スターウォーズ 

2005年07月09日(土) 0時45分
いよいよ今日から公開ですね〜
私もスターウォーズシリーズ大好きなので、ぜひ見に行きたい
昨日の金曜ロードショーでやってたエピソード2も見ましたしね(笑)

でも、今まで公開されたものはだいたいをテレビでみたので、
いまいち順序がばらばらなんです

なので、エピソード2を見て、なんとか人間関係を理解した(つもり)なんですけどね〜

ああ、続きが激しく気になっちゃう。
エピソード3を見れたら、そのあとレンタルでもして、1作目から見ようかな


・・・・


映画館に行く予定がないのは内緒w

ぷち旅行 

2005年06月23日(木) 23時22分
週末ちょこっと、旅行に行ってまいります
とは言ってもこんな時期なので、ホテルにこもりっきりの可能性も

まぁとにかく、楽しんできます♪

えっちについて。 

2005年06月19日(日) 15時10分
そういえば、私って男の人とするエッチでイッたことってないかもです。
自分でするオ○ニーだと、自分のツボってわかってるし、
超気持ちいいんだけど。

そのせいか、彼氏は自分がエッチ下手だと思い込んでるようです。
でも、それなりには気持ちいいんだよ〜
モトカノには潮吹かせたこともあるみたいだし、彼氏に原因はないと思う。
ということは私に原因があるのでしょうか

そういえばずいぶん前に、体にも相性があるって聞いたことあるけど、
それって本当なのかな
私は男性経験は少ないので(むしろ1人しか)、わからないや

おもちゃ 

2005年06月13日(月) 22時13分
買ってしまいました(笑)



まだ試してないんだけども

ちなみに、中に入れたりはしませんよ

ささやかなおもちゃライフを見学しませんか?(爆)

本格復帰 

2005年06月11日(土) 18時09分
本日の夜から本格復帰します〜

その前にちょっと用事があるので、はっきりした時間はわからないのですが

0時台にいる可能性が1番高いです

お時間あれば、様子を見に来てやってくださいね

ここ1週間 

2005年06月10日(金) 14時20分
ここ1週間、まったくチャットに出れてません。

女の子の日なんです

そういうわけで、今週末は出られるか微妙な感じです
たぶん、土曜か日曜には復帰できると思うのですが。

お誘いくださった皆さん、ごめんなさい

また復帰後にお声をかけていただけたら嬉しいです
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nana
» えっちについて。 (2005年08月10日)
アイコン画像gen
» えっちについて。 (2005年08月10日)
アイコン画像nana
» ぷち旅行 (2005年07月08日)
アイコン画像ジャック
» ぷち旅行 (2005年07月08日)
アイコン画像nana
» えっちについて。 (2005年06月22日)
アイコン画像nocchi
» えっちについて。 (2005年06月22日)
アイコン画像nana
» おもちゃ (2005年06月17日)
アイコン画像nocchi
» おもちゃ (2005年06月17日)
アイコン画像nana
» おもちゃ (2005年06月16日)
アイコン画像かず
» おもちゃ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる