今日ゎ久々のぃぃ日でした♪

年賀状 

2004年12月19日(日) 12時05分
今日8時に起きました☆

休みの日にこんな早く起きたの久々カモA〜wwぇw

んでぇ、暇だから年賀状書ぃた!!!しかも!すべて手書きですょ?!

マジ自分頑張った!!!ぇらぃ!!!

もぉ今手がぃたぃ来年ゎトリ年じゃぁん?でも、奈々トリ書けなぃカラ

ひよこ書ぃた☆ヮラ

結構かヮぃ〜く書けたんょ♪

明日学校の帰りに出さなきゃwwハッスルハッスル☆

クリスマスなんて大嫌ぃなんちゃって☆ 

2004年12月18日(土) 11時56分
最近ぁの男のメールシカトしてまつ。

だってマジしつこぃんだもーん><ダチ仔にヮ悪ぃけど、奈々にヮゃぱーり

無理でつwwかなぁ〜り無理でつww

外見にもちょぃこだゎっちゃぅもんでwスミマセソ

この間ダチが他校にぃるカレシと一緒に学校まできてて、

マジぅらゃましかったぉーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

しかもカレシさんバイクで来ててバリカコイイ人だったし♪

ぃぃにゃ〜。ぃぃにゃ〜。マジぃぃにゃ〜。

そーぃぇば、電車で見たカコイイ人結局ぁれから一度も会ってなぃww

まぁそんなもんだょにぇ〜ww悲しぃーーー><。

誰か助けてくださぁぁぁぃ(ぇw

ぁりがとぅ 

2004年12月17日(金) 19時58分
ぇ〜っと、まず、閉鎖しなぃでって言ってくれた人ぁりがとぅ☆

ぶっちゃけ奈々がプロフ閉鎖してもみんなすぐ奈々のこと忘れちゃぅ

んじゃなぃかなぁ〜トカ、ぃろんなこと考ぇてました。

今思ぅと、みんなのこと信じてなかったって事だょね。

マジごめんなさぃ。こんな奈々と絡んでくれてるなんてマジ嬉しぃ☆

みんな大スキ♪ホントぁりがとぅ♪

出会いゎ大切なんだって改めて思った。どんな形でも、出会いゎ大切だ

ょね??

亜梨裟チャ*tubasaタン*レカタン*由樹*

奈々の大事なAダチです☆マジ感謝☆

もぉ〜すぐ〜クリスマス 

2004年12月11日(土) 16時36分
もぉすぐクリスマスだぁ〜ぃ☆

今年もダチと過ごすもんッ♪カップル達ょり最高なクリスマスにするもんッ♪

バカ騒ぎするしぃヮラwもぉねぇ。。クリスマス=カップル達の行事

じゃぁりませんから!!!!残念!!!!!ヮラ

それょり、この間電車で見た人かっこぃかったなぁ〜。。

できればまた会ぃたぃぉーーーww

まぁどーせ無理ですケド何か?ヮラ

久々 

2004年12月08日(水) 13時35分
今日からテストだトカーーーww

マジ最悪ですww勉強嫌ーぃwゃりたくなーぃww

でも勉強しなきゃ留年しちまぅ(汗;;

んじゃ、頑張る☆

もぉ嫌w 

2004年12月02日(木) 20時26分
もぉ嫌w疲れたw

なんでぁなたのためにこんなに悩まなきゃなんなぃの??

奈々だってフツーに恋したぃんだょ。素敵な人見つけたぃんだょ。

ぁなたじゃなぃ。奈々が求めてる人ゎぁなたじゃなぃょ。

会ってなにかが変ゎる?可能性ゎ0じゃなぃかもしれなぃょ?でもね、

ぁなたゎ奈々の気持ち無視しすぎてなぃ??

ぁせりすぎて自分の事でぃっぱぃAになってなぃ??

人の気持ち考ぇてくれなぃ。。元彼と同じだねw自分の気持ちばっか

優先して、奈々の気持ちなんてちっともゎかってなかったw

ぁの時のょーな付き合ぃゎもぅしたくなぃんだょ。

奈々ゎ強がってるだけでホントゎ弱ぃんだょ。大事なことゎぃつも@人で

抱え込んじゃぅんだょ。

だから、奈々に手を差し伸べてくれる。そんな人と恋したぃ。

理想持っちゃダメかな?夢見ちゃダメかな?

ねぇ。。もぉ嫌だょ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たく
» 初☆日記だァ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる